

相互ブログ追加!

早速リンクさせて頂けたので紹介!

ネオスラさんの
「力が漲るようなアバターですねぇぇッ!」
です!右上からも飛べますよっ

しかし、装備が凄い・・・あそこまで行くと
ホリクロEXが快感になりそうだっ・・・・
┌(┌^o^)┐ホモォ...
はっ!今のは一体・・・

攻略の他に情報など載ってるので是非どうぞ!

帰ってきてからDN立ちあげようとした時であった

メンテナンス日時:10/31(水) 2:00~12:30
DN 2012-10-28 01-06-14 Sun
忘れていたよ・・・メンテ
スミレ大丈夫であって欲しい(´;ω;` )
そして憐憫メイン消化してなかった。
知らないと言うことは罪なものですね(´・ω・` )
メンテ開けたらすぐに農場ネストだ!

60ネストもやらないとね

さて今日発表のブラックアバターコンテスト
どんな人が入賞するのか楽しみです(`・ω・´)

自分?全く期待してません・・・w
aba.jpg

いったいどうなるのやら・・・

それでは今日はこれで!ノシ


新職ダンサー画像 

もう10月も終わりに近づき、肌寒い季節になりましたね。
そろそろコタツ出すかな(´・ω・` )サムィ

ダンサーのスキル使用画像(イラスト)が出ていますね。


kari2.jpg

kari3.jpg

kari4.jpg


見た感じドーンのお方が結構出てますね!
ダンサーも召喚系という事になりそうです。
しかし画像を見ると物理√だとは思えないですが
殴ってるんで問題無いですね!(勿論物理で)

最初新職と聞いたら
オッサン系が来るのか!?と期待してしまった自分がいた
でもよく考えればダンサーの方来てないのに先に出すわけない・・・w
次はきっと男職が来るはずだよね・・・?

チャクラムがついにアップを始めたようです。
楽しそうだったらやってみようかな(`・ω・´ )

そろそろメインの底上げをしようと考えてます。
まずは
DN 2012-10-30 02-49-23 Tue
CTが大分稼げてきたので
DN 2012-10-30 02-49-15 Tue
今つけている突撃型技巧イヤリングを変えます!

知力型のキュアに変更予定です。
これで少しだけCT下がりますが、火力は素14.5kになる計算になるはず
後は
雷を59%にする。
リングはCT属性2つですが、LWの方は潜在が魔攻になっているので
それを雷OPに変えようと思っています。
多少素攻が落ちても雷の方が上がるので火力は伸びます!

そして、武器をGDLにしたいが出ないのでとりあえず
両武器トライバル+10
を目指して強化していきたいです。

マセの方もしっかりとやっていきますよ!
アバにエルビスを使いたいが・・・先にステ上げですね(´;ω;` )
アクセ&紋章を完備して、レアアバを揃えて自分の中では
やっとスタートラインに立てると思います。

DN 2012-10-30 03-18-44 Tue

それでは今日はこれで!
( `・ω・´)ノシ

マセスキル紋章完了!

やっと4つ揃いました!
DN 2012-10-28 00-42-45 SunDN 2012-10-28 00-42-43 Sun
DN 2012-10-28 00-42-41 SunDN 2012-10-28 00-42-39 Sun
サイドはPVPでかなり使うので外せない!
というか慣れてしまったらこれないと遅く感じる(´・ω・` )
チャージングは欠片でたまたま出てきました!
ロリアタも同じくそうです。弟子欠片集めで揃ってよかった・・・

あとは周りの紋章も酷いので少しずつ揃えていきたい!

