

冠詞Ⅱ5セット完成!

もうすぐ12月になりますね。寒いのは本当に苦手です(´・ω・`)
コタツ布団がまだクリーニングから来てないわぁ・・・

今日補填に気づきました。
DN 2012-11-28 13-09-03 Wed
皆さんの予想通りの補填だったのでは・・・?

GMに予想を聞くとじゃんけんコインの個数しか言わないので
もうこれだとわかってたんですね・・・(´・ω・` )
自分は3個予想だったのですが、+2個多いのでよしとしよう!w


メインのソロ消化で
DN 2012-11-29 02-34-30 Thu
DN 2012-11-29 02-43-38 Thu
この2箇所は本当に出やすい・・・

2日で2個出て、吐息で1個交換

これで手と足以外は全て冠詞Ⅱになりました!

現在のステは
DN 2012-11-30 03-00-30 Fri

防具からは攻撃の伸びが緩やかになりましたが
HP・MP&防御がかなり上がってます!
冠詞ⅡでHPが約3万程上昇してますね・・・
全部やっても23k前後といった所でしょうか。
25kを目標にして上げていきたいです(`・ω・´ )

DN 2012-11-30 03-08-09 Fri

12月5日にYD予定みたいですが本当に来るのだろうか(´・ω・` )
もうそろそろティザーサイトが見れる頃ですが大丈夫なのか・・?
EXも同時にきそうな感じなので、12月のアプデは期待したい!
そして、今年のクリアバがトナカイじゃないように祈ってますよッ!
一番初期のクレは良かったなぁ。眠たいアバって言われてたけどねw
今回は本棚にも武器アバ欲しいので買ってやらねば(`・ω・´ )


それではノシ






本棚カンスト!そして・・・

ようやくカンストしました!
DN 2012-11-28 02-29-19 Wed
もうレベ上げはこりごりだぁっ

装備もエア5セットつけて武器はNエピ+9装備
gadesute.jpg

見てわかるように、ネックレスとイヤリングがまだ
32時代のものになっています。
他も色々と変えなければいけない点があるので
地道に揃えていきます。

HPが全然ねぇわ・・・・

カンストして色々考えた結果
DN 2012-11-28 02-28-19 Wed
バンッ

DN 2012-11-28 02-28-42 Wed
ゴゴゴゴ・・・・

DN 2012-11-28 02-29-02 Wed
チーン

k1.jpg
※レアアバなのでもう外せません

これでまた本棚はネタに走っていくのであった・・・
アバターにはGかけたくなる衝動がでてしまい
いつの間にか購入していたんだ信じてくれ!
しかし、エルビス安くなるどころか高くなってるじゃないかッ!
自分がみた最低価格は4200Gだったぜ(´・ω・`)
やはりメンカルの影響なのかもしれない。

是非インガルフも宜しくお願いします・・・ね?

それでは(`・ω・´)シ


YD動画第二弾! 

今回は馬も使うみたいですね!
YDPV第2弾です↓


やべえ・・・YD格好良すぎ・・・
早くやってみたいですね!
自分はワームがどんな戦い方になるのか気になりますw
そして、最初の方にでた人は一体誰なのか。。。
12月は賑わいそうです(`・ω・´ )


今日ソロ憐憫でサイモンワンドがでて叩いてみた所
da_20121126170412.jpg
(´゚д゚`)エーッ
嬉しいが幾度と無く砕け散ったトライワンドさんェ・・・
とりあえず潜在無しで売りに出しました。

これつけてもセット効果で落ちてしまうからね(´・ω・` )
この資金で本棚のエルビスもやろう・・・!

とりあえず動画の情報が入り、すぐ更新したので
これぐらいにします!

それではノシ

来年新男職・・・? 本棚スキル振り公開

koikoiさん引用

http://koikoi1987.blog133.fc2.com/blog-entry-261.html


男キャラ追加予定!来年に原画公開予定!

