

サブ2キャラカンスト(遅)

どうも!何とかサブキャラ2体をLv.70に出来ました(`・ω・´ )
これでカンストボーナスがMAXになり、完全にアサシン待ちです!

さぁ・・・いつでもこい・・・


そして、各サブの70EXの感想

本棚
DN 2013-08-28 02-22-58 Wed
殴られたら反射するだけでなく、近くにいる敵に持続的に
物ダメージを与えることが出来るようになりました!

DN 2013-08-28 02-23-12 Wed
うおっ!まぶしっ!!

DN 2013-08-28 02-23-19 Wed
エフェクトが完全に変わり、光を纏うようになりました!
え?メロンパン?彼は旅にでたよ・・・そう・・長い旅に・・・

よし!これで歩くだけで倒れていくはずだ!
DN 2013-08-28 02-43-15 Wed
A.弱い敵なら座っても倒れました

というか色々と使ってみたけど普通に強くて使えます・・・・
ネストの敵にはセイフン+持続ダメージがついて最強に見えるはず!
反射EX持続ダメージも中々で物攻が依存して出ますのでそこそこ
火力がある人はいいダメージソースにもなります!ちなみに自分は
1秒につき約4~5万ダメージでした。


トワイエ

DN 2013-08-28 02-44-41 Wed
エピ紋章入れてあの速さなのにさらに早くなるとか・・・
そして追加でもう一撃剣気を放てるように!

DN 2013-08-28 02-44-51 Wed
理想:「きりしゃけぇえええええ」

現実:「てぃやっ」


DN 2013-08-28 02-45-31 Wed
理想:「HEYOOOOOO!!」

現実:「たぁあっ」


かっけぇ・・・格好良いけど・・・・
なんだろうこの大切なものを無くした感じは・・・
ハフムン先生は今まで切り鮭で通じていたのですがボイスが
無くなりましたね(´・ω・` )追加と発生時間の都合上仕方ないか。

使用感は恐ろしい程溜めがなく速いです!
追加剣気もすぐに放てて凄く使いやすいスキルでした!
というかエフェクトがマジでかっこ(ry

ちなみに一撃目を出してからすぐに180度回転させて追加うつと
フルムーンスラッシュになります!一度お試しを!!



オマケ (過去の画像編)

色々探してたら本棚がまだ大丈夫だった時代がありました。
DN 2012-12-19 21-08-37 Wed
頭がデカく出来た時代のSSです!
インガルフは相変わらずですが胴はしっかりとしたものを着ていますね。
彼が一体どうしたらあのようになったのかが・・あれこの時も短・・
よし!はいこの話やめ!ハイ終わり!



お疲れ様でした(`・ω・´)シ

ガデネスト ルナシス編

最後にいるガーディアンルナシスの挙動をまとめました!
(自分でまとめたものなので抜けていたらすみません)

まずはケージによっての攻撃です
dda.jpg
※クリックで少し拡大出来ます。

1xが無いと思いますが、2ケージ以降は全く変化はありません・・・
ケージが入った時の攻撃だけなので省きました。

まずは5xの技について

○突撃、突撃(青オーラ)
突撃には2つあり、普通に突撃してくるのと青オーラを纏って来るのと
あります。この2つの中で青い方は注意が必要です!通常のはただ
走ってくるだけですが、青オーラは素早く突っ込んできてその後槍で
地面に何度も刺します。正面に立っていると全部当たってしまう可能性
があってこれだけでもかなりHPが持って行かれます!これだけならいい
のですが、この動作中はルナシス自体が無敵なので全く攻撃が入りま
せん。この時は体勢を整えるなどした方がよさそうです(´・ω・` )

○槍
DN 2013-08-23 23-22-00 Fri
プレイヤーに向かって槍を投げます。モーションが速いので見えたら
すぐ避けよう!歩きだけでは当たる時もありましたのでタイミング良く
回避が自分的にはベストです。後は、避けた方向によっては味方を
巻き込んでしまう可能性があるので避ける方向には気をつけましょう!

