

今年最後の記事!

もう大晦日になりましたね!一年が早く感じています(´・ω・` )
皆さんはどのような一年でしたでしょうか?
来年はもっといい年になるといいですね(`・ω・´ )

まずはお便りから
taiyaki11.jpg

kaiyaki9.jpg

taiyaki10.jpg

taoyaki12.jpg

皆さんありがとう!

パスタさん・・・メギィってどんな食べ方を(((( ;゚Д゚)))
ちぎりパンさんはクール便で届きました!
メールで冷凍保存が出来るDNって凄い・・・
カッチカチで届きましたw

そしてアクロさんもありがとう!
入場印章はたい焼きでお願いしますw


土曜日にリセ来たので、HPKの挑戦ミッションを
DN 2012-12-29 21-37-58 Sat
クリアして、貰った袋からは・・・

DN 2012-12-29 21-38-13 Sat

はいそうですよね(´・ω・` )

勿論2OPでした。



YDの方は蠍を攻略していたのですが、急遽ワームに変更して
練習中です!

まだサンドウォールにボンバーが飲み込まれています(´・ω・` )
ただ、本体自体は攻撃チャンスの時は柔らかいですね!
一番危険なのは、ストンプがとても痛いのでしっかりと避けていきたい。
来年討伐者が一体いつでてくるのか楽しみだったりします・・・w
自分は目標2R関門突破を目指していきたいです!


相互も追加しました!

角度は15度から!

Alice・blueさんのブログです。
深夜にリンクの許可をもらいました!
+12おめでとうございます(`・ω・´ )
ちなみに臭い牛乳を募集中なので、見つけたら送りましょう!



さて、今年最後の記事となりましたが振り返ってみて
このブログを書いたのは今年8月の上旬に始めました。
あの時はブログを編集していくのが難しくて
画面が全体白くなったり、記事が全部消えたりして大変でしたw
今もテンプレートを利用していますが、いつかはオリジナルのブログを
作りたいと考えています。そしてDNでも装備とPSを上げてYD野良凸を
目標に目指していきたい!こんなブログですが見てくれた皆さん
本当にありがとうございます!
また来年も見てくれると幸いです。

それではこれで書き終わります!

DN 2012-12-31 01-21-09 Mon

皆さん良いお年を!


お疲れ様でした(`・ω・´)シ





倉庫キャラ登場!

今週のHC
DN 2012-12-29 02-35-57 Sat
武器が矢筒のみでした(´・ω・` )


しかし、内心ほっとしてました・・・w
ワンドやシールド出てきたらどうなるのやら(汗


お便り頂いてます。

taiyaki6.jpg

taiyaki7.jpg

ありがとうございます!
冷凍庫試してみたのですが、名前が使われていました(´・ω・` )ゴメンネ
からさんもありがとう!しかし、皆一杯もってるなぁ・・・・w
もう300個突破目前となりました!
いつでもメールお待ちしております。

そして・・・・

倉庫キャラ作りました!
DN 2012-12-28 19-40-10 Fri

たい焼きのキャラ名前候補が色々届きましたが
業務用のこちら
冷凍ストッカーという名前になりました!
追いかける奴と勘違いしないように・・・(殴
まだパイロンしか履いてませんが、今後他のアバも着せていきます。

たい焼きはインベントリ(意味深)にしっかりと持っておきます!



メインの技巧も
DN 2012-12-29 03-31-18 Sat
OPが完成しました!

後は、これを購入
DN 2012-12-29 03-01-06 Sat
疾風の知力3OPを買いました!
かなりGが飛びました(´;ω;` )ウッ…

これでステが
DN 2012-12-29 03-01-02 Sat
素17K突破!

後は3OP紋章を全部付けてから、HPを25万まで上げて
一応完成にしようと思います。
素をさらに上げるとなると、GDLを叩かないとキツそう・・・
暫くはこの装備でYDへ行く予定です!

