

AC連戦お疲れ様でした!そして次回BDメモリアへ

どうも!皆さんネスト消化お疲れ様でした(`・ω・´ )
究極が欲しくて自分も慣れてないACへ行きましたが何とかいけました!
DN 2014-03-10 00-01-49 Mon
そして、ミストまでは手が回りませんでした・・・トホホ

野良でAC行こうと思ってPTを作成して試練√で募集
その数十分後PTに一人来ました!
DN 2014-03-07 02-43-44 Fri
自分は一体何をしているんだと思いました。
討伐隊PTで作ってないので来るわけないじゃないか・・・
教えてくれた方心から感謝致します。

その後始まったイベントは
gea.jpg
何と城コンだった・・・

指定されたネストへ行くとポイントが溜まり、男女でPTを組むとさらに
貰えるというイベントで一応60~70ネストが対象のようです。
なるほどしかし

ja.jpg
ヲリ君また飛ばされてるじゃないですか・・・

エイプリルフールにも凄い勢いで飛ばされてたりしてたな(´・ω・` )
今回は振られるというよりぶっ飛ばされたようなので一体何をやらかした
のか・・・次はパリスタやチャージングで耐えてくれ!!

ところでクレさん達は何処にいるのでしょうね(ゲス顔)



次回のアプデで遂に
gga_201403131907376b8.jpg
BDメモリア実装です!

今回もpart3は後から来るようです。早く練習したいぜ!!
まだ1Rすらクリア出来てないので、これを機会に慣れていきたい。
そしてBDのプラクティスも来るようだ!
ある程度慣れたらブロガーネストもやるか検討中です。

来週のアプデまで楽しみにしてますよ!
後スキルスロットが空になるバグ無くなるといいですね・・・・


応援シリアルが復活してました!
やっと精霊がGETです
DN 2014-03-10 18-56-55 Mon

他の馬などはサブに送ることにします。これは本当にありがたい!


ミストネストで野良で行った時に
DN 2014-03-10 22-07-13 Mon
ありがとう御座います!


その後もう一度同じPTを作ったら同じ人とまた組めました。
2連でしたが楽しかったですよ!またよろしくです!


さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