リセットきたのでフル装備Pで袋2個交換!
1個目
DN 2012-10-27 15-48-56 Sat
2OPグッ・・・・

2個目
DN 2012-10-27 15-43-24 Sat
美味い!
1900Gで売れました。勿論2OPでしたが(´;ω;` )
久しぶりに当たり引いたと思います!
これも金策ですが一攫千金狙いですね
捕縛×2、衝撃×1が来たときは泣けタワッ


色々調べていたらこんなのありました!
dadag.png
うさぎ?の頭アバが来るみたいですね。
女神の涙商店で購入可能
ちなみにこのアバ約2カ月後に店から消えると書いてありますね・・・
期間限定でしょうか?早く来て欲しいですね(`・ω・´ )

マセのスキル画像が下の方に行ってしまったので右上に作りました!
気になったらどうぞご覧下さい(参考にならないかも
DN 2012-10-28 01-06-14 Sun
それではまたノシ!

メイン消化完了!

久しぶりに消化できたと思います・・・w
DN 2012-10-26 00-55-28 Fri
60ネスト全消化!
しかし、うまいものはなかった・・・・
涙だけいい金策になった(`・ω・´ )

一方マセはアバを着て遊んでました

DN 2012-10-25 22-10-15 Thu
リッター頭が自分的には好きなアバでした!
後はリグリア胴とサンダー脚をつけて大体を黒で統一した感じです。
足は適当なので合うの見つけないといけないです(´・ω・` )
ブラックコンテストはもう終わってたんで参加出来なかった・・・
ちなみにマセのステが
DN 2012-10-26 01-32-16 Fri
少しだけ上がりました!
アクセも色々と変えて行かないといけないですけどね
GDHCが行ける火力までは上げていきたい!
まだまだかかりそうだけどしっかり育てていきたい。

勿論スキル紋章も揃えていきます!

DN 2012-10-26 01-36-00 Fri

たまたま安く出ていたデヴァを購入!

マセはチャージとデヴァは結構いりますね。
だけどチャージ1000Gもするのか・・・高いわぁ
憐憫回して欠片で交換予定ですが、取れない時の最終手段になりそうだ

さて明日が早いのでこれくらいで!
それではノシ

ソド強化情報!

こんちゃす。ソドの強化&新スキルがでてました!


ソドマス専用新スキル
ブレイブ
効果
短い時間すべての攻撃力30%増加して
一定時間、敵のスーパーアーマー攻撃力を減らす。


こちらがスキル使用の動画になります

マセっぽくなってるソドォ
攻撃力はあるのかまだ分からないです。
スタンするのが凄いいいですね。
タウントみたいな感じですねwpvpでは凶器になりそうな予感

次はグライム2種が統合されます。
グライムスラッシュとグライムウェーブが
1つのスキルになり
攻撃力70%増加(PVEのみ)
クールタイム追加(1レベル5秒)5レベル毎にクールタイム2秒減らす

となりました。そして最後の方に
上記スキル以外のスキルを全体的な上方修正
(ソードマスターの)

これはソド使ってる人にとって嬉しい情報ですね!
倍率などはまだ書いてなかったので、情報があり次第更新します!

今日はGMと初3対3のフル装備をやりました!
DN 2012-10-25 00-11-56 Thu
無理です!勝てるわけがなかった(´・ω・` )
見事なまでのALL敗北・・・悔しさより悲しみが凄かっタワッ
ギルメンと結局当たったのは1回だけでした。
やっぱり当たりにくくなっているんでしょうか?
でも828P美味しいです(`・ω・´ )
明日はメインもやっていきます!

メインはネストヘル消化完了!
DN 2012-10-25 00-18-06 Thu
60ネストも紋章とエンセ系の一発と涙の安定が稼ぎどころですね。
しかしこの6回中紋章出たのが1回(気迫)でしたっ
フル装備が人一杯になるのはこれですよね・・・
一回でも究極を引き当ててみたいですね!
絶対無理だわぁ・・・・(´・ω・` ;)

さて今日はこれぐらいで!
それではノシ

涙金策とガイツ防具完成!

