

本棚の結末 アシュター編

アシュター(赤)が合うとの情報が寄せられたので早速取引所へ!
DN 2013-01-30 02-19-07 Wed
1000Gするだと・・・・!?
躊躇わずに購入(´・ω・` )

着てみると

DN 2013-01-30 02-25-04 Wed
なんだこのアバ・・・所々見えてるじゃないか・・・

けしからん!

ですが、以外と合ってることにビックリしました・・・w
おお・・・すげぇ・・・・

DN 2013-01-30 02-24-16 Wed

DN 2013-01-30 02-24-42 Wed

あれ?もうレアアバになってるぞ(殴
エルビスはいつの間にか持っていたんだ・・・
頼むっ!信じてくれッ!

嗚呼・・・遂にレールから落ちたか本棚・・・(´・ω・` )

DN 2013-01-31 13-24-53 Thu

どうか本棚の事は温かい目でみてやってください。
ちなみに腕と足も合うのを募集しております(ボソッ

一方メインはEX試し打ちのためデイリーによく行ってます!
DN 2013-01-28 13-22-16 Mon
集団にCLEXはかなり優秀です!

追加の雷もかなりダメージが出るので嬉しい(`・ω・´ )
主力スキルが単体・集団にも適応してとても使いやすく感じました。
しかし、たまに誰もいない方向へ飛んでいくのはやめてほしい・・・

皆さんもEXスキル使ってみてどうだったでしょうか?
ちょくちょくネストで使っているの見ていて楽しいです!
しかし、ミラーEXがあんなに格好良いとは思わなかった・・w
クレセントとマインは見かけましたが、他は見てません(´・ω・`)

新EXもどんどん見て行きたいと思います!

本棚もアセEX覚えないと・・・


さて今日はこれぐらいで!
お疲れ様です(`・ω・´)シ







チェーンEX取得!

メダルで熟練と交換して遂にスキルブック完成!
DN 2013-01-28 13-06-49 Mon
さぁ・・・使ってみよう・・・

DN 2013-01-28 13-25-25 Mon
上から雷が落ちるようになりました!

しかし色々使っていて分かった事が
・ダメージ30%は1HIT毎に上昇
・落雷が追加され、近くの敵にも当たるように。
・CLに当たった敵には追加の雷が効かない。

ここまでは使用して確認しました。(間違ってたらすみません・・・)

CLEXについてまとめると

威力が上がって範囲攻撃がついたCL

だと思います。

まだまだ使ってみないと疑問が多いです・・・
何か他に気づいたら書いていきますね。

敵が群がっている所に打つと

DN 2013-01-28 13-22-58 Mon
一気に30コンボ↑ぐらい出ます!

インクは範囲火力に特化していきそうですね(`・ω・´ )
EXじゃない新スキルも楽しみになってきた!
いつ来るのでしょうかね・・・・(´・ω・` )


生命の知力が安く出てたので購入
DN 2013-01-29 03-02-58 Tue

後は究極と鉄壁の3OP目指してコツコツ貯めていこう・・・
鉄壁の知力OP安く売ってたらすぐに買います!

さて、今日はマンティか・・・本棚の為にやろう!
DN 2013-01-29 03-11-46 Tue

そろそろ胴アバを変えようと考え中
パイロンに合うアバ誰か教えて下さい・・・(´・ω・` )
変態の方向にいってもよろしいキャラなので(殴

その前に装備をしっかりと整えてからだよね・・・
ジャスクラに命を賭けるガデを目標に頑張りたい!

HPや防御をしっかりと上げた状態で、他を出来るだけ火力に注ぎ込もう
と思います!


さてお早いですがこれぐらいにします。
お疲れ様でした(`・ω・´)シ



DN7不思議の一つ「台風無双」

( ゚д゚)お便りッ!
DN 2013-01-25 19-19-14 FriDN 2013-01-25 23-38-34 Fri

パスタさんからWで貰いました!

