

5キャラカンスト!

上のタイトル通り5体目カンスト完了しました!
アドウィン                    
DN 2014-08-04 22-03-38 Mon 

ザイログ
DN 2014-08-04 22-10-04 Mon

アドソル
DN 2014-08-04 22-11-02 Mon
ディジオ
DN 2014-08-04 22-05-14 Mon

ブックシェルフ
DN 2014-08-04 22-07-53 Mon

この5キャラを80にしました!残りのキャラは時間があれば少しずつ
やって行きたいと思います(`・ω・´ )

しかし、タイムレスクエが一回約10G程貰えるので美味いですね!
早く回せるキャラで自分はノーマルをひらすら周回して金策しています。
一周で8ステージなので80Gは確実にもらえます!レンシアが来るまで
貯めていく予定・・・


ソウルピース50個で魔物召喚が出来るように!
DN 2014-08-01 04-38-45 Fri
これはスケルコインのようにかなり稼げるかと思ったのですが
あまり良いものが全然出できませんでした・・・

色々売って30Gぐらいだったかな・・・とても少なかったです(´・ω・` )
もう少し増やして欲しかった(切実)

8月にこれのパッケージこないかなぁと思ってます。
df.jpg
ディジオ(クルセイダー)のアバが期間限定なのでこれに変えたい!
実際は海パンかも知れないが・・・レンシアのはないので今後新アバが
増えていっていく事を願ってます!しかし・・こんな髪色あっただろうか?

さて、短いですが今日はこれぐらいで!
それでは(`・ω・´)シ

絶賛レベリング中!

どうも!タイトル通りレベリングに勤しんでいます(`・ω・´ )
現在はアドウィン(インク)とザイログ(LF)がカンストしました!
他のサブキャラも順番に80目指していきます!

今までのサブとは別にPVP用キャラを作成!
DN 2014-07-29 03-41-50 Tue
アドソル(グラディエーター)Lv72

DN 2014-07-29 03-40-14 Tue
ディジオ(クルセイダー)Lv67

ギルメンとよく1:1をするので、色んな職を使ってみたくて作成しました。
グラの方はたまに野良部屋立ててやっております!自分弱いですが・・・
クルセはフレイルでやっていく予定です。

新エピ羽が安く出ていたので購入をしました。
DN 2014-07-29 02-24-16 Tue
何だこれは(驚愕)

ラムジェットみたいな感じでした。後ろのバッテリー(?)に電気の
エフェクトがあるのでインクにピッタリ・・・・なはず・・・・尻尾も
ありますが、凄く違和感があったので隠してます。

ゾーンチャットでアカパカ募集してたので見てくると
DN 2014-07-27 23-31-15 Sun

DN 2014-07-27 23-35-08 Sun
凄く・・・・怖いです・・・・

たえることがない「キョエエエエッ」と増えていくアルパカ・・・・
何故かシャイアルパカがいたりなどカオスでしたが、並んでと
言われた数十秒後には下の画像になり、笑ってしまったw

結構重かったので周りから「シュワーン シュワーン」と音が・・・・
仕方ないね(´・ω・` )


もう少しで新キャラのレンシアが来ますね!
daw.jpg
槍使いのようで、武器の画像を見るとスピアとハルバードが
ありました。マセ様のハンマーとアックスと同じ感じだろうか?
とにかく早く使ってみたい!!・・・・ちなみに自分は魔型の
スティングブリーザーを作ろうと思っています!動画見てたら
格好良かったので!!レベリングが捗るようにとりあえず目標
は実装までに5キャラカンストをやって行きたいと思います。


さて、今日はこれぐらいで!
それでは(`・ω・´)シ

アプデ実装!そして早くもメインカンスト・・・

どうも!遂に来ましたね!
fa_20140724002619a66.jpg
80キャップ解放!