さて、今日はもう遅いのでこれぐらいにしますね!
明日はYDサソリを討伐目標!頑張っていきます(`・ω・´ )

おつかれさまでした(`・ω・´)シ

たい焼きRUSH

そう言えばクリスマスでしたね!
いつも通りの生活でしたはい(´・ω・` )

今日帰ってメール確認すると・・・

1通目
tai1.jpg
2通目
tai2.jpg
3通目
tai3.jpg
4通目
tai4.jpg

怒涛の5通目
tai5.jpg

皆さんありがとうございます!
GMからも届いてました・・w聖サブは考えさせてくれ(´・ω・` )
4通の後はトドメのちぎりパンさんの50個投下でしたw
総計150個ってどれだけもってるんだ・・・・!?

これで合計211個になりました!
もうこうなったらドシドシ送って下さい(´;ω;` )

倉庫を増やしてお待ちしております by たい焼き倉庫


やっと知力型技巧を作成!
DN 2012-12-25 14-10-19 Tue
これで素が17k突破するはず!


潜在が駄目なのでこれを敏知HPか知体HPに付け替えます。
敏捷が少し減るのは紋章3OPで補う予定!
体力紋章の知力OPが高すぎてとても買えない・・・
幸運を外してつけるのですが、他には知恵にも3OP敏捷が欲しい所
少しずつ変えて行きたいと思います!

公式でキャンペーンが書いてありますね。
yuku.jpg
毎回思うけど、タイミング悪いよねぇ(´・ω・` )

今回は究極紋章も抽選で当たるみたいです。
1万でゼリー20個か・・・・
サンタオークやったほうがよさそうだ・・・w
2万円から転職許可証が貰えますね!
まぁ、自分には無縁ですよ(´・ω・` )
メインはインク一筋なので使うとしたらサブぐらいですかね?
とりあえずシュパンだけ1セット買っておきます。


Hアクビでの一枚
DN 2012-12-22 23-18-33 Sat
ここに入ってもダメージ無いんですね!

※このあと壁パンを3人とも食らいました。


さて、今日はこれぐらいで!
DN 2012-09-30 00-48-13 Sun
お疲れ様です(`・ω・´)シ

たい焼きは突然に・・・・

さて・・・まずは左にあるという事は

たい焼き50個を超えました!

しかし、50個どころでは無かった・・・・

DN 2012-12-23 18-41-37 Sun1

DN 2012-12-23 18-41-40 Sun2

なんとちぎりパンさんから怒涛の100個頂きました。
そして持っていた42個と合わせて在庫が142個となり
倉庫キャラを作りたいと思います・・・w

有り難うございました!

よし!キャラ名前を募集(ry

そして、返信する時に1度間違えて送ってしまった・・・
パスタさんごめんね(´・ω・` )
菱餅有り難う!

YD用の印章集めに60H6連しました。
DN 2012-12-23 21-12-49 Sun

ワンワンのミッションしてなかったので挑戦!

DN 2012-12-23 21-01-45 Sun

成功!

ジャッジした後に台風をして捕縛しながら、皆で総攻撃で出来ました!
後は8分と1&2無死をクリアすれば征服できるので来週やってみます。

プロKヘルの金箱から

DN 2012-12-23 22-03-55 Sun

久しぶりにいいものが出てきた!

取引所で安く売ってすぐ売れたのでよかった(`・ω・´ )
体力3OP紋章買うために貯めていきます!

さて、今日はGMとフレでサソリと戦ってきます!↓は昨日のです。
DN 2012-12-23 00-26-32 Sun

毒壁安定して抜けれるようにならないと・・・!

それではおつかれさまでした(`・ω・´)シ

※追記
1ケージまで到達・・・後もう少し!
DN 2012-12-24 02-57-20 Mon


YD2Rザフラ挑戦+ステ更新

まずはGDHC
DN 2012-12-21 23-34-59 Fri
いつも通りでした(´・ω・`)

最後の箱にGがでるようになりましたね。
しかし肝心の装備がほとんどの人がハズレでしたが・・・

そしてYD2Rのザフラ挑戦!