何行ってるんですか・・・・いるじゃない(´・ω・`)
キャラ画面にメンカルのいい女の子が(ry

そして、2通目の恐怖文章

一体何処から・・・((( ;゚Д゚)))


グールモードで話題のあの台風

GMと出来るか実験しました。

方法

①グールに向かって空漠を投げる
②台風になったら完成だよワクワクさん

結果一発で
DN 2013-01-26 01-34-34 Sat
自分がなりました(笑)

そして色々試した所
・台風になったキャラは動くことだけは可能
・範囲がとてつもなく大きい
・台風キャラに向かって何投げても無意味
・巻き込まれたら試合終了です。

Q.台風さんになったらどうするか?


人間側
攻撃を捨て全力で逃げる


グール側
musuka.jpg



という状態に陥るので注意しましょう(´・ω・`)
対策方法は一つ

空漠を投げない!
もはやこれしかないぞ・・・


スリルを味わいたい人は是非試してみて下さい!
ちなみに自分は30回以上は巻き込まれました(´;ω;` )

これが仕様になったらどうなるのか・・・・w


ギガのPT募集に
Alice・blueさんが来てくれました(`・ω・´ )
自分は本棚だったので最初気づかなかったようだ・・・

そして最後に

DN 2013-01-25 21-41-35 Fri
生産エピ出現!


はい(´・ω・`)負けたよん・・・・
サブなどを回していると結構出てる感じがします。
来週の火曜まではとりあえず消化だ!

尻さんありがとう!


さて今日も張り切って60N消化しないとね・・・
DN 2013-01-23 22-24-45 Wed

SSSがなかなか取れなくなってます。
デイリー中だと金箱が2個になるので嬉しいですね!
まぁ中身が微妙なもの多いですけど・・・

いつか当たりが引けるまで眼鏡を使っていきます・・・w

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ

アプデ数日後

こんちゃす!大型アプデされて、数日たちましたね(`・ω・´)

所々変わってる場所があり、一番気になったのは

DN 2013-01-24 23-55-37 Thu

PTの参加時にリーダーの許可が無いと入れなくなった事です。

野良に気軽に入れない人が増えそうですね・・・(´・ω・` )
入る人も辛いですが、リダも画面から目を離せなく
許可来た後に他の画面をみて放っておくと相手側は拒否されたと
出てきますので注意しましょう。
どうしてもトイレとかで離席するなら他の人に一時的に頼んだ方が
よさそうです(`・ω・´ )

そしてもう一つあり
デカールの下にカーソルを合わせると
DN 2013-01-24 21-58-16 Thu
何だこれは・・・・

一説では課金スキルとの噂が流れており
詳しいことはまだ分からないようです。
一体どんなものなのか・・・気になりますねw


新EXスキル取得の為に実装!
DN 2013-01-25 00-07-35 Fri
新60用ネスト(デイリー)開始ッ!

曜日によってネストが変わり、貰える本も違います。
週に1ネスト3回までいけます!但し、曜日が過ぎてしまうと
次に同じ所にいけるのは一週間後です・・・

本は金箱から1つと最後の箱に1つ最高2個貰えます。


スキル書の必要個数は
tyen_20130125001345.jpg

各12個で合計60個必要です。

これは早くても1週間はかかりそうだ(´・ω・` )
Gで解決する方法もありますが・・・w

闘技場メダルでも一週間に6個までなら交換できるので
状況によって使うといいかも知れませんね!


それにしても嗚呼・・・早くEX打ちたい・・・

最後の箱に人数分だけ
20130125001946f75_20130125004013.jpg
コードが出ることは確認しました!

ボンボンダイコも出るので貼り替えには嬉しいですね!
取引所のコードにどんな影響がでるのか・・・・

たまにですが
DN 2013-01-23 22-35-34 Wed

生産エピも出るみたいなので美味かったりします!
最後の箱にコードと一緒に出てきます。
出れば・・・ダイス勝負で勝ち取れッ!



INするとほとんどのGMがネストに向かっています。
YDはもう2週間ほどしないと行けなさそうですね(´・ω・` )
自分はインクとガデのEXさえ取ればOKなので
2キャラに本を全部回そうと思います。

辛いと思いますが
デイリーネスト一緒に頑張りましょう!
さて、今からアクビだ・・・・

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ

ガ***ファイター

( ゚д゚)お便りッ!

DN 2013-01-22 23-05-34 TueDN 2013-01-21 20-08-04 Mon

有り難うございます!