8人ネストのGが少なくなったので
カオス消化とN台風1R涙集めしています。
今日は30個ほど集まりました!
夏のサマーBOXから出てくる薬を使ってやってます。
DN 2012-10-23 20-57-03 Tue
2個でてくれるとうまいですよね!
何回か行っている内に2個が結構でてきました。
今のところ一個はほぼ確実に手に入りますね(でない報告もあるみたい
今でも1個約20G程するので美味しいのだけれど
時間がかかるので効率は悪いかもしれないです・・・
自分は薬仕様で5分程かかります(´・ω・` )
飲んだ状態でガーランドさんの咆哮(ディスエンチャ)食らうと
全部剥がされるので注意しましょう。(登場時最初に大体やってきます)
そして先にオークを倒すことをおすすめします。
回復使ってくるので厄介ですが、クレならホーリーボルトを当てると
ダンスを中断させる事ができるのでいざという時に使うとよさそうです!

この30個売れば約600G程になるのですが
ミドリ安全(サブマセ)に使います。
ガイツが揃ってないので・・・

そして、脚を生産して5セット完成!
DN 2012-10-24 00-27-52 Wed
マセステ初公開!

まだ全然揃ってないのでステは駄目ですわぁ(´・ω・` )
アクセはすぐに変えようと思ってます。
今はデヴァハ技巧つけてますが、後はバトハを入れる予定です。
しっかりとした装備になってから野良ptに入っていきます!
レアアバは脚以外は揃いました!しかし
脚物OP高すぎてまだ買えないです(´;ω;` )
8.5kG↑が今のネル鯖の相場ですね。来月になりそうだ。。。
これからもメイン・サブ共に頑張っていきます!

冠詞つけてなかった時のHP
DN 2012-10-24 00-19-52 Wed
いいゾロ目です(意味不
この通りHPも低いんで上げていきます・・・
さて今日はこれぐらいで!
それではノシ

57EX情報ver.クレ

かなり遅いですがクレの57EXを紹介
ase.jpg

○ディヴァインアセンションEX
防御が成功して反撃をする時に、前方に追加で神聖なる技。

シャイニングブレス
が使える。攻撃力?%増加する。

ガデさんの説明吐息になってる・・・
なんか強そうだ・・・

tya.jpg

○ライトニングチャージャーEX
攻撃範囲が大幅に上昇
前方への範囲が?m増加する。


範囲が長い長方形になるみたいですね。
pvp避けれなくなってきた(´;ω;` )ウッ…

kyua.jpg

○レリックオブキュアEX
レリックの周りにいるメンバーが異常状態に対する
免疫抵抗を持つようになる。

これは良スキルの予感がするぞ・・・
使い勝手がよさそうだ!
ただ、レリヒEXみたいに横からみたら
ペラペラなのやめてね(´・ω・` )

tyen.jpg

○チェーンライトニングEX
追加で雷を召喚して、ふれた敵により強力なダメージをあたえる。


むむ?もしや雷追加はまさかカズチヨー!みたいなの
落ちてくるのかな?主力スキルなので期待したい!

以上がクレの57EXスキルです。
しかし突然変更があるかも知れないので、絶対じゃないですよ!

さて、今日の消化は
DN 2012-10-23 00-25-24 Tue
H台風2回、プロK1回だけです!

全然してない・・・・
DN 2012-10-01 01-58-28 Mon
全然してないぞ!
マセの憐憫とフル装備でかなり疲れて出来なかった・・・
1日2回ずつ消化していこう。
カオスはサブALL消化完了!
今の金策にはもってこいのところですね!
しかし
バイラガーディアンだけはこないでね(´・ω・` )

EXの方も情報があり次第追加していきます。
それではノシ

身内GDHC消化!

こんちゃす!今日は結構GMの人数がいたので
GDHCを皆で行きました!最初はなんと!
DN 2012-10-21 21-56-27 Sun
カボチャ隊出動!
全員カボチャアバでやってみました!きっといけるはずだが・・・
カボチャ隊殉職しました(´・ω・` ) 
次は流石にしっかりとした装備で討伐成功!
DN 2012-10-21 23-18-33 Sun
一瞬シールドでビクッとなりました。しかし
ガーディアンシールドでした・・・・
つ・・・次こそはきっとでる・・・かなぁ?
また来週頑張るぞ!