今回の舞台は火山(?)らしき場所でした!
デイリー中撮影
DN 2014-07-23 20-17-40 Wed
何故かここでしようということで3人で撮影
おんぼら隊は相変わらずいつも通りです。

あっ!そう言えばお気づきでしょうか?
エモーションに
DN 2014-07-24 00-29-59 Thu
新エモでは無いですが、セルフショットが入っていました!

使用すると
DN 2014-07-24 00-32-43 Thu
この様に自分にカメラが向きチャットや名前の文字が消えるので
撮影しやすくなると思います。前はPrtScr+Ctrlでやってましたが
今度からのSS撮影はこちらが主になりそうです。ちなみに解除は
使用したキーをもう一度押すと戻ります。

さて、EXPカプセルだけで2レベ上がり、デイリーを鬼消化で
まさかの
DN 2014-07-24 00-13-15 Thu
一日でカンストしました!!

え・・・上がるの早くないですか・・・・本当に一瞬でした。
ピース10個で経験値増加するアイテムがかなり凄かった!
70時代のカンストが辛すぎたせいかもしれないですね(´・ω・` )
よし!これで
DN 2014-07-24 00-17-39 Thu
コンセクEXが撃てる!

試し撃ち
DN 2014-07-24 00-17-08 Thu
                    
DN 2014-07-24 00-17-17 Thu
うぉっ!まぶしっ!

やべぇ・・・格好良い・・・俺もうコンセク無しじゃ生き(ry
EXは最後にHXBが発生して消えていきます。
コンセクの強化も来ており、耐性が20%下がるように!
そして、マインドEXさん
DN 2014-07-24 00-49-44 Thu
しっかり当てれば、雷抵抗が30%減少します!

これはまたMBさん化けましたな・・・・
しかし、火力があまりないので1で安定しそうです。

80になってSPがある程度振れるようになったので現在は
HXBを1→11まであげ、後はヒール系に注ぎましたが
もう一度スキル振りを見なおしていこうと思います(`・ω・´ )

80ネストが来るまで金策とデイリーを頑張っていきます!!

上の画像にあるのですが、アドリアーノ付近にトランポリンが
設置されてました!こういうの中々いいですよね・・・w
たまに勢い良く上にぶっ飛ぶのですが、時計台の方を向いて
前に進みながら飛び、ぶっ飛んだ時に前を押しっぱなしで
やっていた所
DN 2014-07-23 21-20-52 Wed
上に乗れました(歓喜)

東雲さんに教えてもらいました。これは中々難しいので皆さんも是非
挑戦してみて下さい!自分は5分ぐらいやってました・・・・

セントでは城内のワープゾーンが無くなり、開放されてました!
DN 2014-07-23 20-54-19 Wed
この後怒られました。


おんぼら隊もモチベがあがり完全復活で本当によかったです。
まだまだ書ききれていませんが今日はこれぐらいにします!
これからも更新頑張っていきますので宜しくお願いします(`・ω・´ )

オマケ
DN 2014-07-23 21-02-55 Wed
助けてと言われているのに全く助けないギルメン(自分含む)


それでは(`・ω・´)シ

80キャップまでもう少し・・・

7月23日に大型アップデートが来ますね!
80.jpg

ストーリーも気になりますが、80EXも凄く楽しみだったりします。

インクはコンセクEXどんなのか見てみた所
EX_20140717132627ff4.jpg
こいつは格好良いじゃないか・・・・

コンセクが終わる頃にホーリークロスバーストとは素晴らしい
嗚呼・・・早く使い(ry この後他の職も見てみましたが一番
気になったのはソド君でした。

グラ フィニッシュアタックEX
EX1.jpg
「はぁああああああっ ふぁー↑っ↓!」

ムンロ ムーンブレードダンスEX
EX2.jpg
「ハァーッ トウッ ハッ フッ ハッ     タァアアアアアアッ!!」

マセ様並に叫んでいる・・・・

やはり声を出したほうが力が入るっていう事ですね(適当)