どんなたい焼きなんだろう・・・・とりあえず
デトネうちますね(´・ω・` )

友達料金だと・・・!?
うむ(`・ω・´ )ご苦労であった
フフフ・・・いつでも待っているぞ!!

調子こいてすんません(´・ω・`)


遂にガチファイとれました!
DN 2013-01-21 00-36-28 Mon
白黒の状態でですけどね(´;ω;` )ウッ…

ふっ飛ばさてた所が運悪く台座の場所で焼き土下座しました。
残り2人で削りきってました!すげえよ・・・
せめて・・・ここでカラーでお送りしたかった(´・ω・`)

ザフラで生存出来なかったのでガチファイはまだ付けないッ!
生きて帰れたらつけようと思います(`・ω・´ )

GMの皆さんお疲れ様でした!

次は通しを頑張っていきます!!

aba_20130122232312.jpg

レアアバターも入れ替えされてました!
さて・・・クレの格好良いアバ頼むぜ!

rea.jpg
そう思っていた時期がありました

最近眼鏡系多くないか・・・?
うーん今回はパスしようと思います。
他のアバを見てもこれは欲しいというものがあまりなかった(´・ω・`)

皆さんはいいアバ見つかったのだろうか・・・
個人的にはアチャがいいですね(`・ω・´ )


明日のアプデ楽しみですね!
チェーンEXが早く打ちたいッ

今日はこれぐらいにします!

お疲れ様でした(`・ω・´)シ





難関ザフラ宛

お便りから!
DN 2013-01-18 22-03-17 FriDN 2013-01-20 22-04-00 Sun

ありがとう御座います!

最後にゴウフッって、腹パンされたような音と似ている( ゚д゚)
何があったのだろうか・・・

クレさんもいつも有り難うございます!
またどこかで会いましょう!

1Gまで生存出来ましたが
DN 2013-01-19 02-42-10 Sat
FBの後にメテオで死亡(´・ω・` )

下をよく見てないと分からないですね・・・
思ったよりのメテオ時の押し出しが強くて辛かった。

色々GMも試してみたところ、武器しまって走るほうがいいみたいです。
1G練習がかなり長い戦いになりそうだ!

ザフラさんへ

メテオ前にFBだけは・・・(´;ω;` )

地面に落ちた後長い時間残るので脅威ですね(´・ω・` )
対策も取らないと行けないか・・・

ここが2R最大の難関といっても過言ではない!
突破しない限り、ゴーレムの顔が拝めないので
ここは何としても倒したい(`・ω・´ )

今日も頑張ってきます!

フル装備の紋章では
DN 2013-01-19 20-02-32 Sat
久しぶりに当たりを引き
GMが買ってくれて助かりました(´;ω;` )

他はうん・・・駄目です(´・ω・` )


売れたお金で魔力の知力OP購入!
DN 2013-01-20 22-27-02 Sun

これでステが
DN 2013-01-20 22-28-57 Sun
素攻200程上昇!

後は体力と生命の3OPを付け替えたいと考えてます。
知力OPがなかなか出回らないですね(´・ω・` )
いい値段で出でたらすぐ買います!


後3日でアップデートですね!
今回はEX+新職なのでモチベが上がりまくりですw
60用ネストは一体どんな硬さなのか・・・
皆さん新EXスキル取得頑張って行きましょう!

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ

60EX襲来

お便りからッ!
DN 2013-01-17 03-39-21 ThuDN 2013-01-17 03-39-23 Thu

ありがとう御座います!

何・・・たい焼きは進化するのか!?
食べにくくなるのでB連打しますね(´・ω・` )
ドラ焼きになっちゃう・・・・

何処からこんなにたい焼きが集まるのか・・・w
相当離れ島中央連戦したのだろう・・・

お二人方いつもありがとう!


きた・・・・遂にきた・・・・
EX.jpg
60EXが遂にきた!

2月になるかなぁと思ったが更新されて安心しました・・・w
新スキル実装となるとテンションが上がりますね!

インクのCLEXも早く打ちたい(`・ω・´ )
CLEX.jpg
確定感電ならかなり嬉しい強化だが・・・!?

