

メビウス 誘導ゲージまで到達!

お久しぶりです!GMとメビウスで本体練習をしています。
DN 2013-04-28 23-58-49 Sun
何とか誘導まで行きましたが間に合わず。。

ですが、動き方がよく分かったので次には突破出来るよう頑張ります!
CTでこれが来るのかと思ったら、全部これなんですね・・・
バリア後に尻尾(?)が出てくるのでそこだけしか攻撃出来ないので
それ以外はパターンで覚えて行き、事故を減らして行きたい。

YDPTで待ってる間、一人がゴブリンになったので自分もなると
DN 2013-04-29 22-52-51 Mon
類は友を呼ぶ

ゾロゾロと増えていき、一気に7体程いました(ガクガク
皆さん数少ないゴブリンポーションありがとうございました!
5月1日で期限が切れるのでお早めに使用しましょう。

そしてかなふぉさんとも会って
DN 2013-04-29 22-49-02 Mon

55.jpg

トレードで27個も頂きました!


いつもいつもありがとう・・・(´;ω;` )
これで1600個突破いたしました。倉庫がヤバいので拡張しないと!

ギルメンの一人が
DN 2013-04-27 21-38-04 Sat
豚をGETしたようです。


しかし鳴き声が凄い・・・
「ホォゲェエエエッ」

腹筋が2分程崩壊しました。


今日の一枚
DN 2013-04-28 00-03-25 Sun

( ´・ω・`)出荷よ~


それではお疲れ様でした!

農場再開!

こんちゃす。ネタがかなり不足がちなので不定期更新となります・・・
ご了承を(´・ω・` )

タイトルどおり久しぶりに農場を再開しました。
DN 2013-04-24 13-04-12 Wed
勿論スミレ一択で!

100個溜まったときは金ガチョウで売るとかなり儲けが出ます。
たしか2323Gぐらいだったと思います。

今日もせっせと頑張ります!

学園アバター実装して大分たったのでデカールを購入!
DN 2013-04-24 02-56-04 Wed

約3ヶ月程使えるのでかなり重宝しています。
レアのデカールいつかでるといいな・・・

現在の相場は900G付近なのでお買い得でした!

ちなみに今付けてるのは
DN 2013-04-25 02-45-37 Thu
FD型のデカールです。
7月まで使えるので維持したいですが、性能はランダムなので
同じ物か属性攻撃が来て欲しいです。


ネタがまた有り次第更新をします!
それではこの辺で

お疲れ様でした(`・ω・´)シ

レア精霊遅れて登場+メモリアpart4突撃!

こんちゃす!アプデでまさかのヴァニ再販+精霊が来ましたね。
fff_20130421231146.jpg
これでシュパンが確実に値上がってゆくぞ・・・

もう6000G付近になってますね。揃えれたらでいいかな(´・ω・` )
何セットか開けてみるか・・・

メビウスpart4に行きました!
YDがあまり理解出来てないので説明を聞いてから練習へ行き
DN 2013-04-19 23-46-05 Fri
よし!勝てるぞ!!うぉぉおおおッ!

結果
駄目でした

何度か練習した後にアイシャの記憶が残ってなかったので次に本棚
DN 2013-04-20 00-19-17 Sat
せ・・・せめて誘導まではッ!

結果
DN 2013-04-20 00-53-24 Sat
がッ・・・・駄目ッ・・・

今回の練習でメテオと隔離イベポは高確率で回避が出来るようになり
後は、尻尾の範囲が凄いので警戒しながら次に挑みたいと思います。

一つ一つ攻略して行って討伐目指して頑張ります!

ムンロは学園アバを購入して
DN 2013-04-21 21-52-21 Sun
武器アバを装備しました!

ガントレットは今までと違ってかなり小さいサイズですね。
今着ているアバと良く合うので気に入っています!

