

ACクリア!そして首なしは突然に・・・

いつも通りのメンバーに華枝さんとさっちさんが参加していざACへ!
DN 2014-02-23 00-38-29 Sun
満身創痍ながらも何とかクリア出来ました!

前回の装備修理で帰ること無く行けたのでよかった!
自分結構ヒィヒィ言ってましたが・・・毒ステージはキツイ(´・ω・` )
次の目標は時間を短縮と試練の方もやってみたいですね!!
長い時間かかっちゃいましたが皆さん本当にお疲れ様でした!

その後はGMの提案でBD遠足へ

中々庭園に入れないなぁと思い2~3分待った所で入れましたが
そこで事件が起きました。

待機画面
DN 2014-02-23 00-57-58 Sun
※クリックで拡大





k1.jpg
体を何処に置いてきたんだ・・・殆どが羽ぐらいしか残っていない
じゃないか!それはそうと


DN 2014-02-23 00-58-36 Sun
華枝さんが恐ろしい

面影がソサ以外全くない!どうしてこうなった・・・
フレイムロードを頼んでみた所

DN 2014-02-23 01-00-36 Sun

e.jpg
怖えよ!!

この状態でBD行きましたが街に戻るまで
全く変わりませんでした。サーバが不安定だと
なるのだろうか・・・かなりホラーでした。

BDでマセが二人いたのですが、そのアバが
DN 2014-02-23 00-54-51 Sun
かなり一致していた件について

頭アポ久しぶりに見た感じがします。おんぼら隊は一体何処へ向かおうと
しているのだろうか・・・?違うと行ったら羽と腕ぐらいか(´・ω・` )オシイ

そして集合写真
DN 2014-02-23 01-16-21 Sun
この後も闘技場などで遊びました。とても楽しかったですよ!
またこの様な機会があればいつでも行きたいです!
来てくださった華枝さんとさっちさん有難うございました!!


初めてセント防衛戦行ってみました。
DN 2014-02-23 22-55-01 Sun
16人いるので凄いですね・・・それにしても報酬が美味い!
次からはジャンジャン行かせてもらいますよ(`・ω・´ )
ここはブリンガーさんがいるとMPが助かりました。ダークレアの
ような補正がかかってるのでスキルを使いまくるとマッハです・・・
しかし、人数が多いと楽しいものですね!今後もこんな感じの所
増やしてほしいぜ・・・

さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

LFスキル振りとアプデ後新デイリー!

試行錯誤した結果LFスキル振りが遂に完成しました!
LF sukiru
※クリックで拡大します

結構カツカツのような気がします・・・一応AW列ではライン6振りと
影ニャンをM振りにしました。マナリフを1だけとるかフェイクをMに
するかで悩みましたがとりあえず取ることに決めました。必要ないと
感じたらフェイクをMにしようと思います。

取引所で+10メイン武器とサブ武器を購入!
DN 2014-02-21 02-23-51 Fri

DN 2014-02-21 02-23-54 Fri

そしてブログ書いてる時に気づきました。
DN 2014-02-21 02-23-54 Fri

s.jpg
封印出来ないじゃないか!
まぁ、長い間お世話になるので最期は自分の手で店売りしよう。
とりあえず安く売ってくれた方有難うございました!!

他にも揃えなければいけない所が山ほどありますが、地道に頑張って
行きます!次の目標は竜珠を埋めなければ・・・・

アプデ来ましたね!
gga.jpg

INしてみると何か届いてました。
DN 2014-02-19 12-40-04 Wed
おおー珍しくいい補填来てますね!とりあえず開けてみるか

DN 2014-02-19 12-40-36 Wed
これは有り難い!LFの方にこれを着けようと思います!
他はいつも通りでした。狐や銀龍とれた人は羨ましいですぜ・・・

そして新デイリーへ!右上にpingがでましたね。
DN 2014-02-19 12-54-14 Wed
これは他の人に見えるのだろうか・・・?気になる所です。

そして行ってみた感想は・・・かなり厄介になってますね(´・ω・` )
しかし、タリスマンの核が欲しいので頑張らねば!

今の所は金箱から
DN 2014-02-20 13-55-31 Thu
一回だけ出ました!


その後は全くみていませんね・・・聞いた話では銀箱でもでるらしい
これは相当回らないと自分は一個も作れなさそうだ・・・w

新ステージはギミックが結構難しくなってますね。
最後のステージで台座の上でジャンプたまにミスったりします・・・
ちなみにLFはそんなことは無かった。
DN 2014-02-19 14-23-56 Wed
浮けば問題ない(ゲス顔)

ちなみにギルメンはヲリのダッシュにワックスでやってみたらしいが
早過ぎてビームに突っ込んでしまったようだ・・・今度は他にも避けられる
のか色々試してみますか!

今後の予定はメインとサブの装備が揃い次第ACに凸したいと思います!
この前の用には行かないぜ(涙目)

さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

LFカンスト!あのレアアバも購入・・・

ようやくLFのザイログが70Lvになりました!
DN 2014-02-15 17-54-04 Sat
前ほどレベリングの苦は無く、メインクエを殆ど飛ばしながらM連戦を
してました。LFのスキルにも移動速度を上げるのがあるのでステージも
サクサク進み1週間ちょっとでカンストまで辿り着きました!

さて・・・元気玉と言われているサンシャインスパークを使用
おっと飛んだ

DN 2014-02-15 17-42-29 Sat
                  
DN 2014-02-15 17-38-41 Sat
そっくりじゃないか(歓喜)

そして普通に強く使いやすいです!モーションが長いかなぁと思うので
紋章のアクション速度を買おうと考え中。長い間空中を滞在すること
ができ、ミストシングルへ行ったとき、タイミングの分からないストンプを
回避する事ができて便利でした!LFの方もこれから頑張っていこうと
思います!野良の方で会いましたらその時は宜しくお願いします。

取引所にてあれが安くなっていたのですぐさま購入
DN 2014-02-15 18-31-19 Sat
スターゼントジャケットを買いました!