来てみないことには分からないですね(´・ω・`)
他の職も見てみると、所々追加攻撃に韓国ボイスが入ってますね。

斧「サークルスイングッ! HEYOOOOO!」

まさかグラナパのボイス使うとは誰が想像しただろうか・・・

そして、気になったガデのシャイニングブレス
DAEX_20130117035933.jpg
雷が乗るようになりました!

これで乗らなかったら黄色の意味ないじゃん・・・
それはさておき、どれぐらい多段ヒットするかで化けますね!
無敵時間も十字架が放たれるまでは続くので使いやすそうです。

本棚のアバに雷も検討しないといけないのか(汗


なんにせよ当日が楽しみですね!メンテが鬼門ですがね(´・ω・` )

取得方法も書いてありました
EXBOOK.jpg

曜日によってネストが変わり、出る本も違うみたいですね。

最初はいい・・・進むつれに辛くなってないか・・・・?

金曜ギガとかまじやmt(ry


そして、システム改変では

コードが改変され、消滅ではなく上書き出来るようになり
kodo.jpg

適用するか前の潜在をキープするか選択可能に

注意点としては潜在をキープする場合は手数料がかかる事
なお、キープした場合でもコードは消滅するようです。

これでコードの付け替えが楽に出来るようになりますね!
自分のサブキャラの潜在も張り替えて行かないと・・・w


1月23日期待してますよ!

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ


マンティ討伐!+オマケ

最初はお便りから!
DN 2013-01-13 16-49-17 SunDN 2013-01-13 16-49-19 Sun

有り難うございます!


焼きパスタさん普通に食べてる・・・・
前のは一体なんだったんだ( ゚д゚;)

ちぎりパンさんお歳暮ありがたく頂きます!
こちらも何かお返ししておきます(`・ω・´ )

たい焼きも1000個突破目前となりました。
いつの間にこんなに集まったのか・・・w
これからも募集し続けますので宜しくです!



今週のHC
DN 2013-01-13 23-36-47 Sun
マッフル出現

はい・・・・分解しました(´・ω・`)
ワンドでても叩くかはG次第になってきました。
とりあえず今はトラ7セットで行きたいと思います!

そしてGMとのYDマンティ攻略3回目
DN 2013-01-15 01-49-56 Tue
槍が完全に避ける事が出来ず、よく被弾してしまう・・・
いい避け方があれば教えてもらいたい(´;ω;` )

何とか2ゲージになり攻撃パターンも大体分かり、そして・・

DN 2013-01-15 02-04-14 Tue
討伐成功!

かなり時間かかりましたが、よかった(`・ω・´ )
これで3箇所はクリア達成して残りザフラのみとなりました!
この後いって誰も帰還出来なかったことは内緒でお願いします・・w

マンティも蠍と同じ容量でパターンを覚えればいけます!
台風のCT60秒を測って、クールが溜まったら各自決めた場所に戻る
といったやり方で大丈夫そうです。経験はかなり大事ですけどね・・・

次はザフラの台座練習に挑みたいと思います!


オマケ動画


これは1ケージまで削って戦ってた時の事です。
GMのアクロにタゲがいき、歩いて来たが
何もしてこないのでGMが後ろ歩きしていると
こんな感じになりました(´・ω・`; )

GM一同「飼い慣らしているねぇ・・・」

丁度台風クールだったのですが、何もせず
疑心暗鬼になりながらも殴ってました・・・
レリックを置いた所元に戻ったようですw

他にも蠍が動かなくなるなどの事もあり
発生原因は不明みたいです(´・ω・` )

GMを笑いの渦に巻き込んでくれたマンティさん・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・

次の目標はザフラ討伐!
頑張っていきます(`・ω・´ )

それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ



さらばヴァニよ・・・

まずはお便りから!
tai1_20130112202101.jpgtai2_20130112202110.jpg
DN 2013-01-10 20-29-46 ThuDN 2013-01-12 21-53-55 Sat


焼きパスタさんの食べ方パネェ・・・
メギギギってどんな食い方してるんだ!?
中身の音が1つしかない・・・皮が相当硬いんですね(´・ω・` )
歯をお大事にッ!