お・・と・・・こ・・・キャラだと・・・

フフフッこれ程待ち望んだことはない・・・

きっとモンクだろう・・・格闘家が来るはずだ

yosya.jpg

うぉおおおおおおおおおっsy(ry




 
取り乱してすみません(´・ω・` )
基本的に男職しか作らないので、とても嬉しい情報でした。
どんな作画になるか、期待していますよ!

後気になるのは

PvEはガデ→セレアナの順で調整予定?
これですね。

ガデさんが強くなるのか・・・・GFを使いやすくなっていれば
自分はとても有り難い。バブル3個ぐらいでいいのになぁ(´・ω・`)

ガデの本棚は
DN 2012-11-25 20-26-00 Sun
ついにカンスト目前!
ここから早く上げようとモチベが凄く上がります!
まだ10%ですが、恐らく2日で60になる予定です。

最終的なスキル振りもそろそろシュミで作らねば!
結局は自分がスキル使ってみて、どれぐらいがいいか
決めたほうがいいですね。自分は最初スタンスEXをM予定
だったのですが、実際に使ってみると長いうえにジャンプも
出来ず普通のスタンスみたいに即時に出せないのが難点ですね。
なのでMをやめて5にしようと思っています。
そして、色々考えた結果のスキル振りです。
gatesukiru.jpg

えーこれも全く参考になりませんのであしからず(´・ω・`)
自分はPVPとPVEを両立してやりたいので、こんなスキル振りになりました。
スキル紋章は
・ハーフターンキック (アクション速度)
・ダイレクトキック (アクション速度)
・ジャスティスクラッシュ (再使用時間)
・プロボーグ (弱体持続時間)

を使っています。ヒールも一応候補には入っていましたが
ジャスクラが元から持っていましたのでこちらにしました・・w
ヒールって意外と高いんだね(´・ω・` )

デイリー行かねば!それでは今日はここまで(`・ω・´ )ノシ

スキリセ出現だが・・・

今日ベリンとじゃんけんで勝利しもらったものは
suki.jpg
本当にでるんだな・・・スキリセ・・・
出たのはよかったが
メインは要らないです(´・ω・`)
本棚の方に欲しかったなぁ・・・
後はアンブロシアとか薬系でした。ベリンは強すぎてあまり勝てない。
これより朱印10個が目当ての人多いかもね。

ちなみに1日ですがプレゼントから受け取らなければかなり持ちます!
その間ちょっとスキルシュミしてみるか。

今日のブレス
faru.jpg
初めて祭壇からドロップ

最初のカラマリからでてガッツポーズをしましたw
これが出るとテンション↑しますね!
なんせ吐息だと4日で1個だもの。。。
もう少し必要個数減らして欲しいですねぇ
YDまでの繋ぎかもしれないですけどね(´・ω・` )

明日胴に冠詞Ⅱを貼り付ける予定です!
吐息まとめてファルタス交換しようとしたら
1日一個までだったよ(´・ω・` )シモタ
多分誰か同じ事してるかも・・・ね?
12個溜まったら交換をおすすめします。

生体研究所で
gouka.jpg
豪華箱でt・・・埋まってるじゃん!
段差のせいでめり込んでますね。※ちゃんと拾えました
中身はエピは出なかったですが、アルテウムかなり出たので
美味しかったです(`・ω・´ )清水は出ないみたいですね。
まだこれ以外の豪華は見た事無いですが、こんな感じなんでしょうかw
他の場所も知りたい!


韓国情報でPVPに力が入る見たいです。

①バルとネルでマッチングして対戦出来る。


②PVP用のスキルツリー追加

③ローカルルールをシステム的に実装

今のところ分かるのはこれぐらいです。
果たしてこれで闘技場が賑わうのか!気になる所ですね(`・ω・´ )
自分も対人好きなので是非やってほしいです。

さて今日はこれでノシ

アドステ更新+漆黒羽届きました。

こんちゃす!メインサブ武器に冠詞Ⅱつけたのでステ載せ
DN 2012-11-21 21-55-07 Wed
前の時より820程上昇!
@180で15k突破が見えてきた(`・ω・´ ) 
レリヒ技巧を知恵OPのキュアに変更すればいけそうだ!
他に防具に冠詞Ⅱもつければまだまだ伸びそうです。
このステで属込みだと22387まで行きました!
目標は24k突破を目指して整えて行きたい。

