

ログインガチャ登場!

( ゚д゚)オタヨリッ!
DN 2013-02-28 04-23-28 Thu

東雲さん・・・多分洗脳か改造されてると思うよ・・・
君からビームが出ることを期待している!

デミ「踏んじゃえ~!」
マセ「ストンッ」

たい焼きありがとう!


仕事から帰り、公式を開いて唖然
11_20130228043238.jpg
何だこれは・・・・

よく調べてみると新しいガチャのようです。
ログイン90分で1枚、シュパン10個につき1枚貰えるようです。
運が良ければバウチャーやゼリーなど当たるようですね!

本棚がたまたま一個溜まってたのでやってみると
1_20130228044152.jpg
ま・・・まぁこんなもんだよね・・・・

これでRANKBなのでCの商品が酷すぎないか・・・?
いや・・・貰えるだけましかもしれない。

ログイン放置が多くなりますね・・・
夜勤なので夜中に帰ってからDN起動してみると混雑が
かなり増えたような気がします。

また鯖落ちなどある可能性があるので気を付けましょう(´・ω・` )


今はメビウス消化をひたすらやっております!
DN 2013-02-24 01-02-17 Sun
初めてここに来た時はSD一直線だった・・・

SD、GDよりマンティやケルの方が難しいですよね!
2体じゃなければそこまで苦じゃないのですが・・・

マンティのBHで影も吸い込んでたときは吹きましたw

そしてここでの当たりは
DN 2013-02-24 01-20-57 Sun
上昇型が出てこれを本棚に付けました!

これだけでも相当上がりますね。
ユニ紋章恐るべし!

後見ていないのは攻撃型です!
いつ出てくれるのだろうか・・・・
OPも付くのでまだまだ通うことになりそうだ(`・ω・´ )


相互リンク追加のお知らせ

あわくんの
あわぷりのぶろぐ.。o○
です!

右上のリンク集からでも飛べます。
さぁ・・・イケメンセイントさんのブログへGOッ!
あっ、メール返信遅れてごめんね・・・(殴

所々32EXの噂が立っていますね!
インクはデトネEXですが、感電の手段が増えたので強ければもしや・・・
紋章も予測していたように600G↑がよく見かけます。
高けぇ・・・(´;ω;` )
安く出回った時に買っておきますか・・・w


さて、今日はこれぐらいにします!
DN 2013-02-28 05-27-24 Thu
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

初ガイアス到達!

( ゚д゚)オタヨリッ!
DN 2013-02-24 22-54-14 Sun
有難う御座います!

この数分後に
DN 2013-02-24 23-02-30 Sun

たい焼き入れた後すぐ送信しちゃったのか・・・
頂きますね!ありがとう(`・ω・´ )


GMからYDへ行こうと言う事で出発!
2Rがとても辛かったですが何とか

DN 2013-02-24 00-07-25 Sun
ガイアスの所まで来ました!

自分は初めてなので少し勉強してから始めました。
見るのとやるのは全然違いますからねぇ・・・

DN 2013-02-24 00-09-58 Sun
おお・・・・武者震いがする・・・・

ゴーレム系なので硬いと思いましたが意外とダメージは入るみたいです。
呪いはしっかりと自分の立ち位置に戻ればいいので楽でしたが
他の技が初見なのでまだ把握は出来てないです(´・ω・` )

そして、ヒールを使用すると
DN 2013-02-24 00-12-48 Sun
そんな・・・バカな(震え声)

噂通りResistの表記が出てますね。ヒール紋章で少量回復するとの事
これはつけないとなぁ・・・一ケージ削った後石像で終了(´・ω・` )

岩いけただけでも嬉しかったです!PTの皆さんありがとう!
練習の数積んで安定出来るよう頑張っていきます(`・ω・´ )

翌日フレさんからYDの壁練習のお誘いを受けたので行きました!
壁練習のはずだったが・・・
DN 2013-02-24 21-32-10 Sun
4.2ケージぐらいから全く動かなくなりました!


初めて見たがこれが蠍のバグか・・・・
結局倒すまで何もしてこなかった(´・ω・` )
また来週に是非行きましょう!