ちぎりパンさん・・・それちゃう・・・
熱○まシートじゃない!
確かに冷たいけど、袋に入れないと酷いことに(´;ω;` )
ちなみに風邪引いたら、脇にも冷えたものを挟むと楽になります!
※個人差あり

物は違えど倉庫は一緒

新米倉庫ですがよろしくです!(`・ω・´ )
バッタもちまちま送っていきます・・・w

お三方有り難う!

1月ラストのDUOシュパンを開けようと買って
屋根ダックの所で開封。

出たのは
DN 2013-01-10 21-16-04 Thu
おお!嬉しいぜ!

そして・・・
DN 2013-01-10 21-15-05 Thu
・・・・・・


DN 2013-01-12 20-42-09 Sat
いらっしゃい!アルフさん(`・ω・´ )


さようなら・・・ヴァニさん・・・
DN 2013-01-12 20-44-26 Sat
短い間だったけど・・・ありがとう!
いつかまた装備出来る日が来ると・・いいのだが(´・ω・` )

これでステが
DN 2013-01-12 20-40-02 SatDN 2013-01-12 21-29-07 Sat

素攻18k突破!

属込は18015×1.51=込27202

後はCTを少し下げて、魔を上げていき
LWの技巧も魔知敏なので雷OPに変えて
HPを目標250kまで伸ばしたいと考えてます。

野良にいっても迷惑にならないようにして行きたいです。
しっかりとバフを入れて、PTメンバーが安心出来る状態にしてから
攻撃出来る隙があれば、レリックやコンセクの位置に
気をつけてありったけの火力を注ぐのがインクだと思っています。

言えることがただ一つ

インク最高です!

自分に一番合った職に巡り会えたと感じました。
これからもインクとしてDNを満喫していきます!
野良凸してたときは宜しくお願いします(´・ω・` )
勿論冷凍たい焼きも募集してます(ボソッ

それではおつかれさまでした(`・ω・´)シ





ユニーク紋章・・・?

こんちゃす!お便りからいきます。

DN 2013-01-06 00-59-27 Sun

DN 2013-01-09 23-34-38 Wed

有り難う御座います!

皆凄い持ってるな!
離れ島中心連戦しまくってるのか・・・!?
ストッカーさんに収納しておきます。
イェアアアアッライトニング!

ダンサーの特設サイトが出ていますね!
daff_20130109222644.jpg

どんな技が出来るのか・・・結構気になりますw
物理職と言うことで取引所のコアラ帽子を見てみると

1200G超えてるぞ・・・・


予想はついていたが、ここまで上がるとは(´・ω・` )

60lvGMのカーリーがアップを始めたようです。


勿論・・・EX来るよね・・・?


韓国では朱印の必要個数に調整が来てますね。
syuin.png

+9から変わり、+10でも19個になります!

過剰強化品を売るときは20個以内に済むので嬉しい情報ですね!
果たして日本で実装するのか・・・・(´・ω・` )

他にはユニーク紋章枠が出来るという噂が流れています・・・

調べてみると出てました。

monsyou1.jpg
赤く囲んである所があるように枠が増えるようです。
4つも増えるのか・・・・!?
monsyou2.jpg
恐らくこれは
物333~333
魔166~166

の紋章みたいですね。
今までのような紋章ではなく、リングみたいなOPになるかもしれません。
これぐらいしか分からなかったので続報待ちです・・・

メインのYD到達度は

2R
ワーム クリア!

蠍 クリア!

マンティ 1ケージまで

ザフラ 全然いっていない(´・ω・` )

という感じです。

マンティを今練習しており、ザフラはその後にやる予定
まさかザフラが2Rで一番辛い相手になるとは思ってもなかった・・

いつかゴーレムを拝みたい(´;ω;` )

しかしYDは楽しいですね!
あの緊張感といい、倒した時の達成感がやばいです・・w

よし!今日もYDいってきます(`・ω・´ )

mante.jpg
目標マンティ討伐!


それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ

 


プロKヘル征服完了!

