

メインステ更新!

どうも!セント防衛戦毎回楽しませてもらってます。
DN 2014-02-25 22-18-48 Tue
防衛戦の報酬が今欲しいものばかりなので捗りますね(`・ω・´ )
16人でやるのでどんな人や職が来るのかも中々面白い・・・w
フレやGMと当たったりすると「うぉおおおお」って言ってしまいます!
まだまだ紋章や竜珠も70用に乗り換え出来てないのでバジさんお世話に
なります・・・しかし、夜勤だと出来ないのが辛い(´・ω・` )

その他にもデイリーや週間イベントもやって
上級竜珠生産を現在優先しています。
狙うは勿論
DN 2014-02-26 00-59-03 Wed
生命ですね!

下級から上級に付け替えるだけでHP上昇量がおかしい・・・
5~6万ぐらい上がった感じがしますね。まだ2個しか手に入って
おらず、結構出てくるのは防御型ではあまりいらない祝福であった。
後は知恵を狙って行きたいですね!揃い次第武器の竜珠も
上級にしていきたいと思います。

現状のステは
DN 2014-03-04 03-36-44 Tue
前回に比べてHPがかなり上がりました!
上級竜珠は知恵×2と生命×2で他はまだ下&中級を付けており
少しずつ乗り換えていく予定です。アクセはほぼ技巧
で固まっており、70アクセはまた1個しかないです・・・

今つけてるのは
DN 2014-03-02 01-11-33 Sun
取引所にて購入したCT属性型の技巧です。
どうしてもCTが足りないのでこれをつけました!
装備を変えていく内にCTが十分になったら魔法属性型の物と
交換しようと思います!アクセは全部技巧にしようか検討中です。

装備が整ったらBDの練習も視野にいれて行きたいですね・・・!
まだYD倒せてないけどね(´・ω・` )

オマケ

ケルベロスネストをLFで行った時に飛ばされてリングストライクで
降りるときのSS
DN 2014-03-02 20-00-16 Sun
ネストの外は青かった・・・


全然降りなかったので途中でプラズマバーストで急降下しました(泣)

さて今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
