

ソド強化情報!

こんちゃす。ソドの強化&新スキルがでてました!


ソドマス専用新スキル
ブレイブ
効果
短い時間すべての攻撃力30%増加して
一定時間、敵のスーパーアーマー攻撃力を減らす。


こちらがスキル使用の動画になります

マセっぽくなってるソドォ
攻撃力はあるのかまだ分からないです。
スタンするのが凄いいいですね。
タウントみたいな感じですねwpvpでは凶器になりそうな予感

次はグライム2種が統合されます。
グライムスラッシュとグライムウェーブが
1つのスキルになり
攻撃力70%増加(PVEのみ)
クールタイム追加(1レベル5秒)5レベル毎にクールタイム2秒減らす

となりました。そして最後の方に
上記スキル以外のスキルを全体的な上方修正
(ソードマスターの)

これはソド使ってる人にとって嬉しい情報ですね!
倍率などはまだ書いてなかったので、情報があり次第更新します!

今日はGMと初3対3のフル装備をやりました!
DN 2012-10-25 00-11-56 Thu
無理です!勝てるわけがなかった(´・ω・` )
見事なまでのALL敗北・・・悔しさより悲しみが凄かっタワッ
ギルメンと結局当たったのは1回だけでした。
やっぱり当たりにくくなっているんでしょうか?
でも828P美味しいです(`・ω・´ )
明日はメインもやっていきます!

メインはネストヘル消化完了!
DN 2012-10-25 00-18-06 Thu
60ネストも紋章とエンセ系の一発と涙の安定が稼ぎどころですね。
しかしこの6回中紋章出たのが1回(気迫)でしたっ
フル装備が人一杯になるのはこれですよね・・・
一回でも究極を引き当ててみたいですね!
絶対無理だわぁ・・・・(´・ω・` ;)

さて今日はこれぐらいで!
それではノシ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