今日のソロ結果
DN 2012-11-21 21-06-11 Wed

DN 2012-11-21 21-28-25 Wed
初めて2個獲得しました(´;ω;` )
これで一気に揃ってくれて嬉しかった・・・
体感ではやっぱり生体研究所が一番出やすいですね。
昨日と今日で2連続でてます。まだ出てない場所は
奇跡の祭壇のみででません。あそこは最初のカラマリででる
みたいですが、まだお目にかかれてませんね(´・ω・`)
それよりあのビームが辛い・・・・

何もでない祭壇ですが今日は
DN 2012-11-21 21-03-04 Wed
金ウサ出現!そして紋章は
DN 2012-11-21 21-03-14 Wed
ライジングサンストームでした。
60スキル紋章で高いものはあまり無いですね(´・ωl壁
ちなみにこれは取引所で60Gでした。
SS撮った後シーケンスが写ってるの気づかなかったw
やるな・・・

そう言えばブラックアバターコンテストのアイテム来てましたね!
DN 2012-11-21 21-38-05 Wed
頂きました!つけてみると・・・

DN 2012-11-21 21-53-22 Wed
格好いいが、性能がセット無いと辛いかも・・・

今のアバには色がピッタリ合うのでとてもいいのですが、スパルナの方が
移動速度が早いので基本的には後者を使っていきます。
街にいるときはほとんどこれを付けたいと思います!(多分尾買うかも。。
武器しまって走るとダッシュ並みのスピードになるのでレア羽強いです!
ラムジェットは一度つけてみないと分からないですね。結構人気羽だった
のでビックリ!Gたまり次第シュパン開けていくか!

絶賛レベリング中の本棚は
iga.jpg
カンストまで@3レベ!
55が鬼門でしたが、56からデイリーが10個受けれるので
比較的楽になりました。アビスは流石に装備が駄目で
行ってません。マスター連戦で消化してます!
ここまで来ると、ステージクリアボーナスより
サブクエスト+掲示板+デイリーで結構さくさく上がります。
頑張れば2日で1レベ上がるぐらい行けますね!
今日もスタミナドリンクのんで消化していきます。

インガルフゴーグルはやっと黄色のやつがパンドラからでて
DN 2012-11-21 22-47-33 Wed
紫のやつです。これが凄く光るんですよ・・w

装着時
DN 2012-11-21 22-47-46 Wed
もはやゴーグルじゃない・・・
たまに立ってるだけでクレさんが集まるのはなぜ・・・?w
それはともかくこれを後でエルビスをすることに決定!
少しずつ(もう)ネタキャラ化していきそうだ。
覚悟はしていた・・・ッ!

ちなみにスイカ頭がこちら
DN 2012-11-21 22-09-28 Wed
伊達ゴーグルになってる件について
これはもうホラーになりそうな予感しかしない・・
他見るとヤ○ザに見えてしまったりする(´・ω・` )
でも使い方によって面白くなりそうだw
他のアバも試行錯誤して合う服にしたいです!

それではまた(`・ω・´)シ

ガデ55EX取得 メイン武器冠詞Ⅱ

今日55に上がりました!
DN 2012-11-19 22-20-43 Mon
構えながら歩く姿が勇ましい
何か紋章みたいなのが出て格好良すぎる。。。
紋章も持続つけてるので、約30秒ほど歩けますw
DN 2012-11-19 22-30-51 Mon
範囲でけえよ・・・・
しかし火力はお察しください(´・ω・`)

カンストまで@5レベ!ささっと上げていきます!

昨日と今日のソロデイリー結果
DN 2012-11-18 19-04-05 Sun

DN 2012-11-19 20-14-24 Mon

2個でました!
そして、憐憫で1個交換して、メイン武器に冠詞Ⅱに強化
DN 2012-11-19 20-00-21 Mon

約550ほど火力が上昇(`・ω・´ )凄い・・・
ステはサブ武器にもつけたら載せます!