フル装備もメイン終了!
DN 2012-10-22 00-26-02 Mon
今週紋章はポイント足らなくて貰えなかった・・・・
一応究極も出るみたいなので積極的にやって行きたいですね!
だが、捕縛しかでない(´;ω;` )ウッ…
明日残りのサブを消化しようと思います!

さて、今日はこれぐらいで!
それではノシ

奉行所INベリンネスト

GMの提案でSDベリンネストへ行く事に!
ベリン装備以外は抜く(紋章などは仕方ない)
DN 2012-10-20 21-47-23 Sat
今回は7人の勇者が集まりました!
この時気づいたんだけど、スイカ頭って能力無いんだね・・・w
勿論能力無しならOKでした!

最初でかなりきつかった・・・
DN 2012-10-20 21-49-49 Sat
一発食らうだけで致命傷です(゚Д゚; )

そして
DN 2012-10-20 22-34-20 Sat
討伐成功!
ギルドの皆様お疲れ様でした!1Rからハラハラで楽しかったです!
ベリンでも行けるものですね(`・ω・´ )
また皆でやりましょう!

さて、今日のメインの消化はNプロK2回のみ!
ギルドイベントが今日だったので消化はしてませんでした。
フル装備Pも来たので今から10戦消化してきます!
DN 2012-10-21 03-09-16 Sun
それではまた明日!ノシ

マセカンスト!

ついに60になりました!
DN 2012-10-20 03-06-16 Sat
長かった・・・本当に長かった・・・
カンストした時の達成感は半端ないですね(´;ω;` )
しかし、今からが本番ということでしょう・・・
装備揃えて行かないと(`・ω・´ )ウム

すぐにフル装備10戦消化!
DN 2012-10-20 03-28-53 Sat
勝てるわけがなかった
装備駄目な状態でいくとダメージが半端ない(´・ω・` )
カーリー相手だとワンワンで7割程削られましたw
装備は大事でした・・・

さて、今日はメインの消化全然出来なかった・・・
昼にINしようとしたら延長メンテ入ってるじゃないですか!
17時頃まで続いたみたいですね。補填が書いてある
「パンプキンボックス」を全キャラクターに3個配布予定で準備を進めております。


補填・・だと・・・
最近の補填はどんどん酷くなっていきますね。
1年ほどドラネスしているとこれが普通だと思ってしまってる・・・
しかし朽ち果てた神殿のバグはGJ!

さて、今日はこれぐらいかな
帰ってからマセレベ上げで精一杯だった・・・
明日からメインの消化頑張るぞ!
それではノシ

メンテェ・・・

ところがどっこいそれは起きてしまった(´・ω・` )
昨日は緊急メンテがあって、さらに今日公式を見てみると

【ドラゴンネスト】運営チームです。

10月19日(金)下記日程にて不具合修正のため
臨時メンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが
何とぞご協力くださいますようお願いいたします。

ドラゴンネスト臨時メンテナンス日程
2012年10月19日(金) 10:00 ~ 12:30 (予定)
メンテナンス内容
不具合修正のため


何の不具合なのだろうか・・・?
ちょうど自分がINする頃の時間じゃないですか!
ぐぉおおおおおおっ・・・(´;ω;` )バカナ…

それはさておきwハロウィンの感想
DN 2012-10-19 02-40-30 Fri

最初に言えることが重い!INしてからすぐカクつきますね・・・
自分はパッドなので視点移動が遅いと感じで設定を見ても何も
なかったので混んでいるんだなぁと思いました。
また前歩けなくなってたのでデフォで元に戻しました。
次に残念だと思ったのが
SD・GDの報酬箱のGが減少
聞いた話だとSDが一回15Gしか取れないみたい
金策が立てにくくなって来ましたね・・・・
農場やカオスなどで稼ぐ他は無さそうです(´・ω・` )
ですが、いいこともありますね!
各職宝玉の統合は倉庫に負担があまり無くなって
そして、修理忘れて帰る必要がない鍛冶道具
庭園にもありとても便利になりましたね!(ベリンぇ・・・
探せば色々まだありそうですが、書き出したら止まらなくなるので
とりあえず感想はここまでにしますw

