

インク65パッシブ取得と5倍バーニング

土日に30分間だけあったバーニング
ggg_20130729125317.jpg
5倍・・・だと・・・・!?

ボスが美味いのでなる前にボスケージミリ残ししてたPTは自分達にも
他にいる・・・はず・・・

ちなみに草原ボスを倒すと
DN 2013-07-28 22-15-26 Sun
なんじゃこりゃー(棒)

ちなみにこれはPTBMAX+フレ+ギルド経験値だったと思います。
この時のレベルは63だったがすぐ65に上がりました!

いつもゆったり消化しているギルメン達が全員鬼のように・・・
A「この機を逃すな!」
B「これは全力でやるしかないな・・・」
C「あっ、ボス前なのにエラーで落ちた。」

最初は4分台だったが最後の日は3分半まで縮まり
全員がリアル火事場+2状態になってました(震え声)

一回で8%近く上がるのが懐かしく感じるこの頃です。
またこのバーニング来るのだろうか・・・?
是非来て欲しいのですが、お祝いムードにつられた
モンスター達が可哀想な気が・・・まあいいか!

そして念願のパッシプを取得!
DN 2013-07-29 00-33-50 Mon
ちなみに能力は
DN 2013-07-29 12-36-22 Mon
インクだと感電方法がかなり豊富なので意識せず使っていても
発動すると思います。そしてダメージが気持ち良かった!

DN 2013-07-29 12-46-09 Mon
武器壊して感電させてからLBEXを使った時です。
(見難くて申し訳ない(´・ω・` )・・・)

ダメージも少しバラバラですが右に薄くCTが出てるのを見ると

CT表記ダメ *6269
グレイス追加ダメ 626

大体出ていますね!強い技を撃てばそれだけダメもUPするようです。
ちなみにhit数は変わらないようです。個人的に評価すると
とても良いパッシプです!全体的に火力が上がった感じが分かります!
しかし、ダメ表記が多くなって凄く・・・快感です・・・

さて、残りは70EXスキル・・・格好良いから早く使いたいが
レベリング頑張ります・・・(´・ω・` )


久しぶりにシュパン1セットを開けました!
すると・・・
DN 2013-07-26 14-59-26 Fri
こ・・・これは・・・ゴクリ


DN 2013-07-26 15-11-16 Fri
サファイアさんいらっしゃい!

今までほとんど歩いていたのでとても嬉しかった!
今後ともお世話になります・・・ちなみに中央展望台から飛ぶと

DN 2013-07-26 15-11-24 Fri
これは楽しい!

屋根や像の上など色々行ける場所が増えたのでセントでの楽しみが
増えました。暇な時はは大体こればかりしてますね!
後は階段でジャンプキーを押し続けると凄い荒ぶります・・・

ちなみに残りのシュパンは薬づけでした。。。


もう70になってる人もいらっしゃるみたいですね!
一体どうやったらそんなに上がるのか気になりますが(´・ω・` )
今は弟子回しも60Lv以上だと経験値が入らないのに凄いです。
65になってから倍近く必要経験値が増えたので苦戦中・・・
いやここまでがチュートリアルだったと思えばいい・・はず

さてレベル上げ頑張りますか!
皆さんも体に気を付けてDNエンジョイしましょう!

お疲れ様でした(`・ω・´)シ

アプデ当日 新セント堪能!

およそ半日の緊急メンテが終わり、遂にセントに入場!
ログイン画面のOPも中々良かったですね。

入ってみると
DN 2013-07-26 00-30-33 Fri
前のセントの面影が全く無い・・・

微妙にあるとしたら城ぐらいでしょうか?ほぼ全てが一新されて
違う町に来た感じでした!しかし、広すぎる・・・w

暫くはマップを見ながら動きそうです(´・ω・` )

そして、恒例の補填が届いてました!

ゼリーBOX×3個

N豊穣タリス×1個

スタミナドリンク500×2個

まぁまぁ・・・かな?
とりあえずゼリーはありがたかった。

そしてOPEN!
DN 2013-07-25 01-03-54 Thu

95個出たので満足でした!