前まではPS3のコントローラーでドラネスをやっていました。
しかし、よくUSBが抜けたり、動かなくなったりしていたので覚悟を決め
キーボード+マウスに変更することにしました!使っているマウスは

g300.jpg

ロジクールでお馴染みのG300です。
ボタンが6個あるので、1~4のスキルはキーボードで他はG300のボタン
でやってます!パッドから変えた頃はスキル暴発と回避が出なかったり
など悪戦苦闘しましたが、2週間程やっていると大分慣れてきたようで
パッドよりエイムが凄くやりやすくなりPVPでかなり実感が湧きました。
といってもまだスキル暴発はちょこちょこあるので今後も使い続けていき
直していこうと思います!ちなみに中にメモリが入っているため、ネカフェ
に持ち込んだとしても、ボタンの配置が記憶されているのでソフトを
インストールせずにすぐに使えるのでかなり優れものだったりします。

これからはキーボードとマウスでDNをやっていきます!
野良でご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願いします!

偉業でコンボ999が出来そうだったので
DN 2014-07-14 14-15-45 Mon
成功しました!

ひらすらコンセクを敷いて、クール短縮ソーマを飲むだけです・・・・
サブのグラの方でサイクロンスラッシュでやろうとしましたが
タイミングを間違えて897コンボで終わった時泣きそうになりました。

現在インクのスキル振りはこちらです↓
※クリックで拡大出来ます
inksukiru3.jpg
GXを16振るとなると他を削らなければいけないので悩みましたが
これで何とか収まりました。自分は意地でもレリヒは削りたくありま
せんでしたが、1だけ減らして技巧をつかって16にするという方針
で決まってあとはHWを無くして、LBを削って何とかいけた感じです。
80キャップ解放で2次SPの上限が上がるのであればまた考え直し
ていこうと思います。とにかく言えるのは
SPがカツカツ過ぎる・・・・
暫くはこれで行きます!自分の振り方なので参考には
ならないと思いますのでどうかそこは宜しくです。


さて、アプデまで楽しみに待ちましょう!
それでは(`・ω・´)シ

お久しぶりです!

DN 2014-06-29 21-58-58 Sun
INしたら凄い所に飛ばされ、色々貰いました。

DN 2014-07-04 14-19-36 Fri
3ヶ月ぶりに戻ってきました!

自分も戻ってきた時はギルメンやフレも復帰する方がいました。
さぁ、やるか!ネストは・・・サードコア?何だこれは・・・?あれ・・・?
戦場の英雄ってなんだろう・・・?何かパーキングエリアなのか
車があるぞ・・・カプセル?・・・ドラハン・・・

全く分かりません(白目)


とりあえず片っ端からやるしかないな(´・ω・` )

しかし、車実装か・・・
DN 2014-07-10 23-59-30 Thu
欲しかったので何とか出しました。

これで町中走るのが凄い楽しいです!たまにエラー落ちしますが
闘技場にカーレース実装お待ちしております。

車が集まったりすると
DN 2014-07-12 23-52-26 Sat
パーティ会場になります

これには笑ってしまった・・・wこの状態が5分ぐらい続いてたぞ!
後は頭以外毛が刈られてしまったアルパカとかどうなっているんだ・・・
セントは今日も平和です。

とりあえず80キャップ開放前にある程度装備整えたいと思い
Uケル2set+BDU5setを作成

DN 2014-07-14 13-27-46 Mon
とりあえず魔攻が5万いきました!

後は竜珠なのですが、上級生命を減らしてHPを調整し
空いた所に知恵と疾風を入れて火力を上げたいと思ってます。
タリスマンなどまだ手をつけてない所もありますが・・・

スキル自体もかなり変更されてるのでスキル振り見直さないと
いけませんね。コンセク中にGX発動で昔のやつになるのが
感動しました。そして、一次スキルの6まで振るとモーションが変わるの
も色々試してみたいと思っています。PVPでロックブレイクがかなり
優秀になってるじゃないですか・・・また新コンボが増えて嬉しい!

復帰勢ですが、またこれからも宜しくお願いします!
ブログ更新は不定期のままですが、出来るだけ更新していきます。

それではまた(`・ω・´)シ
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