ネスト消化率は
DN 2012-10-19 02-57-32 Fri
プロKだけ残っています(´・ω・` )

野良で台風が多く感じるのは自分だけだろうか・・・
まぁ、本5冊集めてちょっとしかでない変な豪華箱
ですからねぇ・・・ 逆に銀の方が良くでてるよ・・・

マセの方は今59Lvになりました!
DN 2012-10-19 03-03-02 Fri
@1まで来ました(`・ω・´ )金曜日でカンスト目指します!

そしてお目当てのハロアバ購入
DN 2012-10-19 03-03-29 Fri
武器アバだけ使わさせて頂きます!
他は恐らく使わないと思う・・・よ・・?
この武器アバ格好良いんだけどでかすぎて歩くとどうなるか?
DN 2012-10-19 03-03-37 Fri
[答]頭に刺さります
もう少し下げれば直ると思うんですが、若干上に武器アバがあり
馬に乗るだけでも刺さってますw
しかし、いい武器アバなので大丈夫だ問題ない!

撃ってみたいんだけどね・・・
DN 2012-10-19 03-14-36 Fri
こんな感じで撃てたら最高です
デミと被る?ご心配なくマセです。

さて、そろそろレベ上げのラストスパートしてきます!
それでは今日はこれでノシ

アプデ当日!

こんちゃす!1日連続更新ということで13時に特攻
DN 2012-10-17 13-25-50 Wed
街全体が暗くなりました!
去年と結構変わっているので色々変化があるかもそして変化といえば
DN 2012-10-17 13-25-18 Wed
アイリーンがかなり変わっとる・・・・
話すと拍手してくれるタイプになってました。
前でエモしてる人達が大勢いますねw
まだ全然みてないので今分かってるのは統合スキル実装ですね
自分は統合P299です。。。
画面はというと
DN 2012-10-17 13-15-50 Wed
こんな感じです。もってるキャラのレベル合計が統合レベルとなります
注意点としては同じ色のスキルは2個装備出来ません
勿論重複して使うことも出来ませんでした。
今ある自分の中で使えるものだけ装備
HP上昇と攻撃力UPにしました!
そして・・・
DN 2012-10-17 13-39-52 Wed
HP200k突破!
上がり具合は最大HPが5%増加!でかいですね・・・
もう片方の攻撃は50しか増えないのであんまり実感ないです(´・ω・` )
とりあえず目につけてるのは
DN 2012-10-17 13-16-04 Wed
FD2%上昇ェ
2%はでかいな。ただ475P必要なのか。地道にやっていきますか

そして、マセもハロアバで出張
DN 2012-10-17 13-20-43 Wed
去年のハロアバですけどね・・・w
今年のは武器目的で購入します。ガンブレ格好良いもの!
後はデカールかな?幽霊になるポーションみたいなものもありますね
町中で次々と幽霊が増えてます・・・

詳しくみたいんですが今から仕事なのでこれぐらいにします(`・ω・´ )
それではノシ

追記

次回更新は18日の夜遅くに予定しています。

アバター完成! 

