

レイブン60突破!

どうも!ご無沙汰しております!
DN 2013-09-24 13-23-13 Tue
皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?自分はやることが多すぎて
ヤバイです・・・w消化とアサシン育成で精一杯でございます(´・ω・` )

まずは秋がメイン武器分揃ったので先にアドウィンで作成!

DN 2013-09-24 13-24-24 Tue

ここまで行くのにかなりゼリーを使いました・・・
とりあえずは一つ完成し、後は盾を頑張って強化したいと思います。

レイブンになったアトメルは
DN 2013-10-01 23-37-12 Tue
62Lvまで上がりました!

各種EXも覚えて本当に使いやすいです!

レイブンのEXの感想

open.jpg
オープンエッジEX
DN 2013-10-01 00-25-06 Tue
手裏剣が緑色になって当たった相手を浮かす事も出来るように!
威力が中々あって短クール&モーションなので、レイブンでは
主スキルになると思います!ただ当て方が少し難しく、多段する時と
しない時があります(´・ω・`)感覚では地面に当てる感じで良いかも!

aburo.jpg
アブローズEX
DN 2013-10-01 00-24-43 Tue
発動したときに通常攻撃を押すと追加でもう一度攻撃します!
アブローズ自体も範囲や攻撃速度がとても良く、こちらもクールが
短いのが魅力!そして格好良いぜ・・・・ダメージもかなりのもの。
そして防御デバフもあるので最高です!

reiku.jpg
レイクEX
DN 2013-10-01 00-24-55 Tue
EX化で自分の中ではかなり化けてるスキルだと感じています(`・ω・´ )
最大でなんと16回hitするので相当なダメージが期待できます!
発動時通常でその場で投げるのと、特殊で後ろに下がりながら投げる
事が出来てとても使いやすく文句なしです!

パニッシュメントEXはまだ取得出来ていませんのでカンスト後
書きたいと思います!ちなみにEX化したものは全て闇属性となります。

アサシン用スキルシュミレーターも来ましたね!
自分も大体は振ってありますが、恐らくリッパー列を全く取らない
闇特化でいこうと考えています。モータルのSA破壊が欲しいが
SPが全然足りないので仕方ないね・・・・
スキル振りは完成次第載せます!

アサシンガチャの方も
DN 2013-09-28 17-49-29 Sat
ウルフが出て満足です!
バウチャーとか出たことないわ・・・(´・ω・` )

本当にアサシンは使っていて爽快で楽しいですね!
しかし、やることが多くてこちらばかりをやるわけにもいかないか・・・
さて、ガデネスト消化も頑張らないと!

お疲れ様でした!(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

No title

アチェルワンド作成&10到達おめでとうございますー!!
あれ、でも普段使いのワンドは確かベリンのはずでしたから倉庫に入るのでしょうか・・・?www
盾の方もがんばですよー!!

アサシンくんの60突破もおめでとう&お疲れ様です!
なかなかハマっているようでなによりです(*´ω`*)


ウルフ・・・なんとまあ素敵なものを・・・
Sアイテムが出るだけうらやましいです・・・!!!(涙)

No title

>>華枝さん
ありがとうございます!ふふふ・・・そんなわけないじゃないですか(´;ω;`  )しっかりメイン武器として使っていきますよ!盾も頑張ります!!

アサシンは本当に楽しい職ですよ!
今後とも使っていきたいなぁと思いました。
Sはウルフ以外見たことありませぬ(´・ω・` )
ゼリーBOXが一番美味いような気がします。。。 
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