○地面棘
DN 2013-08-23 23-21-56 Fri
地面に黒いオーラが発生して、その後棘のようなものが出てきます。
これに触れると、ダメージ+バフ削除+防御デバフが入ってしまうので
黒オーラの外に逃げるか、棘が出る瞬間に回避をしましょう!
このデバフ状態で他の技を食らった時は相当痛いです・・・

○2連攻撃
近くにいるプレイヤー対象であり、左手ではたいてから右手の槍を
刺してきます。威力は他のより低いですが、確率でスタン状態にされて
何度もやられる事もあるので注意です。左右に避けて回避しましょう!

○吸い込み
DN 2013-08-23 23-19-49 Fri
その場で止まり吸引してルナシス下の陣内に入るとかなりダメージ
が入ります。回避方法は陣内から出るか、出られない場合はジャンプ
してエリアルなどを使いその場から抜けましょう!

○尻尾
弱そうに見えて実はとてつもなく痛いです・・・
ルナシス真後ろにいるプレイヤー対象であり、YDマンティのように
振ってきます、痛い上に防御デバフ効果もあるので後ろで張り付く
場合は少し距離をとって戦っていきたい所

次は4xについて

○全体攻撃(3連衝撃波)

DN 2013-08-23 23-22-10 Fri
60秒周期でこの技が来ます。ちなみに無敵貫通ですのでアバターで
ドヤ顔した本棚は死にかけました()動作としては槍を宙に浮かばせて
上&下に突いて衝撃波を放つ攻撃です。避け方は手をよく見て
手が上をあげたらジャンプ、手を下におろしたら棒立ちで良さそうです。
手が見にくかったら槍の動きを見ても問題は無いと思います!
この技に関しては慣れだと思うので、練習あるのみです!
3回あるので1回避けたら次の衝撃波に備えましょう。

3xについて

○ケージ攻撃
DN 2013-08-23 23-26-32 Fri
3ケージに突入するとYDのラミアのように消えてステージ真ん中に
来て発狂します。回避方法はルナシスを殴るとケージが下付近
に出てきますので0にして解除させましょう!注意なのですが
この動作をした瞬間に上に向かって全体攻撃の衝撃波を1回だけ
するのでジャンプには気をつけましょう。ケージ削っている間も
上の画像のように棘が来ますので回避しながら素早く削ろう!


○青オーラ突撃(メテオ)
上に書いた青オーラにメテオが出るようになりました。
槍で突き刺した後にプレイヤーに目のアイコンがついてそこに
2~3個ほど落ちてきます。目が出たらとりあえず動いてやり
すごしましょう!

2xについて

○全体攻撃(全体棘)
DN 2013-08-23 23-28-41 Fri
上のケージ表に書いてなくて申し訳ない(´・ω・` )
書いてる途中画像で気づきました・・・この技はこのように
ルナシスさんがう○こ座りをして範囲攻撃をしてきます!
全体に黒いオーラが出ますが安置はルナシスの前にあり
そこだけ開いてるのですぐに行けば大丈夫ですがその後が大事です!
ルナシスが全体棘を出してから約1秒後何と前にも放ってきます・・・
簡単じゃないかと思った矢先東雲さんとぶっ飛びました。
これはいい初見殺しだった・・・

この動作が出たら前で待機→攻撃をしてきたらすぐ左右に移動

これで大丈夫だと思います!

○青オーラ突撃(メテオ+ストンプ)

上のメテオにつきストンプまでもオマケについてきた技です。
これのストンプは本当に痛い・・・槍で何度も刺した後に
槍を頭上で回転させながらストンプをしてきます。
全体攻撃と同じ衝撃波が出てくるのでジャンプで避けましょう!
タイミングが合わない場合はルナシスの前足が上がりきってから
ジャンプで上手くいくと思います。ここも全体攻撃と同じく慣れて
行きましょう!そしてストンプを警戒して棒立ち状態にならぬように・・・
メテオが振ってきますのでお忘れなく(´・ω・` )

これが自分の知っている大体の技になります。
抜けてる部分とかもあるのでそこはご了承下さい・・・・

他のボスも色々分かり次第書いていこうと思います!
今日もガーディアンネスト頑張っていきます!!