PTに以前たい焼きを頂いた方がいたのでビックリ!
終わった後すぐササさせてもらいました。
中々凄いアバの人だった・・・ゴクリ


やとさんとよく登って遊んでるんですが
DN 2013-02-23 21-39-15 Sat
頑張れば女神像の上に登れますね!

ここまでの道のりがとても大変でしたw
透明な足場を探さないと行けないので(´・ω・` )
デミだったら通常で調べられるので便利ですね!

ちなみにここで放置すると相手から見ると落ちてるように見えるようです。
ジャンブや少し移動で元の位置に戻ります!

ちなみに自分ここまで来るので30分かかりました・・・
必死でやってると時間がたつの早いですよね。

さてメビウス消化するか・・・


一方本棚は
DN 2013-02-25 01-05-10 Mon
こっそりGF技巧を生産!


これで8万↑のガデフォが放つ事が出来るように(`・ω・´ )
威力も素晴らしいです!GF最高です。

ギルマス「I love GF!」

マスターメインのガデもGFの虜になったようだ・・・

韓国では4人用のYDが実装されるようです!
鱗も出るみたいなので8人とどう違うのか・・・
週に1回だけのようです。

こちらにも早く来るといいですね!


さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

本棚スキル振り変更!

( ゚д゚)オタヨリッ!
DN 2013-02-23 18-49-45 Sat

有難う御座います!ペースが乱れて申し訳ない(´・ω・` )
仕事などで最近は3日に一回更新が多かったりしますね。
相当なネタ不足でも無い限りは続けていきます(`・ω・´ )


ガデの超強化が来たのでスキル振り変更!
gadesukiru2.jpg

GFをM振りにしました!

他にはアセを4にしたりファラをEX前提に戻したりと調整して
何とかこの振り方になりました!(SPがカツカツ過ぎる・・・)
PVPもするのでホリボルやトルアンが抜けないので
PVEのみなら余ったSPをアセEXに注ぐといいかも知れませんね!


GFの技巧も作らねば・・・・


実装されてるのに全然気づかなかった秒数表示
DN 2013-02-22 23-38-47 Fri
使った感想は

・クール管理やとてもしやすくなった
・YDなどの敵の技の周期が測れるように
・PTに「@何秒でヒール出来ます」など正確に打てる

自分はとても使いやすいと思いました!
ただスキルアイコンが数で隠れるため見にくかったりします。
スキルの場所自体覚えてる人は問題なさそうですが・・・w


なんでデミ三人のSSかって・・・?
た・・・たまたま被っただけさ!!

さて残りのメビウス消化完了しました!

最初のボスは
DN 2013-02-22 22-46-55 Fri
パラでやりたい場所じゃないですか!

旋回は正面で受けて監獄はシンブレでかわしたりして楽しかった!
またパラでここにこれるといいな・・・

報酬は
DN 2013-02-22 23-14-50 Fri
アンディさんもう休んでいいですよ・・・

イヤリングだったら考えてたかもしれない。
GMの報告だとダイヤモンドコード一個しか出なかった時もあるようだ
SDはフロストブレスが本命ですね(`・ω・´ )

本棚につけてアバター&エレオで使ってみたい!
今取引所では手を出せない値段になっております・・・

そして二回目はGDで(SS撮りミスりました・・)

抵抗型のプレートだったのですが、生産すると
DN 2013-02-22 22-14-38 Fri
最大HPがついてました!


自分で使おうと思ったのですが、今は売ったほうが無難だと思い
取引所に流しております。しかし、FDOPはユニークではあるのだろうか?
CTや物魔はちょくちょく見かけますがね・・・都市伝説化しそうです。

韓国ではスキルエフェクト簡易化が来たみたいですね。

お馴染みあの快楽スキルも
jajji.jpg
こんなん・・・ジャッジじゃないッ・・・・

魔法陣だけ出るみたいですね。確かに見やすいが
あのビリビリさは何処へ・・・・
しかしコンセクが気軽に打てるのは本当に嬉しいです!

YDでは1R以降使った覚えがないです(´・ω・` )
恐らく3月中旬頃にきそうな予感!

さて、今日はこれぐらいで!
DN 2013-02-23 19-56-43 Sat
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

メビウス凸撃編 夢見るアンディさん

今週のHC!
DN 2013-02-19 23-25-57 Tue
武器が一つもない・・・・

PT全員は悲しみに包まれました。
ワンドはいつ獲得出来るのやら・・・(´・ω・` )



延長もありましたがアプデが無事終わりデイリーを消化して
DN 2013-02-20 22-14-29 Wed
いざメビウスへ!

