スポンサーサイト


LFカンスト!あのレアアバも購入・・・

ようやくLFのザイログが70Lvになりました!
DN 2014-02-15 17-54-04 Sat
前ほどレベリングの苦は無く、メインクエを殆ど飛ばしながらM連戦を
してました。LFのスキルにも移動速度を上げるのがあるのでステージも
サクサク進み1週間ちょっとでカンストまで辿り着きました!

さて・・・元気玉と言われているサンシャインスパークを使用
おっと飛んだ

DN 2014-02-15 17-42-29 Sat
                  
DN 2014-02-15 17-38-41 Sat
そっくりじゃないか(歓喜)

そして普通に強く使いやすいです!モーションが長いかなぁと思うので
紋章のアクション速度を買おうと考え中。長い間空中を滞在すること
ができ、ミストシングルへ行ったとき、タイミングの分からないストンプを
回避する事ができて便利でした!LFの方もこれから頑張っていこうと
思います!野良の方で会いましたらその時は宜しくお願いします。

取引所にてあれが安くなっていたのですぐさま購入
DN 2014-02-15 18-31-19 Sat
スターゼントジャケットを買いました!

最初に目に入ったのは胸毛濃くないか・・・・?
よし!後ろに「さよなライトニング」があるはずだ!

DN 2014-02-15 00-54-26 Sat
服全体が暗すぎて見えない件について

ちなみに羽外しても目を凝らさないと見えませんでした・・・
見えたのはバフなど周りが光るときに炙り絵の用にうっすら見えた
だけでした。しかし、服は結構気に入ったのでちょこちょこ着ようと
思います!この服に合うやつも考えないと(´・ω・` )

服を色々変えてると東雲さんが
DN 2014-02-15 18-59-26 Sun
※クリックで拡大
彼もまた変わってしまったのである

なんだこの超ワイルドなアバターは・・・
俺の知っているマセ様じゃなないぞ!本当に称号が
似合っていると思った着こなしでした。トルーカが今も
何故か高かったりします。やはりインパクトが凄いので
人気(?)があるのだろう!もしかして:エルビス?
なんでもありませんすみま(ry

ネストの方は只今ミストをギルドで攻略しています。
DN 2014-02-15 00-14-28 Sat

初見で行ってみると何が起きたか分からない事が多数あり
すぐやられました(´・ω・` )とりあえず1Rの動いてくるやつが
怖すぎるぞ・・・何度かやられましたが進んでいき、何とか
DN 2014-02-12 00-25-21 Wed
クリアしました!

1時間近くかかってしまったが楽しかった!ラストの木はパターンさえ
覚えてしまえば行けますね!AD連打が頻繁にあり、手がつりそうだ・・・
たまにチャットルームが出てきて「あだだだっだっだだあだ」と入力して
しまって喰らう時が何度会ったか・・・この後もミストへ行き30分近くまで
タイムの方を縮める事が出来ました!まだ慣れない所もあるのでしっかりと練習をしていきたい。

GMの提案でBDを見学することに!
DN 2014-02-12 22-13-57 Wed

華枝さんも参加して5人(無謀)で凸してきました!
1Rはオークか・・・これはいけるな!!

DN 2014-02-12 22-25-00 Wed
見事なフラグ回収でした。

技の一つ一つが凄い痛いじゃないか(´;ω;` )ウッ…
1ケージまで削り、檻が出てきて何処に行けばいいのか分からないまま
残りの2人も突進に当たり遠足は1Rで終えました。
その後はACなど行ってみましたがあれ・・難しくないか・・?
試練の道へ行かず、普通にいったがあまりにもキツすぎてリタイアに
なりました・・・装備を整えて次こそは必ずクリアしてみせる!


現状は圧倒的に竜珠が足りないので、デイリーとミストをしっかり
と消化していきたいと思います。上級作るのに取引所で破片かうと
一個平均200Gなのでサブで嘆きをしっかりと確保しないと・・・・

さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は&昨日はありがとうございました!お疲れ様でした!!www

LFくんカンストおめでとうございますー!!
元気玉はアクション短縮紋章を入れるのがいいとのことですよ!私も手ごろな値段で取引所に出ていたときにさくっと買いました(・∀・)

アっ、アドウィンくんが・・・スターゼントを・・・!!!???てっきり着るなら本棚さんなのかなと思っていたのですごく衝撃うけました( ゜Д゜ )
ふむむ、青だとさよなライトニング見づらいのですねぇ・・・ちょっと残念かも~

ミストクリアもおめでたい!(*´∀`*)
シングルでいつも思うのですが、最後はADが多くて面倒ですよね(ヽ´ω`)

BDは!www最近ようやく8人でクリアが出てきた~ってくらいですのに5人で突撃ってほんと遊びでしかなかったですよねwww
でもとっても楽しかったです(*´ω`*)またご一緒させてくださいな!♪
ACのしんどさもやばかった!赤ハートお世話になりましたぁ・・・ほんとすみませんでした(´ω`)
クリア・・・してみたいですよね!!!枠に空きが~ってときは是非お声かけてくださいな(∩ω∩)お供いたしますっ

No title

>>華枝さん
こちらこそ有難うございました(`・ω・´ )皆で楽しくやるのが一番ですのでハートは気にしないでください。誰かの為に使えるのであれば光栄な事です!今度はACの方クリアしに行きましょう!!

LFの紋章枠は結構カツカツな気もしますね・・・・
自分はミラクル、ヒール、スパーク、エナジーの予定です。元気玉取引所ではかなり高いので自力で取ろうと思います!

本棚は赤色の服(?)を基本で揃えているのでスターゼントは仕方なくパスしました(´・ω・` )しかし頭のアバは中々だな・・・・

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