お疲れ様でした(`・ω・´)シ

早速ガデネスト凸撃!

遂に来ましたね!場所はアレンデルではなく庭園からでした(´・ω・` )
DN 2013-08-21 22-43-17 Wed
70庭園の色が金色に・・・

かなり綺麗ですね!レベルが上がるごとに庭園の明るさも変わっていく
のだろうか・・・?さて、早速行かせてもらいます!

1R シルフィード亜種
DN 2013-08-21 22-57-09 Wed
初見殺しすぎるギミックが酷かった件について

ここはSS取れなくて申し訳ない(´・ω・` )パネル移動で精一杯
でした・・・・パネルの色が変わっている所にいると大ダメージを
受けますのですぐに別の所に移動しないといけないのですが、かなり
バリエーションが豊富の変わり方をしますので、パターン読まないと
いけないかも知れません。ある程度分かり次第載せようと思います!
ボス自体はそんなに硬くありませんでした。

3R 白ウルフ
DN 2013-08-22 00-25-16 Thu

御免なさい(´・ω・`)2Rは蛙なのですがSS取れてなかったみたいです。
次に行った時に取るようにします・・・飛ばして3Rですが森道のボスと
似ている感じですが、氷を頻繁に飛ばしてきます。最初から無敵バリア
を貼っているので、近くにいるメイジ5匹を倒さないと解除されないように
なっていました。まずは誰にボスがタゲられているのかを確認して
ボスを他のPTメンバーから隔離する形が一番良さそうでした。
しかし、メイジの他に雑魚も湧きますので、注意です。
ボスは無敵→メイジ全滅させて解除→無敵と繰り返されるようになってて
無敵に戻る時間はあまり長くは無かったと思います(30秒ぐらい)
これを何度もして倒していく形になります!ボスは中々硬いです・・・

かなり時間がかかって何とか倒し
DN 2013-08-22 00-27-33 Thu
レア素材が一個だけ出ました!

こっちにこなかったのは他でもない・・・


そして待ちに待った4R
DN 2013-08-22 00-28-35 Thu
イグナシオさん登場!

そして変身

DN 2013-08-22 00-29-21 Thu
親方!空から豚が・・!?

もう豚にしか見えないです(´・ω・` )果たしてどんな強さなのか・・・

DN 2013-08-22 00-32-31 Thu
結果
やっぱりイグナシオさんは弱かった

ギミック以外はあまりダメージが無かったです!恐らく酷いのは硬さです。
かなり長期戦を強いられそうです。ちなみにギミックの避け方ですが

大体60秒周期でイグナシオさんがピタッと止まってからアナウンスが
流れます。その後ジャッジをしてくるので
DN 2013-08-22 00-49-16 Thu
レリックの後ろに隠れてやり過ごします。青い範囲にいれば当たりませ
んのでイグナシオが止まったらレリックの位置を確認しておきましょう。
これ以外の攻撃は大ダメージではないのでこれだけしっかりと避けたい!
ギルメンの人がボスの名前見て「イグナシオ ソレナンテ」って言ってた
ので腹筋崩壊しました。


何とか
DN 2013-08-22 00-50-08 Thu
討伐完了!この後も宝箱がでて

DN 2013-08-22 00-50-23 Thu
ここからもレア素材が一個出ました!