今まで戦った敵が硬くなって登場し、かなり辛いと感じました・・・
ラストはケルが出て来ましたが2匹出てきてかなりカオスな展開に
DN 2013-02-20 22-28-47 Wed
無事クリア!さぁ・・・宝箱には一体なにが入っているのか・・・

DN 2013-02-20 22-29-19 Wed
ん?

DN 2013-02-20 22-29-19 Wed
PTメンバーは悲しみに(ry

今回のアクセはそこまで強くはないみたいです(´・ω・` )
覚醒とか出るのなら話は別かもしれませんが
首と耳は需要がありそうです。

2回目は何とSDでした!
DN 2013-02-20 22-57-11 Wed
とても懐かしい・・・・・

パラしてた時はここは本当に楽しかった。
旋回を回したり正面突破したりして緊張しながら戦ってましたね・・・
ちなみに20ケージしっかりとあります!(3フェイズスタートから)
ここは長いですがそれを忘れさせるようなやりがいがあり
SDはやっぱり神ネストだと感じました(`・ω・´ )

他にGDもあるみたいですが、まだ合ってないですね(´・ω・` )
モルゴンとは会いましたが・・・w

SD討伐後の報酬はなんと
DN 2013-02-20 23-00-17 Wed
活力型の紋章が出ました!

全ダイスで久しぶりにツモったと思います。
生産してからすぐにアドウィンに装着しました!

そして、3回目ッ!
DN 2013-02-20 23-21-52 Wed
この後東雲さんにデモリを・・・(震え声)

課金紋章枠来ていましたね!
自分は1スロットだけ付けてみました。入れた紋章は
DN 2013-02-21 00-50-45 Thu
チェーンダメ増加です!

20%はかなりデカイですね・・・
能力以外も入れられるのでありがたいです(`・ω・´ )
後2枠はLWとヒールまたはMBを考えています。

能力も加護など入れたいので、まだ検討中という事で・・・

そして噂のGF
dd.jpg
PVEでもバブルが2個になるという事態に!

500%を超える火力で雷属性がついてさらにCT20秒に対して持続20秒
恐ろしいほどの強化といえます・・・・

デイリーで使っていましたが、PTのバブルがずっと維持できて
GFにシールドを貼るとバブルもすぐ溜まりますね!
そして何より火力スキルにもなっています(`・ω・´ )
バブルも90秒になり焦らずに使えますので素晴らしいです・・・

懲罰と守護の盾よ!(唸り声)

さて、今から本棚もメビウス消化に参ります!

今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ


類は友を呼ぶ

サブの本棚で雑貨店にいた所に凄いアバのクレさんに会い
一般チャで少しだけお話をした後にSSの許可を貰いました!
DN 2013-02-17 00-04-55 Sun
このアバにちらりと見える短パンがまた(ry

変態度★★★★☆

後ろから見たらマントで隠れてますが、前方だとハッキリと確認できます。
イグルの頭にオルコックはいい味を出していますね!
しかし一体何の解説をしているのか自分でも分からない(´・ω・` )
変態アバは大歓迎でございます(震え声)
SSの許可頂いたクレさん有難う御座いました!
また会えるといいですね(`・ω・´ )

さぁ・・・こちらの世界に・・・

ご清聴ありがとうございました。

土曜と日曜にGM紹介イベントが行われていました!
DN 2013-02-16 22-00-45 Sat
勧誘の数が凄い・・・

見えてる方は申し訳ない(´・ω・` )
一般チャットがとても賑わっておりました。
自分はGMマスターに呼ばれて皆で募集を試みました!

・・・・・・

DN 2013-02-16 22-16-26 Sat
しかし・・・誰もこないな・・・・


チラッと来てくれるのですが、すぐお帰りになられるようで(´・ω・` )
左右の勧誘役がジャンプしながら近づいて行くと逃げていく姿が
何度もあったので間違っていたのではないだろうか・・・

しかし東雲さんは気にしてはいなさそうだ
逮捕されなければいいが・・・・


アプデまで後3日となりました!
システム改変の所見てなかったのですが、スキルスロットに
残り時間が確認出来るようになりますね(`・ω・´ )
これはとても嬉しい情報です!
しかし、パッシブは表示されないようです。

今回のアプデかなり期待していますよ!