DN 2012-12-21 22-13-24 Fri
ジャンプで台座のる練習中


よく引っかかって落ちてました(´・ω・` )
クレはスライドで横に行けますが、あまりオススメは出来ないかも
練習後いざ戦闘!

数分後にほぼ壊滅しました

自分は飛ばされて台座に乗って焼き土下座でやられました・・・w
範囲外の溶岩はバフ消しなどあるので、飛ばされたらすぐ戻らないと
あっという間にHPが無くなっていくので注意です。

立ち位置は恐らく(変な図ですみません・・・)
ザフラ
台座に当たるとほぼ即死なので、吹き飛ばされて当たらない位置取りが
この緑の位置だと思います。
後ろに台座あるか分からない時は
正面を見て台座が無ければ後ろにありませんので
前を見ながら動くとよさそうです。

攻撃動作はまだ分からないので載せませぬ・・・(´・ω・` )

今後YDで分かる事があれば書いていきますね。
恐らく役にたたないと思いますが・・・

本棚をタンクにするため
DN 2012-12-21 02-12-18 Fri
これを作りました!

前持ってたエアガイツ(気迫)よりHPがぐんとあがりました。
あとは脚を+9の活力にして35万を目標にしたいです!

メインのアドウィンは
DN 2012-12-22 01-05-39 Sat
安く鳩で売りに出ていたので購入!
これで両武器+10達成しました(`・ω・´ )

これでステが
DN 2012-12-22 01-05-42 Sat
魔攻400程上昇!

もう少し上げたいですが、まずHPを上げないといけない(´・ω・`)
体力紋章と防具過剰で底上げする予定です。

次のGMのYDまでに25万は確保しなければッ!


新シュパンを新しく1set開けてみた所
DN 2012-12-22 01-05-33 Sat
精霊と妖精の翼(ランドセル)が出ました!

今回のシュパン9300HCは高い(´・ω・` )
2個出るようになってるのでいいのですが
ネクタルが被ってくるじゃないですか・・・
インベの薬がハンパないぐらいにあります。
持ってても使わないものですよね・・・w
少しずつ消化していくしかないか。

今日のオマケ
DN 2012-12-21 22-29-50 Fri
GMが何かやっていた・・・w

よく見ているとクワガタとカブトムシみたいで面白かったです!
しかし今回のデカ頭ポーション・・・インパクトがでかすぎてやばいですねw
町中でこれ飲んで立ってると、人がよく集まってるのをよく見かけます。

皆さんも色々な頭アバで試してみては・・・!?


それではおつかれさまでした(`・ω・´)シ



当日!

ついに来ましたね!YD実装さあゆくぞ・・・・
 
入れないぞ(´・ω・` )

※数時間後入れました

早速本棚にクリアバ購入!
DN 2012-12-20 00-38-41 Thu
今回はとても良かった!

来てみましたが中々良い感じですね(`・ω・´ )
今後も所々着て行こうと思います!

そして、デカ頭ポーションを付けてみた所
DN 2012-12-19 21-08-36 Wed
こ・・・これは・・・

DK.jpg

ゴールデンアイのDKモードじゃないか!

やってる人なら一度見ただけで分かってしまうかもね・・・w
そう、あのゲッダンで有名なやつです。

しかし、よく見るとインガルフが透けてる事に気付く
そこ修正しなくていいから!(´;ω;`)ウッ…
DN 2012-12-19 21-24-14 Wed

通常の状態でも目が見えるようになってますね。
まぁ、これはこれでいいかも・・・・w


そしてGMと夜中YD凸撃!
DN 2012-12-20 01-01-54 Thu
武者震いが (((( ;゚Д゚)))ガクガク

そして数十分後
DN 2012-12-20 01-15-32 Thu
1R初見突破!
つらい戦いでした(´・ω・` )
1Rクリアでガッツポーズしました!

