

台風ヘル2無死達成!+オマケ

朝に外に出ると雪が積もってるじゃないですかッ!
地元は1月並の振り方です(´・ω・` )
台風並みの低気圧のせいでしょうか・・・?
皆さんも風邪に気をつけましょう。

昨日H台風をGMと2人で挑戦!
DN 2012-12-07 23-03-45 Fri
成功しました!ありがとうございます(`・ω・´ )

1回目にジャラシ出ないアクシデントがありましたが、何とか達成。
後1人無死・・・・

2Rのローラーで引かれるわぁ(´・ω・` )

暇があったら挑戦してみるか。

今日のソロ吐息で
DN 2012-12-08 22-21-28 Sat
敵キャラからサブ武器ドロップ

最初はファルタスと思ってたんですが、よく見るとガントでした。
今まで見たことなかったので低確率なのでしょうか?
持って帰って叩いてみると+7→モーリンッ

仕方ないね(´・ω・` )


そう言えば、YDの称号がでてますね! koikoiさん引用

「テルヌマラに轟く」

力/敏捷/知力/体力+115、物攻/魔攻+165、CT+140

「デザートドラゴンを征服した」※イエローになるはず・・・
力/敏捷/知力/体力+90、物攻/魔攻+135、MaxHP+250

「真竜の挑戦を果たした」
力/敏捷/知力/体力+100、物攻/魔攻+150、MaxHP+500

「キャプテンナウテス」
力/敏捷/体力+55、物防+250、物攻/魔攻+65

「デザートドラゴンを倒した」
※ここもイエローになるはず
力/敏捷/知力/体力+80、物攻/魔攻+100、CT+100

「真竜ターミネータ」
力+85/敏捷+95/知力+85/体力+75、物攻/魔攻+120、MP回復+30

「砂漠を走る」
力/敏捷/知力/体力+66、MaxHP/MP+666、スタン/CT/ディレイ+66

「鉄壁防御」

MaxHP+800、物防/魔防+300、CT/スタン/ディレイ抵抗+150

「サボテンファイター」
力+25/敏捷+25/知力+25/体力+50、物攻/魔攻+55、CT+35

「守護神テイカー」
力/敏捷/知力/体力+65、物攻/魔攻+80、CT+80、MaxHP+250

今回はFD付きの称号が無いみたいですね。
属性は瞬刻などでよさそうです!
しかし
サボテンファイターなかなかいい称号だ
これはカバーにさせてもらおう!


取引所で色々見てると
DN 2012-12-08 22-13-10 Sat
おっ、いつも1kg程する短パンが500Gででてるぞ!
欲しいなぁ・・・あっ
DN 2012-12-09 00-18-58 Sun
もう購入ボタンを押していた(驚愕

こ・・・これで短パンネストに特攻出来るぞやった!
エルビスは・・・検討中です・・w

付けてみると

DN 2012-12-08 22-12-54 Sat

DN 2012-12-08 22-12-59 Sat

これはインパクトがありすぎる・・・w

メインもネタになっていくのであった・・・
放置してる時多分これになってるかも知れないぞ?
いや・・・いっそ全部・・・何でもないです。

それではおつかれです(`・ω・´)ノシ


コメント

非公開コメント

No title

短パン姿イケメンすぎてまぶし・・・

No title

>>ネオスラさん
そんな・・・短パンで・・・そんな・・・
眩しいはずがッ
ということでネオスラさんもどうですか!
┌(┌ ^o^)┐

No title

なんというインパクトwwww

短パン具合がバッチリですb

TOP画も格好良くていいにゃ(^^ゞ

No title

>>Asunaさん
ありがとうございます!
撮影場所にかなり苦労しました・・・w
フェルニール胴の丈の長さで前だけ
短パンが見えるようになっていますw
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