ドラゴンメンテだけならないように祈っております(´・ω・` )

ページに出ている
5_20130217221545.jpg
このアルフ格好良い・・・

デミちゃんがこれ出したら無双しそうな予感!
ギガみたいにミサイル連射が出来たりして・・・

一応敵みたいですね(´・ω・` )
どんな技を繰り出してくるのか楽しみだったりします!

さて、アプデ前までにネスト消化して来ます!

それでは今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした!(`・ω・´)シ

来週のアップデート(遅)

( ゚д゚)オ(ry

DN 2013-02-15 02-05-00 Fri

有難う御座います!しっかりと受け取りましたよ(`・ω・´ )
皆さんチョコ貰えたでしょうか!自分?

(´・ω・` )そんなの知らない・・・


DARSって美味いよね!買ってくるか・・・・


アプデ情報来ましたね!
1_20130215034610.jpg

気になるスキル改変は
2_20130215034853.jpg
ガデのスキルが強化されます!

GFの耐久度がかなり上がってますね!
他にはスタンスEX発動時に1個バブル獲得やダイレクトキャンセル出来る
のは蹴りパラにとっては嬉しいです(`・ω・´ )

何よりバブルが90秒が一番デカかったりします・・・・
すぐに消えてしまうので必要ない所でGFを使いたくなってしまう(´・ω・;
アセとベンジェは5秒になったのでスキル振り変更予定です。
もしかしたらMにするかもしれない・・・

本棚新スキル振りが出来たら載せようと思います!


話題になっているユニーク紋章
3_20130215035904.jpg
実装するようですね!

4箇所新たに拡張されてはめ込むことが出来るようです。
場所は
5_20130215040222.jpg

メビウスという所で取れるみたいですね。
どうやら2人PTのみ入場可能になっていて今までのボスキャラ達が
相手してくれるようです!

4_20130215040436.jpg
2人でSDか・・・胸が熱くなるな


今回のステージはプロボが効くのかが気になりますね。
かかって・・・・きてくださいお願いします。


さて今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ


本棚アバ完成!

( ゚д゚)オタヨリッ!
DN 2013-02-12 02-17-41 Tue

ま・・待ちたまえパスタ君!
あれはきっと何かの誤解だ・・・・
そ・・そう!タダのイタズラなんだよただの・・・

あっそうだ!たい焼き有り難う!


彼の姿は数日後校舎で見かけることは一度も無かった。



本棚アンケート集計完了しました!

結果

gurahu.jpg
グラズヘイムが1位になりました!


投票してくれた皆さん有り難う御座います!
しかし、圧倒的でした・・・リガートかなぁと思っていた反面ビックリだった。
さぁ、つけますか!

え?ちゃんとしましたよ?

DN 2013-02-12 02-28-49 Tue
レ・・・レアアバに(震え声)

今エルビスが4.5kg平均なんですね!
といってもう買っていた件について(´・ω・` )
元々あったレアアバと合成して、これで全身揃いました!

どれだけGかかったかは聞かないで下さい・・・・

DN 2013-02-13 02-56-01 Wed

今日も明日もデイリーをこの格好でPTに入っていきます!
どうか温かい目で見て頂ければ(ry


( ゚д゚)クダケヨッ!


これで本当のサブとして本棚が誕生しました。
DN 2013-02-13 03-38-39 Wed

今後はこの2キャラを使って行きたいと思います!

勿論ほとんどメインでINしてますけどね・・・
ちょこちょこ野良に行っていますのでその時は宜しくお願いします!

各装備などは後ほど出来しだい載せます(`・ω・´ )
さて今日はマンティか・・・6連消化だッ!

それでは今日はこれで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

千里の道も一歩から

( ゚д゚)オタヨリッ!
DN 2013-02-09 18-54-54 Sat

DN 2013-02-10 22-45-35 Sun

ネオスラさん・・・魚が一杯だよ・・・w
何かこの文字の中に間違いがあるのかと隅々まで探してました(´・ω・`)

集めているのでいつでもどうぞ!これからも頑張っていきます(`・ω・´ )

お二人方有り難うございます!