手元に来たのでとても嬉しかった!しかし、どれ位必要なのやら・・・
それはともかく最後の敵へ

DN 2013-08-22 00-51-08 Thu
上から何か降ってきた・・・・あっ!イグナ(ry

さて戦闘ですが
DN 2013-08-22 00-51-29 Thu
全く攻撃がわかりません・・・・

地面からツタ出てきたり、槍投げたりとガーディアンっぽくない素早い
動きをしていました。とにかく防御デバフがエグかったりします・・・
1ケージ削った後に3回衝撃波をしてくるのですが、何とこのボス
ジャンプした人にも引っかけて地面ではなく空中に衝撃波を放ちます。
自分はそれにやられました(´・ω・` )次には倒せるようになりたい。
ちなみにこの3回は完全ランダムで上か下に衝撃波をしてくるので
下の場合はジャンプで回避、上はジャンプをせず棒立ちでいいです!
これはボスのモーションを見ながらじゃないときついかも・・・

2回目でここまで行けたので満足です!目指せ討伐!
他の場所も攻略など分かることがあれば書いていきたいと思います!

さて、今日はここまでにしたいと思います!
新ネスト皆さんも楽しんで行きましょう!!

お疲れ様でした(`・ω・´)シ


来週70ネスト実装!

こんちゃす!まずはサブ2キャラの現状

DN 2013-08-17 22-14-31 Sat

DN 2013-08-17 22-15-47 Sat
本棚が完全に追いつきました!

ムンロの方を手を抜いたわけじゃないよ・・・68から本当に(ry
恐らくここからが地獄の始まりだろう(´・ω・` )


本棚65パッシプ取っておりませんでしたので取得!
DN 2013-08-16 20-49-50 Fri

盾が発動するとラインEXの追加のエフェクトが若干出て
10秒間物功があがります。アセEXとの相性がとても良くて
他のスキルも大体上がるので使いやすいパッシプでした!

各サブ@2レベ・・・どちらも早くEXが使いたいです!!
水曜日までにはカンスト出来るように頑張ります(`・ω・´ )

アバコン発表の記事が出て、すぐクレのアバを見た時
den.jpg
何ッ!?


ffa.jpg
こ・・・これは・・・衝撃的すぎ・・・
頭があれで実装されるのであれば本棚につける必要がありそうだ。
後ろのさよなライトニングは不覚にも笑ってしましたw
クレリックよ・・・何処へ向かうというのだ・・・?
これ着けてたら本当の意味で奇跡の子になりそうな予感。
流石に胸毛は実装されないだろう(チラッ)

各職もいいアバターが選ばれていましたね!
実装まで気長に待ちましょう!

ちなみに韓国では
ua.jpg
ウェディングアバが実装されるようです。


ヲリ                  アチャ
ghhjj.jpg gggsa.jpg
クレ                  ソサ
kureu.jpg sosau.jpg
デミ                  カリ
demiu.jpg kariu.jpg

全体的に良い感じですね!日本の方はいつ実装するのか
気になる所です。この赤色以外に黒と白もあります!
どっちも早く来てほしい所です・・・・


さて来週遂に
gad.jpg
ガーディアンネスト実装です!

これを待っていた!21日は待ち遠しいぞッ!!
一応復活は3回までのようですね。慎重にやるとどれ位時間が
かかるのだろうか・・?しかし本当に楽しみです!

これ豚ネストっていっても宜しいのだろうか・・・?


そして気になっていたスキル調整
gggsagga.jpg
ムンロの主力スキルのヒットストップが緩くなりました!
これは嬉しいぞ(´;ω;` )ウッ…

そしてその下は
gggsagga_2013081723165437e.jpg
セレアナさんがとんでも無い調整に・・・・

エピ発動紋章をつけるとさらに(ry


さて今日はここまでにしておきます!
新ネスト頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

レベル上げ途中経過と本棚70用スキル振り

メール通信
DN 2013-08-10 14-57-45 Sat
有り難う御座います!

