

アプデ実装!そして早くもメインカンスト・・・

どうも!遂に来ましたね!
fa_20140724002619a66.jpg
80キャップ解放!

今回の舞台は火山(?)らしき場所でした!
デイリー中撮影
DN 2014-07-23 20-17-40 Wed
何故かここでしようということで3人で撮影
おんぼら隊は相変わらずいつも通りです。

あっ!そう言えばお気づきでしょうか?
エモーションに
DN 2014-07-24 00-29-59 Thu
新エモでは無いですが、セルフショットが入っていました!

使用すると
DN 2014-07-24 00-32-43 Thu
この様に自分にカメラが向きチャットや名前の文字が消えるので
撮影しやすくなると思います。前はPrtScr+Ctrlでやってましたが
今度からのSS撮影はこちらが主になりそうです。ちなみに解除は
使用したキーをもう一度押すと戻ります。

さて、EXPカプセルだけで2レベ上がり、デイリーを鬼消化で
まさかの
DN 2014-07-24 00-13-15 Thu
一日でカンストしました!!

え・・・上がるの早くないですか・・・・本当に一瞬でした。
ピース10個で経験値増加するアイテムがかなり凄かった!
70時代のカンストが辛すぎたせいかもしれないですね(´・ω・` )
よし!これで
DN 2014-07-24 00-17-39 Thu
コンセクEXが撃てる!

試し撃ち
DN 2014-07-24 00-17-08 Thu
                    
DN 2014-07-24 00-17-17 Thu
うぉっ!まぶしっ!

やべぇ・・・格好良い・・・俺もうコンセク無しじゃ生き(ry
EXは最後にHXBが発生して消えていきます。
コンセクの強化も来ており、耐性が20%下がるように!
そして、マインドEXさん
DN 2014-07-24 00-49-44 Thu
しっかり当てれば、雷抵抗が30%減少します!

これはまたMBさん化けましたな・・・・
しかし、火力があまりないので1で安定しそうです。

80になってSPがある程度振れるようになったので現在は
HXBを1→11まであげ、後はヒール系に注ぎましたが
もう一度スキル振りを見なおしていこうと思います(`・ω・´ )

80ネストが来るまで金策とデイリーを頑張っていきます!!

上の画像にあるのですが、アドリアーノ付近にトランポリンが
設置されてました!こういうの中々いいですよね・・・w
たまに勢い良く上にぶっ飛ぶのですが、時計台の方を向いて
前に進みながら飛び、ぶっ飛んだ時に前を押しっぱなしで
やっていた所
DN 2014-07-23 21-20-52 Wed
上に乗れました(歓喜)

東雲さんに教えてもらいました。これは中々難しいので皆さんも是非
挑戦してみて下さい!自分は5分ぐらいやってました・・・・

セントでは城内のワープゾーンが無くなり、開放されてました!
DN 2014-07-23 20-54-19 Wed
この後怒られました。


おんぼら隊もモチベがあがり完全復活で本当によかったです。
まだまだ書ききれていませんが今日はこれぐらいにします!
これからも更新頑張っていきますので宜しくお願いします(`・ω・´ )

オマケ
DN 2014-07-23 21-02-55 Wed
助けてと言われているのに全く助けないギルメン(自分含む)


それでは(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

No title

はやーーい!www もう、カンストしちゃったの!?w

私は2キャラほど新しい所を一回りして終わりました。^^

1キャラは2周してLv71になったかな。w
まだカプセルは使ってませんが、カプセル4個使用+
疲労度全消化+ネスト数か所でカンストするとか。。。

60~70って結構面倒だった印象があるけど
(少なくとも一晩でカンストはしなかったような。。w)
今回は少し楽になってるのかなぁ。w^^

新しい溶岩洞窟、、、画面が暗くて見えにくいので
ちょっと気が滅入りそう。。。
(離れ島みたいなお日様が見える明るいエリアが良かったなぁw)
慣れるまで迷子になりそうだし。www^^;

No title

>>リギさん
あっという間にカンストしました・・・w疲労度は全部使って、応援とスタミナドリンクとネスト消化で何とか行きました!(プレミアムカプセルは使ってません)比較的楽になったと自分は思います(`・ω・´ )ステージが確かに暗いですよね・・・物語も大分後半なので仕方ないかも(´・ω・`)リギさんもカンストファイトです!
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