YDもGMで現在2R通しで挑戦中です。
DN 2013-02-09 23-43-17 Sat

DN 2013-02-09 22-32-43 Sat
所々出現しております(`・ω・´ )


2連続鱗が出たときはテンションが上がりました!
全部ダイスで負けましたけどね(´・ω・` )

YD防具はいつ出回るのだろうか・・・・

通しが成功したらゴーレムを一回でも拝みたいッ!
ヒールがレジストの噂は本当なのだろうか?
まずはミスを減らして頑張っていきます!

本棚の武器を変更しました。
DN 2013-02-11 00-45-08 Mon

DN 2013-02-11 00-45-10 Mon

武器生産エピ+10を用意!

メイスは購入して、盾は自力で作りました。
まだ盾は冠詞Ⅰなので吐息で交換したいと思います!
祝福にした理由はフンセイを長い時間しても減らないからです!
冠詞ⅡにするとMPの回復量がかなり大きい・・・

後は防具の過剰強化と紋章を完備を目標にしてますが
先にエルビスを優先しますね(`・ω・´ )

アバは半永久に使えるのだから・・・・

本棚はコツコツと強化してから野良に入っていきます!
安定するまではGMにお世話になります(´・ω・` )

アンケートは月曜夜中に集計します。
入れてくれた方有難う御座いました!

さて今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした!
 

小麦色の肉体美

( ゚д゚)オタヨリッ!
DN 2013-02-07 21-56-22 Thu

DN 2013-02-07 20-39-51 Thu

20130209025125981_20130209183618.jpg


あれ・・・ポッケから落ちてたのか!
拾ってくれて有り難う!ん?こんな数もってたか・・・?

アシュターは着てみて凄い短パンと合ってる事にビックリ!
これはエルビスだなと誰かが語ってきたのさ(´・ω・` )
これを着ていく人が増えることを願っております(殴

ネオスラさんもいつも有難うございます!
冷凍たい焼き愛護団体(ストッカー)も大変喜んでおります。


闘技場で何気なく放置していると目の前にアシュターを着ている人が!
ささしてもらって、唐突な願いでSSを撮らせてもらいました!
DN 2013-02-07 22-41-47 Thu
着こなしが格好良すぎ・・・・

友情出演で東雲さんも参戦!アドウィンは残念ながら出られませんでした。
仕方なく欠席枠に置いておきました(棒)

撮影前に少しだけ話をした時に
「肌黒にするといいよ!」

というアドバイスを頂いたので日焼けサロンへ投げ込みました。
DN 2013-02-09 02-14-04 Sat
1日後
おっと、良い感じに焼けてきましたね。

DN 2013-02-09 02-35-32 Sat
2日後
黒くなりすぎました・・・・(´・ω・` )
とりあえず今後はこれで行きます!

本棚は炭色の肉体美と生まれ変わりました。

そして技にも異変が・・・・
DN 2013-02-09 02-36-52 Sat
ジャスティスクラッシュ(背中)


彼は体を使うことを覚えたようです!
背中ばかり焼いていたので後ろの皮膚が硬くなったのでしょうか?
とりあえず背骨だけ砕けないように気をつけないとね・・・


さて、今日はこれぐらいにします!
本棚のアンケートは月曜の夜中に締め切りますね(`・ω・´)
投票2桁も有り難うございます!結果的に1位になったものは
ほぼ確定でエルビスする予定です。


それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ

メインスキル振り変更(予定)

フィジマスとって無かったので、スキル振りを変えました!
inksukiru2.jpg
GXはあまり使わないので前提にして
ジャッジM以外はそこまで変わってません。
マナリフを下げたりして調整しました(`・ω・´ )
MPが全く減らないので、もしかしたら2がいいのかもね・・

スキリセ買い次第この振り方に変えようと思います!



