

レア精霊遅れて登場+メモリアpart4突撃!

こんちゃす!アプデでまさかのヴァニ再販+精霊が来ましたね。
fff_20130421231146.jpg
これでシュパンが確実に値上がってゆくぞ・・・

もう6000G付近になってますね。揃えれたらでいいかな(´・ω・` )
何セットか開けてみるか・・・

メビウスpart4に行きました!
YDがあまり理解出来てないので説明を聞いてから練習へ行き
DN 2013-04-19 23-46-05 Fri
よし!勝てるぞ!!うぉぉおおおッ!

結果
駄目でした

何度か練習した後にアイシャの記憶が残ってなかったので次に本棚
DN 2013-04-20 00-19-17 Sat
せ・・・せめて誘導まではッ!

結果
DN 2013-04-20 00-53-24 Sat
がッ・・・・駄目ッ・・・

今回の練習でメテオと隔離イベポは高確率で回避が出来るようになり
後は、尻尾の範囲が凄いので警戒しながら次に挑みたいと思います。

一つ一つ攻略して行って討伐目指して頑張ります!

ムンロは学園アバを購入して
DN 2013-04-21 21-52-21 Sun
武器アバを装備しました!

ガントレットは今までと違ってかなり小さいサイズですね。
今着ているアバと良く合うので気に入っています!

しかし・・・アイリーン強いですね(震え声)
PVPでは範囲に入ればラブウィルスの効果が・・・

今後のアバにもスキルが増えそうですね!楽しみです(`・ω・´ )
おっさん系だけはやめてくれよ・・・・oi何するやmr

バグで他の方の装備を除くときにレア武器アバにカーソルを
合わせると落ちるので気をつけましょう(´・ω・` )
ちなみに自分は落ちたのは回線かPCが悪いのかと思って
修理しようとしてました。6回目で気づいたよ・・・

早く治る事を願っております。

最後はPVPコンボ練習している本棚の一枚
DN 2013-04-18 22-30-12 Thu

お疲れ様でした(`・ω・´)シ

コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