オマケ
DN 2012-11-19 21-03-19 Mon
ソロやってる時に気づいたのですが
最後の神殿ステージで、ボスのモビルさんに密着しながら攻撃すると
ほとんど攻撃してこなくなります
たまに火炎放射してくるので気をつけて(´・ω・` )
勿論ptだとタゲの人が遠かったら近くにいても意味ないので
注意です。

ソロアビス7分切りを目標にしていきたいッ!
さてミドリ安全の方の吐息をしてきます!
それではノシ


デイリーソロ消化

デイリ4連は今後ソロ消化することにしました!
ファルタス欲しいのですがまだ出ていない・・・
いつも通り消化中
DN 2012-11-17 20-09-48 Sat
金ウサギ発見

60系のスキル紋章は安いけど、消滅貰えるのは美味しいです!

でたのはフィニッシュアタックでした。
140Gとかで出てるので店売り直行

自分で大体4連が約30分ちょっとぐらいですね。
ドカッと敵が沸く所はMBEX→コンセク→LB
大体は全滅します・・・w
ロボ系は硬いので残りますけどね(´・ω・` )

一番自分で苦痛な所は、最初のステージのカラマリですね・・・
あそこでの鈍足ビームが痛く、タコ殴りにされることがよくあります
とりあえずあそこでコンセクひいてジャッジを使って殲滅してます。

逆に楽なのは生体研究所ですね。
そこまで硬い敵がいなく、奥のスピブみたいな所で
ジャッジを使うとダメージupが出来るのでそこのギミックは嬉しかった!


そして終わった後の遠隔クエの種類は
タイフーンネスト(シングルモード)
プロフェッサーKネスト(シングルモード)
カオスフィールド-パドマ
憎悪のペサデロ 第3界層

の内ランダムで来るみたいですね。

シングルは60ネスト両方2回は残すといいかも知れませんね。
ただ、ペサテロだけあんまり行きたくないという・・・w
幕集めに行かなくてはいけないですけどね(´・ω・` )
フォルミド一回でも行ってみないと!

本棚でセントを回っていると
DN 2012-11-17 23-40-49 Sat
YD(?)の所が光ってる・・・・
でもSDとGDは色がついてないですね。
このオレンジはクリック出来なかったので実装前の準備かな?
次のグランプリでここに刻まれるのかも知れませんね(`・ω・´ )
来月実装予定だが果たして・・・!?

あっ、ちなみに本棚は
DN 2012-11-18 03-46-04 Sun
53レベになりました!
EXまで@2レベ・・・早く歩きたいッ!
今日中に週間疲労度消化してきます・・・w

それではノシ

フル装備消化と新サブ!+α

一日フル5戦で今日完了!
だがptsはめちゃ低い(´・ω・` )1300台
目標は1500まで行けたらいいかなぁと思っています。
プリの場合レリックを壁に向けて刺して当ててる人みると
凄いなぁと感じます。自分だと
浄化の・・・ウォアアッ(ゲシッゲシッ
この後サンドバックにされます(´・ω・`)
むう・・・
DN 2012-11-16 02-18-21 Fri
勝てるように頑張らねば!

そして、大体レベル上がったので新たなサブ発表!
DN 2012-11-16 02-23-46 Fri
盾もやりたかったのでもう一体クレ職を作りました!
装備はレベ上げ段階なので全然揃っていません・・w
60になり次第完成させたいと思います(`・ω・´ )

ちなみになぜブックシェルフかというと
後ろをみたらあったから
です(意味不
最初はシェルフにしようかと思ってたんですが使われてたもので
頭に本をつけたら通ったのでこれにしました。
GMでは本棚さんって言われているが仕方ないね(´・ω・` )
とりあえず見かけたら宜しくお願いします!
キャラ紹介は後日追加しますが、スキル振りはカンスト後に貼ります。

色々アバを着させているんですが
かなりネタ扱いされている
DN 2012-11-16 02-24-04 Fri
インガルフゴーグルを試着
おや・・・本棚に変化が・・・?
DN 2012-11-16 02-24-16 Fri
誰やねん・・・・
F11で髪型変えたらさらに凄かった
そしてキャラ選択画面
DN 2012-11-16 02-24-45 Fri
不覚にも笑ってしまった・・・w
もしかするとエルビスする可能性がありそうだ
とりま全色揃えて考えるとしますw

さて、デイリーの時間だ
それではノシ!

