

メイン武器購入!

今日も色々取引所を見てたら
トライバルワンド+10が9kgであったのですぐ購入!
DN 2012-12-13 14-06-52 Thu
ついに+10が手元に・・・
足りない所は少しギルドに借金しました(´・ω・` )スマヌ
これでステが
DN 2012-12-14 03-15-28 Fri
魔攻16k突破!
+9→+10にするだけでかなり上がりますね・・・
後は+10のトライバルシールドを作ってから

DN 2012-12-14 02-26-36 Fri
この幸運紋章を外して、体力を入れたいと考えてます。
DN 2012-12-14 02-26-43 Fri
紋章抜いても70%ぐらいあると思うのですが
無かった場合はCT抵抗の3OPなどで上げていきます。
YDの敵はCTが0らしいですが、どうなのでしょうか?
ない代わりに、とてつもないダメージですね(´・ω・` )
ワームの動画みると何百万もの数値が見えて凄かった・・・w
HPもかなり必要になるので、最低でも250kは確保したい。
300kとかどうやっていくのでしょうかね・・・?

YDももう少しで実装!
YD.png
皆さん盛り上がっていきましょう!

EXこないの・・・・?(´;ω;`)ウッ…


ポストにお便りきてました。
otayori.jpg

ふむふむ、頭から食べる人だったのかΣ(・ω・;
ちなみに自分は尻尾からカリカリ食べていく派です!

尻尾を消化すると、どこから食べても具が出てくるから!(意味不

まぁ食パンもパン耳から食べてるんですよね(´・ω・` )
パン耳は揚げてからサラッと砂糖を付けて食べると絶品です。

メール送っていただいた方どうもありがとう!

さて・・・・たい焼き増えてきたぞ・・・

50個になったら倉庫キャラ作成+ブログ表示の予定です!
全てはあの時から始まったわけですね・・・・(ボソッ

お便りはいつも募集してますので気軽にどうぞ!

それではおつかれさまでした(`・ω・´)シ







コメント

非公開コメント

No title

私は唇から頂く派です

No title

>>アるふキラーさん

た・・・食べるじゃなく頂くのかΣ(・ω・ノ
名前みてすぐ分かってしまった・・・w
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