色々遊んでいたら屋根に登れたので、いつもの3人で記念撮影
DN 2013-01-04 22-59-39 Fri
ここにダックあるんですね・・・w



街中探せば他にも出てきそうです。
闘技場などでは
DN 2013-01-05 23-47-08 Sat
角が置いてあったりしてビックリしましたw
気づいてる人はすげぇよ・・・・


本題ッ! プロKヘルに1人無死挑戦した所
DN 2013-01-06 00-54-49 Sun
1時間近くかかりました・・・・
カラマリがとても辛い・・・1匹レリックで隔離しながら倒してました。
全体は勿論耐えて突破(´・ω・` )
他はそれほど苦ではなく、プロKとの戦闘で毒ウェーブ以外は
パターンなので楽です。位置ずれラグは酷いですけどねw
そして、後2無死だけだったのでお嬢殿に助けてもらって

DN 2013-01-06 02-09-42 Sun
征服ミッション達成!

遂に終わった・・・やったよ(ry
ささしてくれた人ありがとうございます(`・ω・´ )
さて、お楽しみの袋CHANCE!

ヌァッ
DN 2013-01-06 02-11-19 Sun
まぁまぁ良い物がでました!
大分知恵も安くなってますね(´・ω・` )
一時は800G程いってましたが今の相場は250G前後といった所でしょう。
とりあえずサブキャラに回す予定です!

オマケ(NGシーン)


DN 2013-01-04 22-58-32 Fri

ん?何かが写っているぞ・・・!?

横から撮影

DN 2013-01-04 22-58-43 Fri
お分かりいただけただろうか?


最初に記念撮影してSSとったらやとさんが変な所で座ってました。
本人はこれがやりたかったみたいですw
ちなみにここはセントのある場所から飛べば登れます!
馬ジャンプ必須かと思ってたのですが、普通に飛んでもいけます。
お暇な時は是非ここを探してみては・・・?


それではお疲れ様でした(`・ω・´)シ


料理?食べられる程度で・・・。

こんちゃす!昨日帰省してきました(`・ω・´ )

帰ってくると疲労感がやばかったのですぐ寝てました・・w
渋滞がかなり辛かった(´;ω;` )

さて、まずはGDHCの消化結果
DN 2013-01-04 01-23-13 Fri
おっ!と思ったらパラの方でした。

他にはイヤリング出ましたが、ダイス負けですはい・・・
まだ消滅や魔リングなどそこまで値落ちしてないはずなので
GDHCは消化を続けたいと思います。


栽培スキルはMAXですが、少しずつ料理も上げていき
DN 2013-01-04 18-33-07 Fri
中級スキルまで到達!

これでリンゴジュースが絞れるッ!レシピだけ桁違いに高い(´・ω・`)
買うときは金ガチョウVIPを使ってから購入をオススメします。
ここまでくるのにどれだけのヤセウツボが消費されたのか・・・
自分はヤセウツボ1個で出来る活力のポーションを作って
経験値を上げてました。1個作るだけで9400程稼げたので
後は取引所に出てたら買って作っての繰り返しでいけました。

かなり長かったですけどね・・・

中級まで行けば大体の料理は作れるので、便利かも知れません。
後は栽培で復活リンゴなど植えてジュースを作っていきます!


今日町中でボーっとしてるとネオスラさんから60H3連戦の
お誘いがあったので突撃ッ!

DN 2013-01-04 19-00-06 Fri
圧倒的なサクサク消化!

ありがとう(´;ω;` )消化出来てなくて助かりました!
スマイトさんやべえよ・・・ケージ飛んでるよ・・・・

コンビクやブレス&キュアでステ見てみると
DN 2013-01-04 19-25-46 Fri
( ;^ω^)120%・・・・・

パラ&プリは素晴らしいです(殴
そして3連戦の最後で
DN 2013-01-04 19-30-08 Fri
実は欲しかった時間VSの称号も頂きました!
まだとって無かったよ(´・ω・` )
後は1人無死と2人無死で征服だ・・・
ユクゾッ


最後にお便りコーナー
DN 2013-01-04 22-06-43 Fri

たい焼きありがとう!