吐息デイリー特攻

こんちゃす!メンテが終了したみたいなので早速行ってみました!

※吐息デイリーはロビでは無いのでご注意を
ではどこかというと
DN 2012-11-14 13-35-36 Wed
ヘルテ側のロイで受注可能です。

自分はもう受けたので無いですけど(´・ω・`)

そして回ってみて最初2つはいつも通りな感じだったが
3つめで
DN 2012-11-14 13-12-56 Wed
砂漠ステージになりますテンション上がった・・w
ここからBGMもPVと同じになり、やってて楽しかった!
DN 2012-11-14 13-14-59 Wed

そして吐息4箇所終わり・・・清水Ⅱドロップ0!
本当に出るのか分からない・・・(´・ω・`)

pt解散した後何やらクエが発生
DN 2012-11-14 13-26-26 Wed
さらに吐息・・・だと・・・
この袋は60生産材料の袋でした。

DN 2012-11-14 13-29-24 Wed
勿論クリアしました!

実はプロK(シングル)が初めてだった・・w
面白いぐらい削れてましたw報酬箱からウンディーネ1個!

そして生産材料の袋から
DN 2012-11-14 13-30-30 Wed
なん・・・だと・・・・
5個も貰えるのか・・・すげえ(`・ω・´ )
レアとかも出るみたいですね。

クエは4箇所行った後に出てくるのですぐに許可を押せばできます!
しかし、忘れてログアウトすると消えるので注意を・・・

行った感想

前2箇所微妙
後2箇所面白い


新ステージって感じしたのは砂漠からですね。
前は憐憫と同じ気持ちになった・・・
これは行ってみてからのお楽しみで!

リバワから入ってすぐ左にあるのでお間違えなく!
自分迷いました(殴

今回はEX無かったですね・・・次回に期待しましょう!

あっ、そう言えばまたバグがあるみたいです。
それは

特定の武器を使っているとスキルが使えない

みたいです。pt組んでたマセさんがハンマー使ってると
スキルが打てないといっていました。
全チャでも注意を促してますね。

ちなみにパラならフレイルは駄目みたいです。
早く直ってくれることを願ってます(´・ω・` )

さて、他も調べてきます! それではノシ

最強の武器アバター 「アルフ」

タイトル通りそうみえてしまった・・・
アルフ先生が武器になるのかと思ったよ(´・ω・`)
それはさておき

dadagf.jpg
白ヴァニならぬアルフレア登場
以外と期間長いんですね・・・・これで光と闇が合わさり最(ry

dddg.jpg
凄いセット効果だ・・・ヴァニの属とは違い物魔つくのか!
ん?セット効果違うという事は

ヴァニとセット効果が発動しない

・・・・・・・・・・
・・・
DN 2012-10-01 01-58-28 Mon
なぜだろう・・・涙が止まらない

つまりアルフを2セット揃えないといけないのか。
まぁ、期間が長いのでゆっくり揃えていきますか(`・ω・´ )
シュパンの値上がりが始まるのでささっと買っておきたいがもう6000G
いってそうだ。。。

そして、チケットは
hori.jpg

ホーリーバウチャーというものみたいですね。
今後もこうゆうのが増えていくのでしょうか?
ミステルとは別物なので2セット揃った人が3枚目を持ってても
交換出来ないのが残念(´・ω・`)
せめて取引所に出せるようにしてほしかった・・・

そして、アバターが来ました!