倉庫のストッカー(意味深)で温めておきます!
ロギさんも70カンスト応援してます!!
また何処かでネスト行きましょう(`・ω・´ )

サブキャラレベル途中経過

本棚(ブックシェルフ)

DN 2013-08-13 13-33-54 Tue

トワイエ
DN 2013-08-13 13-35-03 Tue

本棚が大分遅れを取り戻しました!このまま2人同時カンストが
出来ればいいなぁという感じです。後何日かかるのやら・・・・
各キャラはデイリー後草原連戦して疲労度消化をやっております。
草原は本当にすぐ終わりますね・・・一番速いの谷だと思ってた時期
がありました(´・ω・` )
ちなみに草原連戦中はガーディアンバブル貯める暇が無いので
DN 2013-08-13 12-53-39 Tue
棘でゴソゴソと貯めております

ステージクリア画面出る前にこうやって貯めてる人は自分だけ
じゃないはず・・・しかし、最初の近道ゲート付近でバブルが
無くなるので1回ぐらいしか撃てないので2個ぐらいでいいかも。
デイリー中はガデ貴重な範囲スキルになるので上手く使って行きたい!

そして、先に70用のスキル振り(本棚)を考えました!
gadesukiru2_20130813141222852.jpg
※クリックで拡大

一応蹴りガデなのでダイレクトは11まで振りました。
アセの方もEXがとても使い勝手がよくて雷が乗るので
6まで振り、最初はベンジェは切ろうとしたのですが
アセ→ベンジェ→アセで回せるので1だけ採用しております!
反射EXとても楽しみです・・・これで歩くだけで敵が勝手に(ry


出来るだけ早くカンスト頑張ります!


韓国の方では
gggg.jpg
遂にアサシン実装です!

早く作りたいぜ・・・男職が来て本当によかった(´;ω;` )
日本は恐らく9月みたいですね。@1ヶ月楽しみに待っております!


明日お盆の方も多いようですね!今年は異常な程気温が高いです・・・
40度の所が出てきているので出かける時は対策をしておきたいですね。
自分はこの期に温泉巡りを堪能したいと思います!皆さんも今年のお盆
は楽しんで行きましょう!

DN 2013-08-13 13-45-28 Tue
でもプールも捨てがたいな・・・

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ

メインカンスト!そしてブログ1周年

えーとまずはこのブログは8月4日にて一周年となりました!
DN 2013-08-09 22-05-51 Fri
お世話になった皆さん有り難うございます!

次は2周年目標に頑張っていきます!!

始めた当時は画像貼るだけでも?マークがついてた頃でした・・・
ha.jpg
全てはここから始まったんだなぁ・・と思います。
一度はブログ全体が真っ白になった時もあったりしましたが
今になってはいい思い出だと感じでおります。もうならないよね(´;ω;` )
アドウィンをメインとして初め、この1年は本当に充実したものでした!
こんなブログですが今後とも宜しくお願いします!

シュパン1セットをGでかって開けてみると
DN 2013-08-09 20-39-21 Fri
・・・・・ファッ!?

DN 2013-08-09 20-39-40 Fri
純白のブーメランパンツ(物理)

まさか白が出てくるのは予想外だった・・・本当だ!信じ(ry
これは恥ずかしすぎて取引所前では着れないレベルだぞ・・
せめて白は取引所に出せるようにして欲しかった(´・ω・` )
それにしてもけしからんッ・・・!!


その後デイリーを消化してからケル1回して
DN 2013-08-09 21-38-26 Fri
メイン70カンスト!

68から本当に地獄だった。本当に上がらない事で1日15%ぐらいしか・・・
しかし、達成感はありますね!お疲れの所だが本棚さんがINするようだ。
何でこの格好かは聞かないでくれ・・・いつのまにかなっていたんだ。

そして念願のデトネEX取得!
DN 2013-08-09 21-40-26 Fri

DN 2013-08-09 21-40-44 Fri
やべぇ・・・かっけぇ・・・

このド派手さでもう最高です。インクはやっぱりこうでないと!
威力は・・・多分・・・接近して当てれば強い・・・と思う。

DN 2013-08-09 21-43-32 Fri
とにかく派手だったらいいんですよ!

