スポンサーサイト


マンティ討伐!+オマケ

最初はお便りから!
DN 2013-01-13 16-49-17 SunDN 2013-01-13 16-49-19 Sun

有り難うございます!


焼きパスタさん普通に食べてる・・・・
前のは一体なんだったんだ( ゚д゚;)

ちぎりパンさんお歳暮ありがたく頂きます!
こちらも何かお返ししておきます(`・ω・´ )

たい焼きも1000個突破目前となりました。
いつの間にこんなに集まったのか・・・w
これからも募集し続けますので宜しくです!



今週のHC
DN 2013-01-13 23-36-47 Sun
マッフル出現

はい・・・・分解しました(´・ω・`)
ワンドでても叩くかはG次第になってきました。
とりあえず今はトラ7セットで行きたいと思います!

そしてGMとのYDマンティ攻略3回目
DN 2013-01-15 01-49-56 Tue
槍が完全に避ける事が出来ず、よく被弾してしまう・・・
いい避け方があれば教えてもらいたい(´;ω;` )

何とか2ゲージになり攻撃パターンも大体分かり、そして・・

DN 2013-01-15 02-04-14 Tue
討伐成功!

かなり時間かかりましたが、よかった(`・ω・´ )
これで3箇所はクリア達成して残りザフラのみとなりました!
この後いって誰も帰還出来なかったことは内緒でお願いします・・w

マンティも蠍と同じ容量でパターンを覚えればいけます!
台風のCT60秒を測って、クールが溜まったら各自決めた場所に戻る
といったやり方で大丈夫そうです。経験はかなり大事ですけどね・・・

次はザフラの台座練習に挑みたいと思います!


オマケ動画


これは1ケージまで削って戦ってた時の事です。
GMのアクロにタゲがいき、歩いて来たが
何もしてこないのでGMが後ろ歩きしていると
こんな感じになりました(´・ω・`; )

GM一同「飼い慣らしているねぇ・・・」

丁度台風クールだったのですが、何もせず
疑心暗鬼になりながらも殴ってました・・・
レリックを置いた所元に戻ったようですw

他にも蠍が動かなくなるなどの事もあり
発生原因は不明みたいです(´・ω・` )

GMを笑いの渦に巻き込んでくれたマンティさん・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・

次の目標はザフラ討伐!
頑張っていきます(`・ω・´ )

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※ネルウィンサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link2.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

No title

>>>道楽工房さん
是非お願いします!
追加しておきますね(`・ω・´ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