そして2R
DN 2012-12-20 01-16-43 Thu

真ん中のオアシスでHP/MP回復してから

GMマスターが
 (゚Д゚)「マンティいこうぜ!」

逝って即死しました(´・ω・`)ツヨスギ

しかし・・・・

とても楽しかった!また明日も行くみたいなので頑張りたい(`・ω・´ )

さて、今日はここまで!
DN 2012-12-20 00-32-44 Thu

おつかれさまでした(`・ω・´)シ

YD実装前

YD実装までもうすぐですね!
dada_20121219001028.jpg
明日ついに祭りが始まるッ!

皆さん!討伐目指して頑張って行きましょう(`・ω・´ )
自分はどこまですすめるのやら・・・

動画で勉強しないとなぁ(´・ω・` )
明日はGMで凸予定!

そして、クリスマスアバ来てますね!
クレのはというと・・・
daff.jpg

よし!本棚に買います!

武器アバもいいので、HCチャージャーしてきます(`・ω・´ )
他のやつもよさそうな感じです!

他にも妖精・・・?らしきものまでありますね。
yousei.jpg

何か・・・ワク○クさんがつくったのみたい

どんな動きがするのか!?そして性能は・・・?
恐らくシュパンでしょう(´・ω・` )

他にも色々ありますが、日本でどれだけ実装されるのか気になります!
全ては明日のメンテ後に!(緊急無ければいいけどね・・・)

昨日もお便り頂いています。
DN 2012-12-17 19-49-07 Mon

ネオスラさんから届きました!

きっと、70キャップには冷凍たこ焼きがでるはず・・・!?

たい焼き4個も有り難うございます(`・ω・´ )

50まで目前!たい焼き個数のキリ番に特典つけるイベントを考え中です。

さて明日のYD皆さん楽しみましょう!

それでは(`・ω・´)シ





相互リンク追加!+本棚エルビス編

まずはリンク追加です!
焼きパスタの今日は外巻き

今日初めてお会いしました(`・ω・´ )
いつも見させて頂いてるブログです!
こちらも右上から飛べるので是非見てください!


今週のHC
DN 2012-12-16 02-40-30 Sun
脚出現(´・ω・`)
もう・・・要らないので分解しますね・・・?

バブルガン来ないでといっていた榛さんが開けた所、不運(?)にも
出てしまった。頑張ってね(ノ`・ω・´ )+12期待してますぜ・・・w


本棚がついに決意
eru.jpg
取引所から購入し

DN 2012-12-16 02-49-49 Sun
おや・・・短パンの様子が・・・?

DN 2012-12-16 02-50-13 Sun
おめでとう!立派なレアアバになりました!


DN 2012-12-16 02-50-00 Sun
OPは純物にしたいので物理OPにしました(`・ω・´ )

そして、後は足をカイトス(赤)にしますが
腕はまだ検討中です・・・w

GMに笑われるほど凄い(ネタ)キャラになったとです。
ここまで来たならもう後戻りはできないッ・・・!?

いつ完成するのやら・・・・w

装備もしっかりと整えないとね(´・ω・` )

インガルフとパイロンのコラボが流行りますように(殴

それでは今日はこれぐらいで!

おつかれさまです(`・ω・´)シ




フルP紋章開封とGDHC

前回に引き続きお便り頂いてます。

taiyaki2.jpg

ありがとうございます!


一気に2個でたということは、スキル欄にぶん○るがある・・?(殴
もう少しで50になりそうだ(´・ω・` )
倉庫キャラの名前も募集してます・・・w


昨日に駆け込み消化PTがあったのでいってみました!
DN 2012-12-15 03-04-59 Sat
いつも通りでした(´・ω・` )

これでフルトライバルに決意しました・・・w
一応GDHCはこれまで通りいきますよ(`・ω・´ )
まだアクセと消滅がとても美味い!


今日のお楽しみ紋章袋を開けると

致命×2
まぁまぁだなぁと思って作ってみたら

1個目
DN 2012-12-15 22-32-28 Sat
!?