最初に目に入ったのは胸毛濃くないか・・・・?
よし!後ろに「さよなライトニング」があるはずだ!

DN 2014-02-15 00-54-26 Sat
服全体が暗すぎて見えない件について

ちなみに羽外しても目を凝らさないと見えませんでした・・・
見えたのはバフなど周りが光るときに炙り絵の用にうっすら見えた
だけでした。しかし、服は結構気に入ったのでちょこちょこ着ようと
思います!この服に合うやつも考えないと(´・ω・` )

服を色々変えてると東雲さんが
DN 2014-02-15 18-59-26 Sun
※クリックで拡大
彼もまた変わってしまったのである

なんだこの超ワイルドなアバターは・・・
俺の知っているマセ様じゃなないぞ!本当に称号が
似合っていると思った着こなしでした。トルーカが今も
何故か高かったりします。やはりインパクトが凄いので
人気(?)があるのだろう!もしかして:エルビス?
なんでもありませんすみま(ry

ネストの方は只今ミストをギルドで攻略しています。
DN 2014-02-15 00-14-28 Sat

初見で行ってみると何が起きたか分からない事が多数あり
すぐやられました(´・ω・` )とりあえず1Rの動いてくるやつが
怖すぎるぞ・・・何度かやられましたが進んでいき、何とか
DN 2014-02-12 00-25-21 Wed
クリアしました!

1時間近くかかってしまったが楽しかった!ラストの木はパターンさえ
覚えてしまえば行けますね!AD連打が頻繁にあり、手がつりそうだ・・・
たまにチャットルームが出てきて「あだだだっだっだだあだ」と入力して
しまって喰らう時が何度会ったか・・・この後もミストへ行き30分近くまで
タイムの方を縮める事が出来ました!まだ慣れない所もあるのでしっかりと練習をしていきたい。

GMの提案でBDを見学することに!
DN 2014-02-12 22-13-57 Wed

華枝さんも参加して5人(無謀)で凸してきました!
1Rはオークか・・・これはいけるな!!

DN 2014-02-12 22-25-00 Wed
見事なフラグ回収でした。

技の一つ一つが凄い痛いじゃないか(´;ω;` )ウッ…
1ケージまで削り、檻が出てきて何処に行けばいいのか分からないまま
残りの2人も突進に当たり遠足は1Rで終えました。
その後はACなど行ってみましたがあれ・・難しくないか・・?
試練の道へ行かず、普通にいったがあまりにもキツすぎてリタイアに
なりました・・・装備を整えて次こそは必ずクリアしてみせる!


現状は圧倒的に竜珠が足りないので、デイリーとミストをしっかり
と消化していきたいと思います。上級作るのに取引所で破片かうと
一個平均200Gなのでサブで嘆きをしっかりと確保しないと・・・・

さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

LF始動!

どうも!遂に取引所に出ていた+10盾を購入することが出来ました。
DN 2014-02-08 17-29-51 Sat
これでメインの装備が揃いました・・・が!

竜珠が全くついていません・・・防具は知恵と生命をつけようと考え中
そしてスキル竜珠自体よくわからないので、色々調べてみます・・・

となるとミストネストを攻略しなければならないな(`・ω・´ )
練習PTなど入って慣れていきますか!!

アサシンの新職ブリンガーの動画や使用している人を見てみると
面白そうだと感じました。ちょうどキャンペーンもやってるので
DN 2014-02-07 13-34-19 Fri
新しくキャラを作りました!

名前はザイログという名です。動かしてみた感想は凄く
爽快でスキルの大半がかなりド派手で楽しすぎます!

今のレベルは
DN 2014-02-08 17-32-08 Sat
バーニングなどのおかげで47まですぐ上がりました!
連戦してるのでメインクエストはほぼ進んでいません。
メインでさえあまりストーリー見てないような・・・・

そして浮くスキルを取得して
DN 2014-02-07 14-14-20 Fri
フワーッ

ちなみに相手のストンプなどもこの状態のときは当たらないみたいです。
というかいかにも北斗○情○○拳が出そうな体勢だ・・・・テーレッテー

たまにこの状態でいると
DN 2014-02-08 02-33-11 Sat
上にどんどん行ってしまう時もありました。
悟りを開いたようです。※バグです

他にも召喚系のスキルがあり
DN 2014-02-08 02-28-21 Sat
分身を作ったり、影ニャンや狸といったキャラが手助けしてくれます。
特に影ニャン師匠はイズナとか使ってくれるので鬼強です・・・・
気になったのは狸の鳴き声はなぜ猫なのだろうか?着ぐるみの
可能性があるな・・・・

45LvになってLFになり、支援系の道へ進みました!
元気玉打てるみたいなので早く打ってみたいぜ(`・ω・´ )
メインネスト練習とLFレベリングの方も同時に頑張っていきます!

それでは今日はこれで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ


DN復帰

ブログ最終更新日から約4ヶ月間程離れていましたが、また本格的に
ドラネスの方をやっていこうと決意しました!いざ久しぶりにやってみると
一体何処から手をつければいいのか全く分からずといった所・・・・
とりあえずはミストネストをクリア目標にして装備の方を地道に整えて
いこうと考えています。ブログの方はあいからわず不定期になるかもしれ
ませんが、どうか宜しくお願いします!
DN 2014-02-04 02-27-45 Tue
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