しかし・・・アイリーン強いですね(震え声)
PVPでは範囲に入ればラブウィルスの効果が・・・

今後のアバにもスキルが増えそうですね!楽しみです(`・ω・´ )
おっさん系だけはやめてくれよ・・・・oi何するやmr

バグで他の方の装備を除くときにレア武器アバにカーソルを
合わせると落ちるので気をつけましょう(´・ω・` )
ちなみに自分は落ちたのは回線かPCが悪いのかと思って
修理しようとしてました。6回目で気づいたよ・・・

早く治る事を願っております。

最後はPVPコンボ練習している本棚の一枚
DN 2013-04-18 22-30-12 Thu

お疲れ様でした(`・ω・´)シ

アップデート当日!

お便りから!
DN 2013-04-13 15-11-52 Sat

有り難う御座います!
もう1600近くになりました・・・凄い量・・・
これからも集めて参ります(`・ω・´ )

遂に大型アップデート実装日!
豚やレア羽などがシュパンに追加されましたね。
FDセットは延期のようです・・・当然ですよね(´・ω・` )

そして見たこと無い記事が
gh_20130418003649.jpg
おお!拡張スキル来たじゃないか!

しかし、販売でさらに30日限定・・・・月課金狙いでしょうか?
とりあえずメインに一個買おうと思います。

hhhj.jpg
学園アバターも実装されたので、ヲリアバは購入予定です。

クレはいかす肘パッドだが買わない・・・・

dd_20130418004144.jpg
色は白好きなのでこれで決定です!
本当は武器アバが目的だったりします・・・w

アイリーンのスキルも早く使用してみたいぞッ!


そしてDWC
DN 2013-04-17 21-47-12 Wed
自分は本棚(ブックシェルフ)の名前で作成しました。
東雲さんとラウンド1対1でやりましたが、重いですね・・・

会えたら宜しくお願いします(`・ω・´ )

メモリアの方は明日行ってみたいと思います。

さて今日はこれで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

大型アップデート!

特設サイトもありますが、まず気になったのは
g.jpg
恒例のログインイベントですね

中身はエモとかエモとかエモなんでしょ!

f_20130412022718.jpg
ファッ!?

他にも朱印やスキリセなどがあり信じられない(´・ω・` )
しかし、全部取るのは40日毎日INかぁ・・・やれるだけやってみるか!

本題に戻り、メモリアpart4が実装されるようです。
gg_20130412023106.jpg
思ったより速かったなぁ・・・


詳細を見ると
gjj.jpg

おお!逆鱗も取れるのか!これは期待したい・・・が
クリア回数が共有なので注意ですね。
これは早くやりたい!それと右上のアイシャが怖いぞ(゚Д゚ll )

そしてスキルスロット拡張も来ましたね!
hhj.jpg
自分はパッドなので
ボタンが足りない件について

押し込みや他の場所を開けるしか無いか・・・
慣れるまで少し時間がかかりそうだ。

ムンロをアバで遊んでいた所
DN 2013-04-12 02-45-27 Fri
とりあえずこれで落ち着きました。

え?トルーカ?ああ・・・たまにつけるよ(震え声)
あれは大事なときに使うものだ!

しかし、エルビスがもう手に負えない程高いじゃないか!
5kg付近とは(´・ω・` )G集め頑張るか・・・

さて、各キャラネスト消化をしないと!
それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ 

※追記
更新は4月17日のアプデまでお休みします。

メインステ更新!

こんちゃす・・・ご無沙汰しております。

DN 2013-04-07 23-59-41 Sun
中々更新出来なくて申し訳ない・・・

かなりネタが不足してました(´・ω・` )
ペースは約3日に一回ぐらいで落ち着きそうな感じです。

メインのアクセをCTから魔型に思い切って変更することにしました!
DN 2013-04-09 02-34-22 Tue
勢いで購入しましたが、やっぱりCTも25000
ぐらいは確保したいと思ったので

DN 2013-04-09 02-29-14 Tue
追加紋章の一番右に衝撃CTOPを入れました。
これでマインドさんのスタン率が上がるはず・・・

これでステが
DN 2013-04-09 02-27-21 Tue
素19k突破!

これで属込すると

19339×1.51=込29201になりました!

30kが目標ですが、中々ここから上がりづらいですね(´・ω・` )
GDLを持つと行けますが・・・早くワンドさんが出てほしい所
とりあえず今はこの装備で底上げして行きます!
まだメビウス紋章は上昇型を入れていません。何故なら
知恵型が全然生産出来ない・・・・
取引所で買おうとしてもこれだけ別格の4桁Gですから無理だッ!
本当に出ない場合は考えるかもしれませんが・・・

目標を早く突破出来るよう頑張ります!

