

LF始動!

どうも!遂に取引所に出ていた+10盾を購入することが出来ました。
DN 2014-02-08 17-29-51 Sat
これでメインの装備が揃いました・・・が!

竜珠が全くついていません・・・防具は知恵と生命をつけようと考え中
そしてスキル竜珠自体よくわからないので、色々調べてみます・・・

となるとミストネストを攻略しなければならないな(`・ω・´ )
練習PTなど入って慣れていきますか!!

アサシンの新職ブリンガーの動画や使用している人を見てみると
面白そうだと感じました。ちょうどキャンペーンもやってるので
DN 2014-02-07 13-34-19 Fri
新しくキャラを作りました!

名前はザイログという名です。動かしてみた感想は凄く
爽快でスキルの大半がかなりド派手で楽しすぎます!

今のレベルは
DN 2014-02-08 17-32-08 Sat
バーニングなどのおかげで47まですぐ上がりました!
連戦してるのでメインクエストはほぼ進んでいません。
メインでさえあまりストーリー見てないような・・・・

そして浮くスキルを取得して
DN 2014-02-07 14-14-20 Fri
フワーッ

ちなみに相手のストンプなどもこの状態のときは当たらないみたいです。
というかいかにも北斗○情○○拳が出そうな体勢だ・・・・テーレッテー

たまにこの状態でいると
DN 2014-02-08 02-33-11 Sat
上にどんどん行ってしまう時もありました。
悟りを開いたようです。※バグです

他にも召喚系のスキルがあり
DN 2014-02-08 02-28-21 Sat
分身を作ったり、影ニャンや狸といったキャラが手助けしてくれます。
特に影ニャン師匠はイズナとか使ってくれるので鬼強です・・・・
気になったのは狸の鳴き声はなぜ猫なのだろうか?着ぐるみの
可能性があるな・・・・

45LvになってLFになり、支援系の道へ進みました!
元気玉打てるみたいなので早く打ってみたいぜ(`・ω・´ )
メインネスト練習とLFレベリングの方も同時に頑張っていきます!

それでは今日はこれで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ



コメント

非公開コメント

No title

いやいやさすがですぜ・・・早いですね・・・
アドウィン氏ならLFだと思ってました!(`・ω・´)

狸だけでなくうさぎもにゃーにゃー・・・最初狸がにゃーにゃー鳴いてるの聞いた時、私なにか聞き間違えたのかと思いました(´・ω・`)

ブリンガーはちょこちょこバグありますよね!おかげさまでSSチャンスが多いですwww

元気玉、楽しいですよ!私はすごく好きなスキルです!

ネスト練習・レベリング、お互いがんばりましょー!!(∩´∀`)∩

No title

>>華枝さん
AWも楽しそうなんですが、元気玉打ちたいのと浮遊したかったのでブリンガー作る前からLFって決めていました!バグの方もかなりありますねwそれも含めて楽しいです(`・ω・´ )お互いに頑張りましょう!!
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
