スポンサーサイト


インク70用スキル振り

もう70になった人は結構いそうですね・・・只今メインは
DN 2013-08-03 14-31-53 Sat
68にやっとなりました!

しかし、他のサブが全然上がっていないという現実が待ち受けていた。
その彼はレベルすら上がっていません↓
DN 2013-08-03 14-38-59 Sat
カンストするまでは自宅待機となります。

70用にスキル振りを考えましたが、2次SPが全然足りず
何度も試行錯誤を繰り返して何とか出来ました。
sukiru 70
※クリックで拡大 (キャラ紹介からでも飛べます)

今まで使っていたHW(ホーリウェーブ)やHB(ホーリーボルト)を
切ることを決意しました。HWは正直に言うと捨てたくなかった・・・
HBの方はあまり使用していませんので、他のスキルに回したほうが
いいと思いました!1では拘束時間が短いですからモーションが長い
スキルが当たらなかったりします。LBは16振りでCLは17にします。
チェーンを16にしない理由は
ffg.jpg

M振りにすると最高通電回数が10回に増えるからです!
プリ単体ダメージの中で上位に入っているので1回増加するだけでも
かなりデカいと思います。

そして、残ったSPでファストエイドを採用。攻撃を受けた時に少しだけ
回復するパッシプです。ヒールなどを温存出来たりするので便利みたいです。
1振りで2~3万ほど回復するようです。

インクは大体こんな感じになりました!(参考にはならないかも・・・)

他のサブも70レベルに近くなったらスキル振りを貼る予定です。
早くカンストしないと・・・体がデトネEXを・・・求めている・・・

今週の土日にまた
ggs_2013080315530038e.jpg
あの30分の鬼が再び垣間見るとは・・・

これはこれでありがたい!でもいつ当選したんだ・・・?
ともかく、5倍バーニングがまた夜にあるようです。
とりあえずデイリーだけ消化してからこの時間まで待とうと思います!

さぁ・・・鬼消化の始まりだ・・・


メインが終わり次第サブもカンスト頑張ります!
DN 2013-08-02 13-45-32 Fri

お疲れ様でした(`・ω・´)ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本日(昨日?)はおしゃべり&ネストありがとうございましたー!!
レベルあともう少しでカンストだ!って思いましたよー! がんばですっ

スキル振り、プリのスキル振りの参考になります
どんなかんじで何をよく使うのかなどがわかるので、全くのプリ初心者にはありがたいです


ばみさんに「トワイエさんのブログに変なコメントたくさん残してあげてください」という旨言われましたが、私は真面目なのでちゃんとしたコメント残します!www

No title

私は主要3キャラ同時上げで、何とかLv65を超えました。
他2キャラありますが、同じく自宅待機状態です。w

ポイント5倍のサービスタイムはメイン1キャラに絞って
の徹底上げ。。。。っと言っても知れてますが。w^^;

私はマイペースなポチポチ上げなので、そうこうしてる間に
また経験値増量キャンペーンか何か来て、その時に自宅待機
の2キャラを上げれば良いかなとのんびり考えてます。w^^

アドウィンさんはもうすぐカンストですね!頑張って下さい♪^^

No title

>>華枝さん
いえいえ!こちらこそです!!
もう少しなんですが、中々経験値がたまらない・・・
早くカンストできるように頑張りたい(´・ω・` )
スキル振りの方は今の所こうなってますが、もしかしたら
また変更するかもしれません・・・見直してきます。
華枝さん助かります!バミさんは何書いてくるのか分からないので・・・w

>>リギさん
おお!!同時上げ凄いです・・・自分には到底無理ですね・・・

今はそこまで焦る必要が無いのでゆっくり上げていけばいいかなぁと思っています。早くする理由はデトネEXが使いたいからです(`・ω・´ )カンスト次第他のキャラも頑張ってきます!お互いに頑張りましょう!

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