色々見ましたが、かなりの人気を誇っているのが
mekaru.jpg
デミのメンカルシリーズですね

猫耳ときたか・・・完全にエルビス目的で買う人が増えそうだ
そうだ!クレもいいのきてるよね?
ingaruhu.jpg

ingaruhu_20121114022340.jpg
なんだろう・・・涙(ry


クレはいつも通りでした(悲)
次はもう少し格好良いのを頼む・・・・

最後はレア羽のラムジェットウィング

dagg.jpg
好き嫌いが分かれそうな羽ですね

自分はディオネの方が好きなので今回はパスしたいと思います。
万が一でてしまってもつけないと思う(´・ω・` )

今日アプデですが砂漠ステージがとても気になって仕方がない!
早くやりたいですね(`・ω・´ )ウム

さて、メンテまでネスト消化とサブのレベ上げだ!
それではまたノシ

GDHC消化!

身内7人揃ったのでHC消化!
DN 2012-11-11 23-29-53 Sun
SS取るの遅れてた・・・(´・ω・`)気づいたら無かった
いいものはクリコとリングが出ました!
リングは魔特化以外は全ダイスで勝負しています。
出たのは
DN 2012-11-11 23-29-41 Sun
物リングなので勝負!

DN 2012-11-11 23-31-18 Sun



761.png
初めての勝利・・・ありがとう・・ありがとう・・・

しかし物リング結構相場下がってますね。
今一番安いので1900Gまで落ちてました・・・
ということでサブに付けることに決定しました!
まだまだGDLリングは現役なので長く使って行きたい。

DN 2012-11-12 00-05-22 Mon

さて、@2日でアプデですね!
いつものセントになるので軽くなりそうです(`・ω・´ )
新ステージやフォルミドなど早く行ってみたい所!
もしかするとEXの可能性もありますね。果たして来るのか・・・

さて、新サブレベ上げしてきます!

それではノシ



スキルブック

すぐに帰ってこれたので更新!
リセット来てたので今日もフルPで紋章袋交換

DN 2012-11-10 17-35-21 Sat
DN 2012-11-10 17-37-03 Sat
普通でした・・・ 致命は今作ってる新サブに渡そうと思います!
まだレベルが低いのでだせませぬ(´・ω・` )

祝福はそのままケリーさんに売りました
これで究極出した人がすごすぎる・・・

ネスト消化も昨日全消化!
DN 2012-11-10 01-05-06 Sat
しかし、何もでない(´・ω・`)
Nも出てもあんまり売れなかったりするんだよね・・・
エンセは別物だが
紋章はちょこちょこ見かけるようにはなったかな(`・ω・´ )
まぁ言わなくても分かって・・・るよね・・・

闘技場で遊んでいるとGMが変な人になってました
DN 2012-11-07 23-18-29 Wed
お巡りさんこの人です

最近の東雲殿はどこに向かっているのか分からない・・・
会う度に服が変わってるがここまで彼を追い詰める(ry
しかしナイフエッジのパンツはそんなに短いのか・・・
買うしかないな

さて3つ目のEX用のスキルブックの情報がありますね。
今回の本の素材取得方法は
下位ネストを60用にした所にあります

えっとつまりただ固く強くなったケルちゃんやマンテなどと
戦わないとででこないみたいですね。
ちなみにデイリーと同じく曜日によって違います
月 ケルベロス:<勇猛>
火 マンティコア:<熟練>
水 アポカリプス:<技巧>
木 アークビショップ:<信念>
金 ギガンテス:<理論>

おいギガとかやめr・・・
そして現60キャップのネストは
タイフーンキムネスト:<勇猛&熟練&技巧>
プロフェッサーKネスト:<勇猛&信念&理論>

となってます。
ちなみに必要な個数はというと
60ェ

kaiji.jpg
前の6倍・・・・倍プッシュだ
これは辛く長い道のりになりそうだ

本ネストは時空の庭園からいけます
da_20121110212558.jpg

来週のアプデで来るのか・・・期待したいところですね。
さて今日はフル消化やらないと!
それでは(`・ω・´)シ


60EX動画! クレ&ヲリ&カリ編

動画貼りまくると重すぎるので直URLにします(´・ω・`)
見たいスキルの文字をクリックすると飛びます!