オマケ

海外のサイトでは70スキルの図が載ってますね!
http://dn.duowan.com/1304/229346067799.html

※本当のではなくイメージなのであしからず・・・

ソド系を見ると結構面白いですね!
229346782707.jpg

グラは連続で突くスキルかぁ~

229346782708.jpg
ムンロさん・・・
何この月牙○衝

考えると色んなスキルが出てきますね!EXより70スキルを期待する人が
多いのではないでしょうか?60で本当は来て欲しかった・・・

そしてインクはというと
229346782721.jpg
遂に雷を投げたか・・・

こんなスキルがもし来るのならテンションがMAXになりそうだ・・・
インクはド派手な技が最高な職です(ゲス顔
いつくるのやら・・・70開放したら32EXは来そうですね!
現在はテスト段階なのでちょこちょこスキル説明が変更されてるようです。

しかし、増えたら増えたでスロットどこに入れようか・・・・

さて今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

メビウスRUSH

こんちゃす!更新がかなり遅れて申し訳ない(´・ω・` )

メビウスが本棚だけ残ってたので消化!

一回目で活力型が出ましたので作成すると
何と3OPが
DN 2013-04-04 22-27-27 Thu
出来ました(泣)

MP型か・・・とりあえずムンロ君に渡しておくか
最初うぉっ!って行った瞬間にトーンがダウン・・・
勝負の世界は厳しいものだ

2回目
DN 2013-04-04 22-49-34 Thu
これはかなり熱いものが来ました!

ここで相談して一人一個で決まり、自分は上昇型を頂きました。
力OPでした・・・知力が欲しい(´・ω・` )
2個プレートは初見でしたのでとても嬉しかった!


最後
DN 2013-04-04 23-07-58 Thu
マンティなのにフロストノヴァだと・・・

ケルでソーンやSDでダークサンダーが出るのを今日はじめて知った(遅
場所は関係なさそうですね。全ては箱を開ける運のようだ・・・

来週の水曜日にネスリセがあるようなのでネストも消化せねば!


ムンロはユニーク紋章以外は大体揃いました!
DN 2013-03-31 23-36-46 Sun
※この格好でエルビスはしておりません。

現在のステは
DN 2013-04-05 00-52-05 Fri
火力は伸びていませんがHPを29万まで上がりました!
自分の目標として30万を目指して行きたいと思っています。
後は防御面も強化しないと・・・

さて、早いですが今日はこれぐらいにします!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

4月1日と言えば・・・

やはりありましたね!
gg_20130401213130.jpg
何このウォー○ーを探せ・・・・

やってみるか!
開始と同時に見つけたぞ!
gh.jpg

hk.jpg
シュッ

どれだけやっても捕獲出来なかった(´・ω・` )
まさかクリックを避けるとは想定外・・・・
これクリア出来るのでしょうか?

と言っても注意書きを縦読みしてみると
ggg.jpg
気づいたのは開始1時間後だった。


他にも色々あり、INしてみると
DN 2013-04-01 21-23-51 Mon
アイテムモールに得体の知れない物が・・・

これも使っても反応なんてないでしょ~
DN 2013-04-01 21-26-28 Mon
(  ^ω^)ん?

まじでなってるじゃん・・・走り方がシュールw
1キャラ三回までなのでご利用は計画的に!
今回も凄いエイプリルフールでした。

よし!何とかドラゴンアバを着てみるか。
DN 2013-04-01 21-59-29 Mon
oiアバどこや・・・

今週はネストやメビウス消化をひたすらやっております!
DN 2013-03-31 20-59-47 Sun


DN 2013-03-31 20-11-11 Sun
当たりはこれだけですが美味い!

一個1400G付近で東雲殿と山分け。
紋章も早く揃えたいですね(遅

今日の一言
DN 2013-03-31 21-37-31 Sun
倒れているアルフは踏める


お疲れ様でした(`・ω・´)シ

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
