スポンサーサイト


絶賛レベリング中!

どうも!タイトル通りレベリングに勤しんでいます(`・ω・´ )
現在はアドウィン(インク)とザイログ(LF)がカンストしました!
他のサブキャラも順番に80目指していきます!

今までのサブとは別にPVP用キャラを作成!
DN 2014-07-29 03-41-50 Tue
アドソル(グラディエーター)Lv72

DN 2014-07-29 03-40-14 Tue
ディジオ(クルセイダー)Lv67

ギルメンとよく1:1をするので、色んな職を使ってみたくて作成しました。
グラの方はたまに野良部屋立ててやっております!自分弱いですが・・・
クルセはフレイルでやっていく予定です。

新エピ羽が安く出ていたので購入をしました。
DN 2014-07-29 02-24-16 Tue
何だこれは(驚愕)

ラムジェットみたいな感じでした。後ろのバッテリー(?)に電気の
エフェクトがあるのでインクにピッタリ・・・・なはず・・・・尻尾も
ありますが、凄く違和感があったので隠してます。

ゾーンチャットでアカパカ募集してたので見てくると
DN 2014-07-27 23-31-15 Sun

DN 2014-07-27 23-35-08 Sun
凄く・・・・怖いです・・・・

たえることがない「キョエエエエッ」と増えていくアルパカ・・・・
何故かシャイアルパカがいたりなどカオスでしたが、並んでと
言われた数十秒後には下の画像になり、笑ってしまったw

結構重かったので周りから「シュワーン シュワーン」と音が・・・・
仕方ないね(´・ω・` )


もう少しで新キャラのレンシアが来ますね!
daw.jpg
槍使いのようで、武器の画像を見るとスピアとハルバードが
ありました。マセ様のハンマーとアックスと同じ感じだろうか?
とにかく早く使ってみたい!!・・・・ちなみに自分は魔型の
スティングブリーザーを作ろうと思っています!動画見てたら
格好良かったので!!レベリングが捗るようにとりあえず目標
は実装までに5キャラカンストをやって行きたいと思います。


さて、今日はこれぐらいで!
それでは(`・ω・´)シ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もレベリング中!^^

もう2キャラ、カンストしましたか!早いっ。w^^

私は何とかメイン1キャラのみカンスト♪^^
続いてサブが今日にでもカンストして、3キャラ目に
手を付けれるかなという感じです。
でも特急券(カプセル)持ってるのはここまで。。。orz

@3キャラはカンストさせたいけど、まぁポチポチと言う
感じになりそうです。

新キャラは槍使いかぁ、、、、惹かれるけどこれ以上は
手が回らない。><(今でもまわってませんがw)
見た感じ女性キャラかな、、、新キャラが出る毎に強烈な
スキルを積み込んでくるけど、これもアサシン以上の
強烈スキル持参なのかなぁ。。。初代キャラのイメージが
薄くなる。w^^;

カンスト予定にブックシェルフさんは入っているでしょうか?w
私個人としては好きなキャラなんですけど。www^^

No title

>>リギさん
レベリングは前回よりぐっと楽になってますね!ステージが長くないためか早く終わるため、回数をこなせるのが良かった(`・ω・´ )確かにEXPカプセルは偉大でしたね・・・あれがあると一瞬で2~3レベ上がるのでビックリでした。キャンペーン中に必要なキャラだけカンストしたいと思ってます。期間も長いですしゆっくりやっていけば大丈夫ですよ!しかし、うちのギルメンにもう5キャラカンストさせた猛者がいるという・・・・

恐らく新キャラだとスキルがぶっ壊れてる可能性が高いかも・・・・FDを上げるトグルがあるようで使い所をしっかり出来れば火力が出そうな感じでした。自分は槍好きなので、正直嬉しかったです!

ジャスクラEXやりたいのでカンスト予定ですが、少し遅れそうです・・・あのアバは何故そこに辿り着いたのか自分でも分かりませんでした(棒)



プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