クレリックスキル

ase.jpg
ディバインアセンションEX

防御に成功して、通常攻撃で光のクリーブが出てます!
おいシャイニングブレスがオークさんに当たってないじゃないか・・・
室伏みたいに貫通するのなら強いかも

tya.jpg
ライトニングチャージャーEX

範囲は長方形に出方がドバァッて出る感じになりましたね。
広さを8m増大し、さらに最大感電が7体まで当たります!
攻撃力も30%あがってますね!

kyua.jpg
レリックオブキュアEX

キュア範囲増加+召喚時吹き飛び効果がつくようになりました。
免疫の効果が無いみたいですね。しかし神スキルの予感がするぜ


tyen.jpg
チェーンライトニングEX

見た感じあまり変わってないが・・・雷が出てたのは確認!
シュアアア!ライトニング!の一本が出てきてますね。
後は確定感電ならうまいぜ・・・攻撃も30%増加

ヲリスキル

sura_20121107205528.jpg
スラッシュスタンスEX

攻撃範囲増加と特殊ボタンで360度の回転攻撃をして
スタンス状態を解除出来るようになってますね!
これはPVPでもかなり鬼性能になりそうだ

kurek.jpg
クレセントクリーブEX

凄く派手になってます!さらにスキル詠唱時間が短縮され
5本飛ばした後、通常攻撃で2本追加で出せるように!
これもかなり対ネストでは優秀スキルの予感

sakur.jpg
サークルスイングEX

前のデモリEXみたいな赤い波動が見えるようになり
さらに通常攻撃で追加の切り上げが使えます!
少しずつバーバリアンのスキルが赤くなってゆく・・・

bonba.jpg
サークルボンバーEX

小さな衝撃が出るようになり、使いやすさがupしてます。
これで近接ボンバーが使えるのか!
全部当てたらいいダメージが見込めそう!

カーリースキル

demon.jpg
リベンジハンドEX

引き寄せた後の時間が短縮されて
爆発が3連続になっています。
カーリは使ってないのでスキルが全然わからないけど
これだけはpvpでかなり強かったので覚えてました・・・

geto.jpg
ソウルゲートEX

全体的に黒くなり、幽霊が出る速さが上がってますね。
そして幽霊に当たると爆発も追加されています。
スーパーゴーストカ○カゼアタック!

これで一応全部の60EXが出ましたね!
ですが前みたいに動画通りになるとは限らないので注意が必要です。
今回は自分的に当たりスキルが多いような気もしますね。
しかし、実際に使ってみないとわからないよね(´・ω・` )
早く実装されることを願ってます!

昨日ネオスラさんとH台風2回消化!
最後の豪華箱で久しぶりに紋章が出ました!
444.jpg
疾風は初めて見たかもしれない・・・(汗
勿論ダイス運が無い自分なので勝てるわけがなかった(´・ω・`)
でも楽しかったです。また宜しくお願いします!

さて、11月14日にアプデが来ますね!
まだ見てないので今から読んできます(`・ω・´ )

それではノシ

追記
次回更新は10日の夜中にします。



60EX動画! アチャ&ソサ&デミ編

こんちゃす!動画が乗っていたので公開

アーチャースキル


シーズスタンスEX


スウィフトショットEX



ダブルサマーソルトキックEX


ブルーミンキックEX

ソーサレススキル


フリージングスパイクEX


ファイアウォールEX


フォースミラーEX


サモンブラックホールEX

アカデミックスキル


マインスロアーEX


メカサイレンEX


ポイズンチャージEX


マグマウォールEX

他の職は見つかり次第更新します!

色々見ましたがかなり化けてるのもありますね・・・・w
そしていつ来るのやら(´・ω・` )
自分の予測は12月のYDと同時実装の予感がします。
新スキルも欲しい所っ!

