

涙金策とガイツ防具完成!

8人ネストのGが少なくなったので
カオス消化とN台風1R涙集めしています。
今日は30個ほど集まりました!
夏のサマーBOXから出てくる薬を使ってやってます。
DN 2012-10-23 20-57-03 Tue
2個でてくれるとうまいですよね!
何回か行っている内に2個が結構でてきました。
今のところ一個はほぼ確実に手に入りますね(でない報告もあるみたい
今でも1個約20G程するので美味しいのだけれど
時間がかかるので効率は悪いかもしれないです・・・
自分は薬仕様で5分程かかります(´・ω・` )
飲んだ状態でガーランドさんの咆哮(ディスエンチャ)食らうと
全部剥がされるので注意しましょう。(登場時最初に大体やってきます)
そして先にオークを倒すことをおすすめします。
回復使ってくるので厄介ですが、クレならホーリーボルトを当てると
ダンスを中断させる事ができるのでいざという時に使うとよさそうです!

この30個売れば約600G程になるのですが
ミドリ安全(サブマセ)に使います。
ガイツが揃ってないので・・・

そして、脚を生産して5セット完成!
DN 2012-10-24 00-27-52 Wed
マセステ初公開!

まだ全然揃ってないのでステは駄目ですわぁ(´・ω・` )
アクセはすぐに変えようと思ってます。
今はデヴァハ技巧つけてますが、後はバトハを入れる予定です。
しっかりとした装備になってから野良ptに入っていきます!
レアアバは脚以外は揃いました!しかし
脚物OP高すぎてまだ買えないです(´;ω;` )
8.5kG↑が今のネル鯖の相場ですね。来月になりそうだ。。。
これからもメイン・サブ共に頑張っていきます!

冠詞つけてなかった時のHP
DN 2012-10-24 00-19-52 Wed
いいゾロ目です(意味不
この通りHPも低いんで上げていきます・・・
さて今日はこれぐらいで!
それではノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