2個目

DN 2012-12-15 22-32-40 Sat
(゚Д゚)・・・・

今日のスターシュさんは天使のようだった・・・・
1個目は取引所にいって、2個目はメインに付けることにしました!
ありがとう・・・ありがとう(´;ω;`)ウッ…
大事に使わさせて頂きます。

憐憫にてボス部屋でも
farutaru.jpg
雑魚敵から稀にでるみたいです。


初だったので結構ビックリしました。
こんな所でもでるんですね(`・ω・´ )
ちなみにフレの話でも生体研究所のボスのゴブリンでも確認してます!
ステージは最後まで行かないとわかりませんね。
ただ、スネオの場合は仕方ないね(´・ω・` )デナイシ


12月19日のアプデまでもう少し!
一番気になるのが、クリスマスアバターですね(`・ω・´ )
画像が少し出てるみたいですが、楽しみなので見ないようにしてますw

と・・・トナカイだけやめてください(´・ω・` )

さて、今日の一枚で
DN 2012-12-15 23-48-05 Sat

お疲れ様でした┌(┌ ^o^)┐

メイン武器購入!

今日も色々取引所を見てたら
トライバルワンド+10が9kgであったのですぐ購入!
DN 2012-12-13 14-06-52 Thu
ついに+10が手元に・・・
足りない所は少しギルドに借金しました(´・ω・` )スマヌ
これでステが
DN 2012-12-14 03-15-28 Fri
魔攻16k突破!
+9→+10にするだけでかなり上がりますね・・・
後は+10のトライバルシールドを作ってから

DN 2012-12-14 02-26-36 Fri
この幸運紋章を外して、体力を入れたいと考えてます。
DN 2012-12-14 02-26-43 Fri
紋章抜いても70%ぐらいあると思うのですが
無かった場合はCT抵抗の3OPなどで上げていきます。
YDの敵はCTが0らしいですが、どうなのでしょうか?
ない代わりに、とてつもないダメージですね(´・ω・` )
ワームの動画みると何百万もの数値が見えて凄かった・・・w
HPもかなり必要になるので、最低でも250kは確保したい。
300kとかどうやっていくのでしょうかね・・・?

YDももう少しで実装!
YD.png
皆さん盛り上がっていきましょう!

EXこないの・・・・?(´;ω;`)ウッ…


ポストにお便りきてました。
otayori.jpg

ふむふむ、頭から食べる人だったのかΣ(・ω・;
ちなみに自分は尻尾からカリカリ食べていく派です!

尻尾を消化すると、どこから食べても具が出てくるから!(意味不

まぁ食パンもパン耳から食べてるんですよね(´・ω・` )
パン耳は揚げてからサラッと砂糖を付けて食べると絶品です。

メール送っていただいた方どうもありがとう!

さて・・・・たい焼き増えてきたぞ・・・

50個になったら倉庫キャラ作成+ブログ表示の予定です!
全てはあの時から始まったわけですね・・・・(ボソッ

お便りはいつも募集してますので気軽にどうぞ!

それではおつかれさまでした(`・ω・´)シ






黒・・・いや白アバコン登場

公式に載ってます
hoa_20121212124729.jpg
メンテ後突然のコンテスト開催!

白系のアバだけもってないぞ・・・(´・ω・` )
取引所みて考えてみるか。
そして景品は黒とほとんど同じで新たに参加賞
雪玉×100個
がもらえるようです。
何もないよりは良くなったと言いたい!

新アバコンはデミが白ベース多いような気がするので
結構参加しそうですね(`・ω・´ )
そしてメンカルも白があるという事は・・・・


あっ
雪玉がどこで投げれるかで欲しいかもしれない・・w


この前のファミマキャンペーン来てました。
siruiaru.jpg
素敵なブルドックが貰えました!