M振りするとかなり強いそうですが、SPがまずカツカツなので無理です。
なので開眼の書でちょっと試してみたいと思っております!
もう次のEXはなさそうな感じですね。まさかジャッジはないよね・・・
ジャッジの体勢で動けるようになりますとかだったらある意味凄い事に
なりそうだw新スキルいつか来ることを祈っております。

さて、出動だ本棚!

お疲れ様でした!(`・ω・´)シ

カンストまで@1・・・

もう2レベルだからすぐに終わるぞ!・・・と思ってた時期がありました。

68からまた急激に必要経験値が増えてました。
そして何とか1レベル上げて
DN 2013-08-07 20-35-04 Wed
69になりました!

ここからネストを消化も加えて早くカンストさせたいと思います!
そして必要経験値が

DN 2013-08-07 20-42-49 Wed

61の時より3倍近くある・・・だと・・・?

images.jpg
目標:3日以内にカンスト

そして、これが終わっても第2・第3のキャラが(ry
70達成次第デトネEXについて書こうと思います!

久しぶりにSDへ行った所
DN 2013-08-04 01-45-53 Sun
どうしてこうなった


DN 2013-08-04 01-47-59 Sun
実際には残像SD2体+モノホン1体=3体いました。
もはや邪魔とかの問題ではなかった・・・近接の攻撃があまりにも
当たらないのと、CL先生が残像のほうに吸い込まれて無力に(´・ω・` )
ですが、カオスなほど楽しいのは何故だろうか?またやりましょう!
(この状態に出会うかどうかは別として・・・w)

さて、70カンスト頑張ってきます!

オマケ
DN 2013-08-06 23-55-53 Tue
どうしてこ(ry


お疲れ様でした(`・ω・´)シ

インク70用スキル振り

もう70になった人は結構いそうですね・・・只今メインは
DN 2013-08-03 14-31-53 Sat
68にやっとなりました!

しかし、他のサブが全然上がっていないという現実が待ち受けていた。
その彼はレベルすら上がっていません↓
DN 2013-08-03 14-38-59 Sat
カンストするまでは自宅待機となります。

70用にスキル振りを考えましたが、2次SPが全然足りず
何度も試行錯誤を繰り返して何とか出来ました。
sukiru 70
※クリックで拡大 (キャラ紹介からでも飛べます)

今まで使っていたHW(ホーリウェーブ)やHB(ホーリーボルト)を
切ることを決意しました。HWは正直に言うと捨てたくなかった・・・
HBの方はあまり使用していませんので、他のスキルに回したほうが
いいと思いました!1では拘束時間が短いですからモーションが長い
スキルが当たらなかったりします。LBは16振りでCLは17にします。
チェーンを16にしない理由は
ffg.jpg

M振りにすると最高通電回数が10回に増えるからです!
プリ単体ダメージの中で上位に入っているので1回増加するだけでも
かなりデカいと思います。

そして、残ったSPでファストエイドを採用。攻撃を受けた時に少しだけ
回復するパッシプです。ヒールなどを温存出来たりするので便利みたいです。
1振りで2~3万ほど回復するようです。

インクは大体こんな感じになりました!(参考にはならないかも・・・)

他のサブも70レベルに近くなったらスキル振りを貼る予定です。
早くカンストしないと・・・体がデトネEXを・・・求めている・・・

今週の土日にまた
ggs_2013080315530038e.jpg
あの30分の鬼が再び垣間見るとは・・・

これはこれでありがたい!でもいつ当選したんだ・・・?
ともかく、5倍バーニングがまた夜にあるようです。
とりあえずデイリーだけ消化してからこの時間まで待とうと思います!

さぁ・・・鬼消化の始まりだ・・・


メインが終わり次第サブもカンスト頑張ります!
DN 2013-08-02 13-45-32 Fri

お疲れ様でした(`・ω・´)ノシ


プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
