

明けましておめでとうございます!+追記

2013年になりました(`・ω・´ )
DN 2013-01-01 22-28-33 Tue

恒例のあけおめメールが1日後とかに届いていますね!
LINEで済ませる人もいるみたいです。
スマホってメール打ちづらいですよね(´・ω・` )
テンキー付きのやつに変えたいです・・・w


さて、まずはお便り
DN 2012-12-31 18-06-45 Mon

ちぎりパンさんのたい焼きテロ勃発中です!
この他にも50個程頂いています。
凍らせたうどんって本当にどんな味なんでしょうかね?
味よりも食べごたえが気になる・・・・w

DN 2012-12-31 20-32-58 Mon

冷凍ストッカーの方にも届いてました!
有り難うございます(`・ω・´ )
こんなブログですが今年も宜しくお願いします。



2012年12月31日農場にて

GM「農場凄いことになってるぞw」

ネスト終了後向かってみると

重っ!!

あれ・・・何で皆武器で殴ってるの・・・?
ん?
DN 2012-12-31 23-48-28 Mon
え・・・・ジェレさんが×2・・・?

殴ってみるとダメージが入り、倒せてました。
しかしどんどん湧いていき、さらには

DN 2012-12-31 23-48-49 Mon
農場でマンティまででてくる騒ぎに(驚愕)

出た瞬間瞬殺されてましたが・・w
ちなみにダメージは自分にもあり、GMは幽霊になったみたいです。
大晦日にカオスで楽しい思い出になりましたw

そして、このイベントが終わった後
DN 2012-12-31 23-57-03 Mon

かなふぉさんから直でたい焼き頂きました!
有り難うございます!(`・ω・´ )

大事にストッカーの方に入れておきますね!


新しい年を迎えた1時間後に

2013年初YDにいきました。

ワームを最近やっているのですが
ストンプの安置があるみたいですね。
DN 2013-01-01 03-05-39 Tue

マップの緑矢印のところなんですが

DN 2013-01-01 03-05-39 Tue 1

赤い矢印の草(?)付近の砂の山に乗っていると

DN 2013-01-01 03-04-07 Tue
ストンプが当たらないみたいです!

ただ、ワームが近すぎたりすると当たってしまうみたい・・
GMはここでボンバー待ちをして、潜ったら降りるといったやり方を
やっています。ここまではいいのですが3Gになって蟻地獄をしてくる時
ボンバーの場所が分からず、攻撃によく遅れたりしてしまいます(´・ω・`)
3本とも半分以上削って柱を飲み込ませ、自爆させなければならないので
1本でも完全に壊したり、削れないと全死です(´;ω;` )
※ちなみにマセはフラスイとスキン耐えれるみたいです。

蟻地獄ボンバー時に壊しの位置決めが重要かも知れませんね。
ここは何としても乗り切りたいッ!

打倒!ワーム!(`・ω・´ )



それでは今日はこれぐらいに!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

※夜中追記
遂にワームを
DN 2013-01-02 00-51-35 Wed
討伐完了!


凄く嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
手に汗握る展開で、緊張がやばかったです・・・

DN 2013-01-02 00-53-40 Wed
鱗発見!全ダイス勝負(`・ω・´)

はい(´・ω・`)負けました。

そしてその後、蠍に挑戦!

to.jpg
こちらも討伐達成!


回ってくるのはかなり怖いですが、武器しまって走れば大丈夫そうです。
ちなみに毒壁の時自分はスライド派で歩くのが怖いからです(´・ω・`)
この後の豪華箱からはGしかでませんでした・・・
これで2体倒した後、各ツボを
DN 2013-01-02 00-55-50 Wed

DN 2013
2つ取ってサボテンゲーム挑戦!

DN 2013-01-02 01-28-06 Wed
終わった後に箱がでます。
その中身は見てのお楽しみ・・・・・

最後にザフラへ行き、お亡くなりになりました(´・ω・`)
あそこがかなり難関になりそう・・・w
次はマンティを目標に頑張ります!

追記はこれで終わりです!

それではノシ


次回更新予定は1月4日の夜中です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
