

60EX動画! クレ&ヲリ&カリ編

動画貼りまくると重すぎるので直URLにします(´・ω・`)
見たいスキルの文字をクリックすると飛びます!

クレリックスキル

ase.jpg
ディバインアセンションEX

防御に成功して、通常攻撃で光のクリーブが出てます!
おいシャイニングブレスがオークさんに当たってないじゃないか・・・
室伏みたいに貫通するのなら強いかも

tya.jpg
ライトニングチャージャーEX

範囲は長方形に出方がドバァッて出る感じになりましたね。
広さを8m増大し、さらに最大感電が7体まで当たります!
攻撃力も30%あがってますね!

kyua.jpg
レリックオブキュアEX

キュア範囲増加+召喚時吹き飛び効果がつくようになりました。
免疫の効果が無いみたいですね。しかし神スキルの予感がするぜ


tyen.jpg
チェーンライトニングEX

見た感じあまり変わってないが・・・雷が出てたのは確認!
シュアアア!ライトニング!の一本が出てきてますね。
後は確定感電ならうまいぜ・・・攻撃も30%増加

ヲリスキル

sura_20121107205528.jpg
スラッシュスタンスEX

攻撃範囲増加と特殊ボタンで360度の回転攻撃をして
スタンス状態を解除出来るようになってますね!
これはPVPでもかなり鬼性能になりそうだ

kurek.jpg
クレセントクリーブEX

凄く派手になってます!さらにスキル詠唱時間が短縮され
5本飛ばした後、通常攻撃で2本追加で出せるように!
これもかなり対ネストでは優秀スキルの予感

sakur.jpg
サークルスイングEX

前のデモリEXみたいな赤い波動が見えるようになり
さらに通常攻撃で追加の切り上げが使えます!
少しずつバーバリアンのスキルが赤くなってゆく・・・

bonba.jpg
サークルボンバーEX

小さな衝撃が出るようになり、使いやすさがupしてます。
これで近接ボンバーが使えるのか!
全部当てたらいいダメージが見込めそう!

カーリースキル

demon.jpg
リベンジハンドEX

引き寄せた後の時間が短縮されて
爆発が3連続になっています。
カーリは使ってないのでスキルが全然わからないけど
これだけはpvpでかなり強かったので覚えてました・・・

geto.jpg
ソウルゲートEX

全体的に黒くなり、幽霊が出る速さが上がってますね。
そして幽霊に当たると爆発も追加されています。
スーパーゴーストカ○カゼアタック!

これで一応全部の60EXが出ましたね!
ですが前みたいに動画通りになるとは限らないので注意が必要です。
今回は自分的に当たりスキルが多いような気もしますね。
しかし、実際に使ってみないとわからないよね(´・ω・` )
早く実装されることを願ってます!

昨日ネオスラさんとH台風2回消化!
最後の豪華箱で久しぶりに紋章が出ました!
444.jpg
疾風は初めて見たかもしれない・・・(汗
勿論ダイス運が無い自分なので勝てるわけがなかった(´・ω・`)
でも楽しかったです。また宜しくお願いします!

さて、11月14日にアプデが来ますね!
まだ見てないので今から読んできます(`・ω・´ )

それではノシ

追記
次回更新は10日の夜中にします。




コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