指で必要なのはストライキングのみですね。
pt&自の火力upとレリヒ回復量upがデカイので必須です!
その他は特にステup系が無いのでもう一つは好みだと思います。
ちなみに自分はストキンとLWです。

後は、耳にレリヒを入れています。首はセイントならホリシ
インクならチェーンがいいかも。

参考程度でよろしくです(´・ω・` )


さて、今日はこれぐらいで!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ


明けましておめでとうございます!+追記

2013年になりました(`・ω・´ )
DN 2013-01-01 22-28-33 Tue

恒例のあけおめメールが1日後とかに届いていますね!
LINEで済ませる人もいるみたいです。
スマホってメール打ちづらいですよね(´・ω・` )
テンキー付きのやつに変えたいです・・・w


さて、まずはお便り
DN 2012-12-31 18-06-45 Mon

ちぎりパンさんのたい焼きテロ勃発中です!
この他にも50個程頂いています。
凍らせたうどんって本当にどんな味なんでしょうかね?
味よりも食べごたえが気になる・・・・w

DN 2012-12-31 20-32-58 Mon

冷凍ストッカーの方にも届いてました!
有り難うございます(`・ω・´ )
こんなブログですが今年も宜しくお願いします。



2012年12月31日農場にて

GM「農場凄いことになってるぞw」

ネスト終了後向かってみると

重っ!!

あれ・・・何で皆武器で殴ってるの・・・?
ん?
DN 2012-12-31 23-48-28 Mon
え・・・・ジェレさんが×2・・・?

殴ってみるとダメージが入り、倒せてました。
しかしどんどん湧いていき、さらには

DN 2012-12-31 23-48-49 Mon
農場でマンティまででてくる騒ぎに(驚愕)

出た瞬間瞬殺されてましたが・・w
ちなみにダメージは自分にもあり、GMは幽霊になったみたいです。
大晦日にカオスで楽しい思い出になりましたw

そして、このイベントが終わった後
DN 2012-12-31 23-57-03 Mon

かなふぉさんから直でたい焼き頂きました!
有り難うございます!(`・ω・´ )

大事にストッカーの方に入れておきますね!


新しい年を迎えた1時間後に

2013年初YDにいきました。

ワームを最近やっているのですが
ストンプの安置があるみたいですね。
DN 2013-01-01 03-05-39 Tue

マップの緑矢印のところなんですが

DN 2013-01-01 03-05-39 Tue 1

赤い矢印の草(?)付近の砂の山に乗っていると

DN 2013-01-01 03-04-07 Tue
ストンプが当たらないみたいです!

ただ、ワームが近すぎたりすると当たってしまうみたい・・
GMはここでボンバー待ちをして、潜ったら降りるといったやり方を
やっています。ここまではいいのですが3Gになって蟻地獄をしてくる時
ボンバーの場所が分からず、攻撃によく遅れたりしてしまいます(´・ω・`)
3本とも半分以上削って柱を飲み込ませ、自爆させなければならないので
1本でも完全に壊したり、削れないと全死です(´;ω;` )
※ちなみにマセはフラスイとスキン耐えれるみたいです。

蟻地獄ボンバー時に壊しの位置決めが重要かも知れませんね。
ここは何としても乗り切りたいッ!

打倒!ワーム!(`・ω・´ )



それでは今日はこれぐらいに!
お疲れ様でした(`・ω・´)シ

※夜中追記
遂にワームを
DN 2013-01-02 00-51-35 Wed
討伐完了!


凄く嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
手に汗握る展開で、緊張がやばかったです・・・

DN 2013-01-02 00-53-40 Wed
鱗発見!全ダイス勝負(`・ω・´)

はい(´・ω・`)負けました。

そしてその後、蠍に挑戦!

to.jpg
こちらも討伐達成!


回ってくるのはかなり怖いですが、武器しまって走れば大丈夫そうです。
ちなみに毒壁の時自分はスライド派で歩くのが怖いからです(´・ω・`)
この後の豪華箱からはGしかでませんでした・・・
これで2体倒した後、各ツボを
DN 2013-01-02 00-55-50 Wed

DN 2013
2つ取ってサボテンゲーム挑戦!

DN 2013-01-02 01-28-06 Wed
終わった後に箱がでます。
その中身は見てのお楽しみ・・・・・

最後にザフラへ行き、お亡くなりになりました(´・ω・`)
あそこがかなり難関になりそう・・・w
次はマンティを目標に頑張ります!

追記はこれで終わりです!

それではノシ


次回更新予定は1月4日の夜中です。
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