これ1つで100個が出るみたいですね。
300個貰った人がいるのだろうか・・・?

色々行ってみました!
DN 2013-07-26 00-31-57 Fri
城からモーリ農場が見えるようになってますね。

そして、一番気になっていた
DN 2013-07-26 00-59-04 Fri
展望台にも行きました!入り口探していたのですが中々無いので
まさかと思ってワープを使ったら行けました・・・

行きはいいですけど帰りはどうしたらいいのだろうか?
横にいたマセ君に聞いてみた所教えてくれました!







DN 2013-07-25 20-40-59 Thu

無茶しやがって・・・・


この後自分も同じ行動を取りました。


他にも
DN 2013-07-25 20-38-51 Thu

DN 2013-07-26 00-53-45 Fri
GMと色んな場所へ行って楽しみました!
まだまだ新セントには慣れていませんがこれからも調べていきたいです!
(バグも含む)

デイリーを消化した後に
DN 2013-07-25 21-24-56 Thu

消化PTに入ってくれた人からささを貰い、ブロガーさんだったので
すぐに相互ブログの依頼をしようと思った時に先に頂きました!

そして、お強い方でした・・・憧れる(´・ω・` )

リンクはReNyaruさんの
Nyaru's DN style」です!

なお右上のリンクからでも飛べますので是非見て下さいッ!

一応次のブロガーネストも考えており、レベリングが
落ち着き次第準備をしようと思います!

さて、本棚のレベル上げも始めないと・・・
今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

YD2セット装備+セント集合撮影

トレハンも終わりましたね・・・・
DN 2013-07-18 13-57-58 Thu
鱗美味かったのにな(´・ω・` )
でもある程度生産が出来るだけ揃えたので良かった!
今度からメモリアやYDへ行かないと行けませんね・・・・

とりあえずYDPで練習を積んでいこう。


そしてYD2セットを取引所で購入をしました!
無強化なので叩き
DN 2013-07-21 18-48-04 Sun

ffff.jpg

これでステが
DN 2013-07-21 18-48-06 Sun
YD2セット効果で少し上がりました!

今後も少しずつYDUに変えていく予定です。冠位もⅡにしたいですが
清水が全然足りないので憐憫の数が集まり次第つけようと思います!

YDセットにするとFDが無くなるのが辛いですが仕方ないですよね・・・


7/21日のイベント セントSS撮影会少しだけ見学してました。

始まる15分前のSS
DN 2013-07-21 19-57-38 Sun
この時点でかなりいますね!
まだカクカクにはなりませんが、所々落ちてる人もいました。

その開始5分後
DN 2013-07-21 20-06-46 Sun
流石に動きづらくなってきました・・・

東雲さんといましたが、何処にいるか分からないほど人で
溢れかえってました。ここでもシュンシュンと人が消えていく音が・・・
他の場所でやったらどうなるのだろうか・・・?

撮影会始まる前
DN 2013-07-21 20-09-10 Sun
たまたま前が空いたので撮影!
まだ開始時間まで少し時間があるのですがHDDがカタカタといってたので
すぐに撮らせて頂き、その後ch移動しました。

この3日後に町新しくなるのですが
嬉しさと寂しさがありますね(´・ω・` )

ですが次の新セントでは快適な町になるといいですね!
アプデまで楽しみましょう!!

それでは今日はこれで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

ブロガーネスト凸撃!

こんちゃす!3連休後の疲労が若干残っているみたいです・・・
それはともかくブロガーネストが9時頃にあったので凸しました!
DN 2013-07-15 21-53-55 Mon
最初は5人でしたが時間が経つにつれ

DN 2013-07-15 21-59-18 Mon

DN 2013-07-15 22-06-01 Mon
8人集合しました!

有名な人もいてSSを撮らせてもらいました!