今日はこれぐらいで!ノシ

フルP紋章交換&キャラ紹介追加

こんちゃす!フルPが貰えたので2キャラ分交換

1個目
DN 2012-11-03 16-27-05 Sat

2個目
DN 2012-11-03 16-29-24 Sat
今回はハズレ無しでよかった!
しかしALL2OPである(´・ω・` )

生命は900Gで売り、致命はマセに上げることにしました。

これでマセのCTがかなりあがるぞ!
なんせ付ける前は40エピですから・・・・
ノルマとしては2万は確実に上げたい。

現在のマセステは
DN 2012-11-03 23-58-57 Sat
何とか15k突破!
しかしまだ変えなければいけない所が一杯あります。
まずはアバ脚どうにかしないとなぁ・・・
そしてリング以外のアクセも揃えておかないとHさえも
危なくなりそうだ。。
イヤリングとネックレスは
気迫のリリカネックレス
疾風のリリカイヤリング
で行こうと思います。
今のところマセで必須な技巧はリングに固まっており
他の箇所は火力系のスキルしか無いのでとりあえず
リリカでステを上げてから考えていきたい。

これでGDHCなら行ける?ご冗談を。背中が語ってるぜ
DN 2012-11-04 00-32-11 Sun
まだ行きませんよ!
流石にHPがこれじゃあ5Rもとい3Rの床下でェァアアアされそうなので
15万を確保してから身内と消化できればいいかなぁって感じです。
慣れてきて、事故が減ったと思ったら野良に挑戦したい!

メインはフル消化しました!
DN 2012-11-04 00-45-04 Sun
フルにいる人皆強いですね・・・
今日は本当に強いグラさんと対戦して、フルボッコにされました・・w
ですが、色々コンボの仕方など分かって結構勉強になる点が多かったりします。少しずつ勝利出来るように頑張らないと!
GMの人と練習してみるか(`・ω・´ )


えっと、ブログの左にキャラ紹介を追加しました!
まだ未完成ですので今後ステや装備&アバなどを更新していきます。
見やすいブログにしようと思ってるんですが、難しいものですね・・・
始めた当初はさっぱりわからず、テンプレ頼みでした(今もだけれども
他の方々のブログを閲覧するといろんなアイデアがあり、とても参考に
なります。今後も駄目なブログですがよろしくお願いします!

相互リンク&フレはいつでも募集してますので
気軽に声かけてもらえれば嬉しい限りです。

さて、長々の文失礼
今からマセのフル消化行ってきます!
DN 2012-11-04 01-04-28 Sun
それでは(`・ω・´)シ

ブラックアバター結果発表

全部の賞が発表されました!帰ってきてからチラッと見てみると
入賞はなかったが

da1_20121102021342.jpg

da2_20121102021356.jpg
おお!乗ってた!これは嬉しかったです(´;ω;` )

GMの人や相互リンクして頂いた方も受賞されていました!
受賞おめでとうございます(`・ω・´ )

黒羽でも貰える事はありがたいものです。
これって尻尾もセットじゃないとあんまり意味ないのか
町アバになりそうだ・・・

昨日深夜に消化へ行こうとptを探していた所
ネオスラさんと遭遇!
DN 2012-11-01 02-34-53 Thu

リンク追加して1日目で会えるとは・・・・びっくり!
そして、HPKに一緒に行きましたが、Nと勘違いするほどのスピード!
さらにビックリしましたΣ(゚Д゚;)
1回だけでしたが、とても面白かったです!また行きましょう(`・ω・´ )
後、盗撮すみませぬ(殴

マセもN消化だけ始めました!
DN 2012-11-01 03-52-08 Thu
チャージングとデバハを使い、タウントをしっかりと入れると
被ダメージの減少が目に見えて分かるので
マセは本当に凄い職なんだなぁと感心しました。
ただ、調子に乗って殴ってると蒸発することもありました・・・w
どんなネストも死なずにクリアする事が目標ですね!
自分もよく使って慣れていかないと・・
二の舞にならないよう頑張ります!

さて今からネスト消化だぁっ

それではノシ

プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