本棚だけペット居ないので、そっちで引き取ってもらいます。
名前・・・?
まだ決めてないので出せませぬ(´・ω・` )
誰かいい名前があれば教(ry

ファミマキャンペーン参加した人はメール確認です!



結構農場をしてるのですが、ついに・・・
SUMIRE.jpg
スミレが100個になって

そして売却。

sumire2.jpg
ドンッ!
※金のガチョウを使っています。

そしてレア作物も
enoki.jpg
持っていた18個を売って
合計約3155G儲かりました!
種や水代を抜いても2500G程貰えてるはず・・!?

100個になった時の嬉しさはかなりのものです(`・ω・´ )

さて・・・少し安い短パン買うか(殴

それではおつかれです(`・ω・´)シ

TOP画変更!

こんちゃす!まずは相互リンク追加しました!

しみざー物語

野良募集の時に来てくれてありがとう!
今日ブログ見たら装備がGDL+12・・・・ ((゚Д゚ll))ガタガタ
おめでとう御座います(`・ω・´ )
自分はまだ出る気配すらないヌァッ

右上から飛べるので是非見てくださいねッ!


えーともう気づいてると思うのですが

TOP画12月用に変更しました!


そろそろ変えないといけないなぁと思った時に
12月用を作ろうと決意したのですが、よく使用してる
jt.jpg

このJTrimに少し編集の限界を感じて
からさんがよく使用してる

spase.jpg
PhotoScapeで作りました!
こっちを使用してみると、多種多様な編集が出来て凄い・・・
文字に影をつけたり、雪のアイコンを設置したりして
何とか完成しました!今後こっちを優先に使っていきます(`・ω・´ )

今後のTOP画はシーズン毎に作っていきますのでよろしくです!


後、メール届いてました。

me-ru1.jpg

有り難うございます(`・ω・´ )

これからも頑張っていくのでよろしく!
そして、たい焼きがまた入荷されてるじゃないですか・・・
一応これで34個目になりますね。増えてきたら左上に表示する
予定です。そろそろ君の(倉庫)助けが必要だ!

さて今日はこれぐらいで!
おつかれです(`・ω・´)シ


台風ヘル2無死達成!+オマケ

朝に外に出ると雪が積もってるじゃないですかッ!
地元は1月並の振り方です(´・ω・` )
台風並みの低気圧のせいでしょうか・・・?
皆さんも風邪に気をつけましょう。

昨日H台風をGMと2人で挑戦!
DN 2012-12-07 23-03-45 Fri
成功しました!ありがとうございます(`・ω・´ )

1回目にジャラシ出ないアクシデントがありましたが、何とか達成。
後1人無死・・・・

2Rのローラーで引かれるわぁ(´・ω・` )

暇があったら挑戦してみるか。

今日のソロ吐息で
DN 2012-12-08 22-21-28 Sat
敵キャラからサブ武器ドロップ

最初はファルタスと思ってたんですが、よく見るとガントでした。
今まで見たことなかったので低確率なのでしょうか?
持って帰って叩いてみると+7→モーリンッ

仕方ないね(´・ω・` )


そう言えば、YDの称号がでてますね! koikoiさん引用

「テルヌマラに轟く」

力/敏捷/知力/体力+115、物攻/魔攻+165、CT+140

「デザートドラゴンを征服した」※イエローになるはず・・・
力/敏捷/知力/体力+90、物攻/魔攻+135、MaxHP+250

「真竜の挑戦を果たした」
力/敏捷/知力/体力+100、物攻/魔攻+150、MaxHP+500

「キャプテンナウテス」
力/敏捷/体力+55、物防+250、物攻/魔攻+65

「デザートドラゴンを倒した」
※ここもイエローになるはず
力/敏捷/知力/体力+80、物攻/魔攻+100、CT+100

「真竜ターミネータ」
力+85/敏捷+95/知力+85/体力+75、物攻/魔攻+120、MP回復+30

「砂漠を走る」
力/敏捷/知力/体力+66、MaxHP/MP+666、スタン/CT/ディレイ+66

「鉄壁防御」

MaxHP+800、物防/魔防+300、CT/スタン/ディレイ抵抗+150

「サボテンファイター」
力+25/敏捷+25/知力+25/体力+50、物攻/魔攻+55、CT+35

「守護神テイカー」
力/敏捷/知力/体力+65、物攻/魔攻+80、CT+80、MaxHP+250

今回はFD付きの称号が無いみたいですね。
属性は瞬刻などでよさそうです!
しかし
サボテンファイターなかなかいい称号だ
これはカバーにさせてもらおう!