さて、これでアドウィンの出番は終了です。

成り行きで本棚が登場してGDへと出発しました(半分バミさんのリクで)
あの姿でptへ入ってどうなったかは聞くまでもないだろう・・・

DN 2013-07-15 22-19-16 Mon
庭園でも彼らのオーラが違う・・・・これは波乱の予感・・・!?

そして出発!!

ブロガーネストIN NGD

1R 雑魚敵とボスまとめて殴る

2R 開始約20秒ほどで殉職

3R ギミックとは何でしょうか?

4R 歩くだけで彼らが死んでいきました。

5R こおr・・・イ゛ェァアアアア

6R 柱を使わず勝利

結果
DN 2013-07-15 22-29-27 Mon
恐ろしく速かった(震え声)

皆強すぎて言葉が出ない・・・・(´・ω・` )
色々なチャットやSS撮影などをしてとても楽しかったです!
またこのようなイベントがあれば是非伺いたいと思います。

DN 2013-07-15 22-06-03 Mon
ありがとうございました!

来ていただいた人の相互リンクを追加します!

○沙羅花さんの「華枝のひよっこドラネス日記

今回のブロガーネストを開催してくれた方でバミさんとの
お知り合いだったのでビックリしました!
この後のメモリアにも来てくださり感謝します!
また遊びましょう(`・ω・´)シ

○リギさんの「「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

沙羅花さんのフレンドでバル鯖の方です。
ブログを巡回すると、SS加工が綺麗でした・・・
コマ漫画もとても面白かったです!

○ナシデアルさんの「ドラネスデアル

アバターが色々持っていて凄かった・・・
バディットを装備しているインクさんです!
自分もこの方を目標にしたい・・・ッ
また何処かで会いましたら宜しくです!

○やまなみさんの「のくのくどらねす
有名なブロガーさんです!この方も着こなしが豊富でした!
ブログをいつも見させて頂いております。
漫画絵がとても気に入ってます!!
また宜しくです!後、短パンネストは行きたかった(切実)


右上のリンクからでも飛べますので是非見て下さいッ


オマケ (夏アバ 男水着ver)

色々調べていると夏アバがあっちでは実装されるみたいです!
さて、男職は一番良い奴を頼む

kure_20130717033138.jpgwori.jpg
クレ                  ヲリ

これはある意味やばい・・・・

クレは何故サンバイザー・・・?とにかく今年の夏は危険な予感
ヲリの腹筋がやばい・・少し見ただけで自分の腹筋も崩壊しました。

このまま来るのかが気になる所です!
他にももう一着水着じゃない方があるみたいです。

恐らく70キャップ解放と同時に販売するかも・・?
武器アバは来るのか分からないですが楽しみです!

さて今日はこれぐらいにします!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

復活!

少しの間DNから離れていましたがモチベーションが完全に戻りました!
戻ってきたはいいですが、色々なアプデであたふたしています・・・

遂に来ましたね!
ff_20130715001603.jpg
70キャップ解放まで後わずかになりました!!

新スキルはパッシブとEX1種類ずつみたいですね。
デトネさんは輝けるのだろうか・・・いや派手ならそれでいい・・・
gh_20130715002012.jpg
楽しみにしております!

フレの方と色々行ってみて感じたのは
体は意外と覚えているんですね・・・・w
DN 2013-07-07 20-55-27 Sun
YDはまだ討伐したことがないので、本体を練習したいと思います。
消化PTに入れるように頑張らないと・・・
駄目インクですがPTにお邪魔した時は宜しくお願いします(´・ω・` )

トレジャーも行っていますが
DN 2013-07-11 21-02-39 Thu
ここでの素材がとても美味しいですね!
逆鱗出てきてビックリしました・・・できるだけ消化したいッ
エンセが出るみたいなのですが見たことないので確率が低そうです。


メールの方も届いていました!
DN 2013-07-11 20-32-10 Thu
本当に申し訳ない(´;ω;`)ウッ…


不定期になっていますが、今日から復帰なので徐々に更新頻度
を上げていきたいと思っております。こんなブログですが
これからも頑張って行きます!

後TOP画の方も変更します!

さて、今日はこれで!!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
