

メモリアpart2クリア!と本棚再始動

こんばんは!メモリアpart2挑戦を何度も続けてきました!
DN 2014-03-29 21-36-41 Sat
パルーサ戦では、ここにいると台風時の吸引がこないので便利です!
2回目のバリア破壊でストンプが来るので注意しましょう。
砲台でバリアを解除した後はワープゾーンへ行き戦闘です。

DN 2014-03-29 21-16-16 Sat
ここでパルーサと戦うのですが、ケージギミックに分身を出して
PTメンバーが分割し同時に倒すのがあり、片方が倒してから
猶予が5秒しかないので素早くもう片方を削りましょう。

特に注意なのは×2ケージで短モーションの台風です。
このケージになったら台風発動後多分(CT60秒)ぐらいで
また撃ってくるのである程度時間がたったら警戒しましょう。

パルーサは2回目でクリア!

その道中
DN 2014-03-29 21-27-42 Sat
あんなところにBDが・・・

いつか倒せる日が来るのだろうか・・・?まだYD討伐しておりませんが
先にBDを攻略してみせる!とりあえず練習ですね(泣)

ある程度先へ進むとイグナシオが出現して
DN 2014-03-29 21-48-03 Sat
ゴーレム戦になります。YDで大分慣れてるからいけるはず・・・

DN 2014-03-29 21-30-10 Sat
ラスケージでやられました(白目)

氷ビームが避けれず厄介でした。凄く悔しい(´;ω;`)ウッ…
ここは制限時間が設けられていて、破滅の玉というものがあり
咆哮時にゴーレムの前に出てきてそれに触れるとデバフがつきます。
1度目は大丈夫ですが、破滅のデバフがついたキャラがもう一度
触れると死にます。なので一人づつ破滅の玉を当たっていって
PTが2周する前に倒さないと行けません。ある意味事故りやすい
所かもしれませんね。ストンプにも回復無効デバフがついていたりと
かなりキツイです。その後最後まで削りきって

DN 2014-03-29 21-59-25 Sat
なんとクリアまで行きました!

PTの皆さん本当に有難うございました!死んでしまって本当に
申し訳ない・・・次に来た時は無死でクリア出来るようにならねば!
そして、ここでの経験を生かして、8人ネストでもBD本体まで行ける
ように頑張っていきます!





遂に彼が帰ってきた・・・・

DN 2014-03-28 20-46-48 Fri
その重い腰を上げてまた立ち上がった。



DN 2014-03-28 20-47-24 Fri
本棚再始動です!

髪型変えて帰ってきました!只今装備を整えています。
なんでこの変態アバを変えないかって・・・
変える必要がないじゃないか!
(レアアバがこれしか無い為)


短パンを勧められ、次はインガルフを(ryといった感じで
出来上がったのがこんなアバでした。ちゃっかりエルピス
しているので、戻るに戻れない事になりました。ですが
後悔はしてないぞ!・・・・多分(´・ω・` ;


とりあえず本棚復活なのでこれからも宜しくです!



3/30にイベントがあるとの事で行って見ました!
デミちゃんに追いかけるをして行列を作るイベントでした。

DN 2014-03-30 20-08-35 Sun

DN 2014-03-30 20-05-29 Sun

DN 2014-03-30 20-14-07 Sun
何この集団・・・凄く怖いです・・・

SS撮っていた時笑いが止まりませんでしたwこれはカオスだ・・・
この状態で城前まで行き、人文字を作る事に!

DN 2014-03-30 20-24-04 Sun
曲線がかなり難しく感じましたね・・・それでもすぐに完成
していたので凄かったです!終わった後は記念撮影でした!

DN 2014-03-30 20-34-13 Sun
とても楽しかったです!いいイベントでした!!

主催者さん本当にお疲れ様でした!自分もこんな風にDNを
盛り上げれたらなぁ(´・ω・` )人文字もブログに載ると言う事
なので何の文字が知りたい方は探しましょう!ブログはご本人に
許可を貰っていませんので伏せます・・・ご了承下さい。

今後もDNを盛り上げてまいりましょう!!


オマケ
DN 2014-03-31 01-04-07 Mon
ヲリ君・・・どうしたんや・・・?

この後スーッと消えていっタワッ


お疲れ様でした(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