取引所で色々見てると
DN 2012-12-08 22-13-10 Sat
おっ、いつも1kg程する短パンが500Gででてるぞ!
欲しいなぁ・・・あっ
DN 2012-12-09 00-18-58 Sun
もう購入ボタンを押していた(驚愕

こ・・・これで短パンネストに特攻出来るぞやった!
エルビスは・・・検討中です・・w

付けてみると

DN 2012-12-08 22-12-54 Sat

DN 2012-12-08 22-12-59 Sat

これはインパクトがありすぎる・・・w

メインもネタになっていくのであった・・・
放置してる時多分これになってるかも知れないぞ?
いや・・・いっそ全部・・・何でもないです。

それではおつかれです(`・ω・´)ノシ

冠詞ⅡALL完了!

こんちゃす!昨日身内でGDHCに行きました(パラ無し)
DN 2012-12-06 00-25-50 Thu
はい!何も無いです!
良い物がでず、悲しみに満ちた現場でした(´・ω・` )
あっ、ガーディアンアーマーもらっていきますね・・w


ついに冠詞Ⅱ清水集め終了!
DN 2012-12-06 21-42-26 Thu

集めた清水で最後の
DN 2012-12-06 22-02-06 Thu
腕も終わりました!

そのステがこちらです。
DN 2012-12-06 23-35-10 Thu
DN 2012-12-06 23-37-04 Thu

前の魔攻と比べると1.5k程伸びました!
しかし、防御の上がり方が凄い・・・・
まだまだ伸ばせる部分があるのでしっかり
揃えていこうと思います。
YDの情報ではCTが0のようなのでもしかしたら
幸運紋章外せるかもしれませんね(`・ω・´ )
候補としては体力を入れたいと考えてます。

今日の吐息中の出来事
zafra.gif

全く出てこねぇ・・・・(´・ω・` )

もう一回やりなおしました・・・トホホ


YDのディザーも出てGMの一人が武者震いする人がいました・・w
自分も楽しみなので早く実装してほしい!
所でオフイベじゃあ日本が先の話をしてたはずなのですが(´・ω・` )
それはともかく今年中に来るだけでも良かったと思います。
ついでにEXも・・・お願いします・・・

それではおつかれです(`・ω・´)シ



日本はいつ実装・・? プチ情報

韓国は12月5日に実装ですね!

詳細

入場制限


イエロードラゴンネストは1週間に2回クリアが可能です。

入場券入手方法


台風かプロKネストのヘルモードクリアで獲得

YDでの関門の画像はこちらです↓

1_20121204230059.jpg
①砂海線ナウテスの関門

2_20121204230151.jpg
②乾いた紫陽花の庭の関門

3_20121204230253.jpg
③暴風の展望台の関門
ここはPVでも熱い戦いの場所ですね!
自分は即死しそう(´・ω・`)

4_20121204230402.jpg
④キノコの渓谷の関門
ここは全体ギミックの予感が・・・しますね。
ここらへんから馬使用してたと思います。

5.jpg
⑤ハザルのねぐらの関門
YDで最も気になる敵キャラですね!
食われると盾とられないよね・・・?

6.jpg
⑥真竜の神殿の関門
ここはゴーレムがボスです。
画像見てたらソニアド2のあれにしか見えない・・w

7.jpg
⑦イエロードラゴン戦
一体ここまで辿り着くPTは実装後どれぐらいの時間
がかかるのか・・?今回はSDより難しく出来上がってる
らしい(?)ので何ヶ月かかるかもね(´・ω・` )
ここから過酷な戦闘になりそうです!