マンティ60ネストを東雲さんと3連消化!
DN 2013-02-05 23-25-37 Tue
生産エピが出て儲かりました(`・ω・´)


各自必要ないものであれば分配してます。
まだ防具は高いですよね・・・・
60ネスト実装当時よりはかなり下がりましたが(´・ω・` )
とりあえず言いたい。
ギガソロはもうしたくないです・・・

道中が困難で、ボスが楽だなんてデ○ンズソウルの谷(ry

これでサブの本が揃ったらしく、サクボンEXを見てくる事に
DN 2013-02-06 00-04-54 Wed
テラボンが誕生した瞬間であった

発生早くなってさらに範囲増加で青エフェになり格好良いだろ・・・
ババさんは赤でデスさんは青に変わっていきそうです。

君のことは忘れないよギガボン先生・・・by東雲


彼は何を卒業したのであろうか・・・
ミドリ安全も取らないといけないなこれは!

本棚のアンケートは来週の月曜日まで受付しております。
気軽に投票宜しくお願いします!

それでは今日はこれぐらいで!
おつかれさまでした(`・ω・´)シ




GDHC5無死+α

今更感がありますが・・・5無死とりました!
DN 2013-02-03 02-28-01 Sun
SS撮りミスった申し訳ない(´・ω・`)

しっかりと凶竜専門家頂きました。
久しぶりにいったので忘れていたこともあり、若干カオスになってましたw
そして箱から

DN 2013-02-03 02-28-39 Sun
いつも通りでした・・・ふう

ここで武器でてしまったらどうしようかと思いました(´・ω・`)
GDLも+12まで叩けばYDLが来るまでは使えそうですね!
考えないとね・・・・


本棚について腕を色々考えた結果
DN 2013-02-04 21-54-17 Mon
こちらの2択になりました!


これについてはアンケートを取りたいと思っています。
右上に設置してありますので、気軽にどうぞ!
これの他にいいのあるよ!って人は3番にお願いします!
投票が多い方につけようと考えてます。

自分センス無いと思う・・・

休憩から帰ってくると東雲さんから
DN 2013-02-03 23-21-05 Sun
どうゆうことなの・・・?w

聞いてみると
東雲「空回りさんからだぜ~」
自分「( ゚д゚)・・・いつの間に」

からさん有難う!
そしてここでMARKさんとも会いました!
挨拶ぐらいしか出来なくて申し訳ない(´・ω・`)

いつかPTで会えるといいですね・・・


噂になってる32EX
223909240098.jpg

データとしてはあるみたいです・・・・

インクならデトネさんがなるのか・・・
しかし確定ではないのであしからず(´・ω・` )

さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

アセEX取得!

( ゚д゚)オタヨリッ!

DN 2013-02-02 16-00-36 Sat
あの有名なジャスクラの人からもらいました!
有り難うございます!アシュター大事にしていきます・・・
MARKさん目標に本棚も頑張っていきたいッ(`・ω・´ )

本棚はついにアセEXを取りました!
DN 2013-02-03 00-54-15 Sun
右の方はお馴染みの東雲さんに協力して頂きました。
なぜこんな格好なのかは気にしたら駄目ですよ(´・ω・` )

彼の着こなしは約30通り程あるとのこと・・・・


そしてブレス発動
※この先は露出が多いシーンが含んでおりますので閲覧に(ry

DN 2013-02-03 00-54-37 Sun
ハァッ!

DN 2013-02-03 00-54-38 Sun
結構長い時間続きますね!
光の十字が格好良いです(`・ω・´ )
これPVPでは当たった後すぐ落ちるのですが、ハフターンでうまくやれば
消えるまで運ぶことも可能みたいです・・w

大型の敵にはかなりヒットして強いです!
発動時の無敵時間も盾の温存ができとても便利だ!

M振りも視野に入れています・・・・


フルでは
DN 2013-02-02 16-51-30 Sat
久しぶりに、良い物を引きました(`・ω・´)
売れたGはメインの紋章用に貯めておきます!

メインの紋章を1つだけ変更し
幸運の知力3OPをとって
DN 2013-02-03 00-34-00 Sun
体力を入れました!

これで
DN 2013-02-03 01-47-25 Sun
ノルマの25万目標は突破!

後は火力を地道に上げていこうと思います(`・ω・´ )
出来ればもう少し伸ばして27万ぐらいにはしたいと考えております。
防具の強化値を+9↑にすればいけるだろうか・・・?

YDも岩までいけるように頑張って行きたい!
自分のトラウマはザフラなので克服出来るようにならないと(´・ω・`)

さて、今日はこれぐらいにします!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
