

来週70ネスト実装!

こんちゃす!まずはサブ2キャラの現状

DN 2013-08-17 22-14-31 Sat

DN 2013-08-17 22-15-47 Sat
本棚が完全に追いつきました!

ムンロの方を手を抜いたわけじゃないよ・・・68から本当に(ry
恐らくここからが地獄の始まりだろう(´・ω・` )


本棚65パッシプ取っておりませんでしたので取得!
DN 2013-08-16 20-49-50 Fri

盾が発動するとラインEXの追加のエフェクトが若干出て
10秒間物功があがります。アセEXとの相性がとても良くて
他のスキルも大体上がるので使いやすいパッシプでした!

各サブ@2レベ・・・どちらも早くEXが使いたいです!!
水曜日までにはカンスト出来るように頑張ります(`・ω・´ )

アバコン発表の記事が出て、すぐクレのアバを見た時
den.jpg
何ッ!?


ffa.jpg
こ・・・これは・・・衝撃的すぎ・・・
頭があれで実装されるのであれば本棚につける必要がありそうだ。
後ろのさよなライトニングは不覚にも笑ってしましたw
クレリックよ・・・何処へ向かうというのだ・・・?
これ着けてたら本当の意味で奇跡の子になりそうな予感。
流石に胸毛は実装されないだろう(チラッ)

各職もいいアバターが選ばれていましたね!
実装まで気長に待ちましょう!

ちなみに韓国では
ua.jpg
ウェディングアバが実装されるようです。


ヲリ                  アチャ
ghhjj.jpg gggsa.jpg
クレ                  ソサ
kureu.jpg sosau.jpg
デミ                  カリ
demiu.jpg kariu.jpg

全体的に良い感じですね!日本の方はいつ実装するのか
気になる所です。この赤色以外に黒と白もあります!
どっちも早く来てほしい所です・・・・


さて来週遂に
gad.jpg
ガーディアンネスト実装です!

これを待っていた!21日は待ち遠しいぞッ!!
一応復活は3回までのようですね。慎重にやるとどれ位時間が
かかるのだろうか・・?しかし本当に楽しみです!

これ豚ネストっていっても宜しいのだろうか・・・?


そして気になっていたスキル調整
gggsagga.jpg
ムンロの主力スキルのヒットストップが緩くなりました!
これは嬉しいぞ(´;ω;` )ウッ…

そしてその下は
gggsagga_2013081723165437e.jpg
セレアナさんがとんでも無い調整に・・・・

エピ発動紋章をつけるとさらに(ry


さて今日はここまでにしておきます!
新ネスト頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

アバターの衝撃

八木に電流はしるっ!だっけ?

あのアバター考えた方はすごいですね!

ガデネストは強いらしいのでパラ必須になりそうてすね(´・ω・`)

No title

チャーシューネスト

日本語にすると焼豚巣穴

No title

ウエディングアバ、、、今度こそ武器込みでセット販売なら
手を出すかもです!><(危険なかほりが。。。)

アバコンのクレアバ、、、えっとこれはアリですかね、、
いや、アリですよね!www
頭とサングラスはそのままで、服は海パンで良いんじゃ
ないでしょうか?www(何を作りたいんや!><)

豚ネスト、プキィィィー!><
これで70エピが手に入るって事なんでしょうか。。。
そうなると、なかなか厳しめのネストになる予感。。悪寒><
慣れた頃に連れてって下さいな♪^^

No title

>>ちぎりパンさん
そうです!このシーンは何故かと心に残ってますね・・w
あのアバの発想はどうやったら出てくるのか・・・本当に凄いと思います。どんなのか早く見てみたい!
最初はパラいるかもですね(´・ω・` )自分のガデはまだ装備が完全に整ってないのでネスト来るまでにはなんとかしたい・・・

>>榛アキラさん
あれを焼いても絶対に美味しくないですな!
ネストって結界かと思ったけど巣穴なのか・・・

>>リギさん
本当にシュパンだけはやめて欲しいです(´;ω;` )
海パンにしたいのですけど、セット効果をつけるには
頭を変えないといけないので、止む無くといった所です。70ネストは恐らく初見殺しが何処かでありそうな予感・・・いつでも是非行きましょう!
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