以上の7関門です!

そして、一番気になった事が・・・

イエロードラゴンネストで
ダメージ増加効果の制限が追加されます。

すべての攻撃力増加に関連しバフ、ダメージを増加させるデバフが
合わせたときの効果の限界に制限がかかります。


①[バトルハウル]、[ストライキング]などの増加される攻撃力増加は
基本攻撃力の2倍を超えません。


②[氷結]、[ハンマーリッジ]、[ブルズアイ]、[属性減少]、[クリティカル]
[ファイナルダメージ]などが重複して増加するダメージ増加量が最大50倍を超えません。

ふむふむ、つまり
バフ&デバフ措置発動ですね(´・ω・` )
知恵重複の時代みたいなのを無くし、GDの用に何週間でクリアさせない
ようにするためですね。
※ちなみにYDのみこの措置があります。

制限される時のダメージのフォントが
soti.jpg
こんなのに変わります。

日本にも迫り来るYD実装!
恐らく中旬にくるのだろうか?
自分も早く行ってみたいです(`・ω・´ )


PVPでもとても嬉しいのがありました。

コンボ練習モード


・・・・・・

oraoraora.jpg


・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

は・・・早くやりたいッ!
よくコンボミスするのでこの実装はとても有り難い。
日本にもはやくきてね(´・ω・` ) 

さて今日はこれぐらいで!
おつかれです(`・ω・´)シ

冠詞Ⅱラス1!

いつも通りじゃんけんコインをとりにポストを開いてみると
むむっ、これは・・・
DN 2012-12-01 15-28-05 Sat
からさんからたい焼き×23個頂きました!

倉庫に入れておくぜ!これがどんどん増えていって
たい焼き屋さんに・・・・なれませんね(´・ω・` )

しかし、冷凍のやつはどんな味なのだろうか・・・?
冷やしたい焼きというものが地元にあるのですが
こしあんとクリームが入っていてとてもうまかったです!
これ1個の値段210円! 普通の×2個分です(´・ω・`;
後他には抹茶Verがあってこれがめちゃくちゃu・・・・・



本題に入ります

今日のソロ憐憫で
DN1_20121202025627.jpg
DN2_20121202025634.jpg
2個同じ所でドロップ!

これはとても嬉しかった(`・ω・´ )

そして吐息も交換して足を冠詞Ⅱに強化!

DN 2012-12-02 02-27-57 Sun
靴なのに知力がイヤリング並の上がり方・・・


魔攻も少し伸び、HPが23kを突破!
DN 2012-12-02 03-00-53 Sun
目標の25Kまで頑張っていきます(`・ω・´ )
残りの腕に冠詞Ⅱつけて23.5kぐらいかな?
ここからどう伸ばすが悩みどころです。

そして途中で金ウサとも出会い
DN 2012-12-01 21-57-52 Sat
安定のフィニアタでした。
こんなにFA出るのってあるの・・?(白目)
GMで欲しい人いるか探してみますか(´・ω・` )
低レベル帯のステージででる金ウサなら美味しいですね。
ここで出る紋章はほとんど安く取引所に出ていますので
出ても店売りにするのが安定かもね・・・w

遠隔のペサ3層
DN 2012-12-02 02-05-36 Sun
オークの時が止まった・・・・!?


ちなみに次のラウンドで消滅しました。南無
デトネの後この状態で止まり・・・PT一同が騒然としてましたw
まあ、いいやつだったよ・・・・彼は


12月入って急に寒くなりましたね(´・ω・` )
こちらではもう雪がふっていて、焦ってタイヤ交換してました。
終わった後は手が冷たくて物持ってる感覚が無かった・・・
皆さんもタイヤ交換はお早めにッ


さて、今日はここまでにします!
それではノシ

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