エルビス胴以外全て終わりました!
DN 2012-10-17 02-01-52 Wed
ラスト一個はスレイプニルトラウザ[緑]
アルバ脚を売って、安い雷OPを買い合成しました!
エルビスなんか出回ってないのか500G程高くなってます・・・
DN 2012-10-17 02-01-55 Wed
現在の雷OPは8000G程で昔と比べると安くなってますね。
32キャップ開放時は一個100Gの時代が懐かしい(´・ω・` )
しかし、ヲリのレアアバかなり高いぞ・・・
脚が物理だと10kg近くかかるんですねタワァッ

とりあえず
DN 2012-10-17 02-03-23 Wed
アバは今後これで行きたいと思います!

マセはただいま58Lv
DN 2012-10-17 02-58-43 Wed
@2Lv!今週中にカンストしたい所!
しかし疲労度もドリンクのおかげで結構行けるようになりましたね。
最初の方全然気が付かなかったよ・・・こんなんあったん?って感じだった
明日からラストスパート頑張りますか!

もう今日なんですけど、アプデありますね!
何やら公式で新羽と精霊?が載ってます。
daa.jpg
影星の翼
daa2.jpg
これは格好良さそうだ(`・ω・´ )かなりほしいぞ・・・
ちなみに性能はディオネと変わらないのであしからず

そして精霊
ya]
キャンドライツ
fa_20121017033306.jpg
む・・・微妙(´・ω・`; )
精霊スロットなので、ポーを抜かないといけないみたいですね。
性能が良ければ!
ya]2
全耐性1%付きですよ!
CT200はいいけど、他要らないような気がする・・・
出たら付けると思う。

今回のアプデでまた空が黒くなるのかもしれませんね!
自分は好きですがこれに関しては賛否両論だと思います。
緊急&延長メンテだけ無いことを祈っていますよ・・・・

今日はこれぐらいで!
それではノシ

ハロウィンアバ・・・

昼は暑いのに夜中寒いですね(´・ω・` )体に気をつけないと
韓国でハロウィンアバ情報流れてきました!ハロアバは期待!
haro.jpg
どうしてこうなった・・・・
今までのハロとは違ってゴツい系になってる・・・GDっぽい(´・ω・`;)
クレの武器アバは
kurebuki.jpg
フレイルさん・・・なんでこないの・・・・
一番最初のハロアバ武器良かったじゃないですか!
そんな・・・バカなぁ
ヲリの武器アバはというと
ganbure.jpg
が・・・ガンブレード
自分の中では当たりかもしれない・・・マセ君に持たせるかな
打てたらいいんですけどねwパニッシングスイングッ!
日本実装で何か変わってるかも・・・・ね?
17日まで待ってみましょう!

今日は60ネストNを各2回消化!
報酬箱には職石だけありました(´・ω・`)
今日の一枚
DN 2012-10-16 02-50-02 Tue
デミさん滑空中
異常な位置をしてもでられなかったみたいです。
気分はきっとグライダーで空を滑空した感じ
だといいですね・・・

タスク落としで復帰できたので良かった!

マセの方はというと技巧を作成
DN 2012-10-16 03-28-04 Tue
デヴァ技巧を作りました!
CTが足りるようになったら物411と体力のやつに交する予定です。
もう一つのリングはバトハを作りたいと思います!
デヴァハとチャージング結構悩んだのですが
20秒で60%被害減少はデカイのでこちらにしました。
しかし、潜在ギャンブルでやばかったのは内緒で・・・w
ガイツも3箇所完成残り頑張っていきます!

今日はこれぐらいで!
それではノシ

メイン強烈達成!&アバ変更

こんちゃす!やっと強烈がとれました(´;ω;` )
DN 2012-10-15 01-01-50 Mon
柱2本目でクリア!凄い火力のptでした・・・
本当にptの皆さんお疲れ様です!
そして箱からは
DN 2012-10-15 01-03-42 Mon
ベレーさんがログインしました
武器以外叩かないよ(´;ω;` )ウッ…
防具だけが少しづつ増えるのであった

話は変わりますが、アバ変更しました!
ほとんどフェルニールだったのですが
色々合わせた結果フェルニール[胴]を残すことに
DN 2012-10-15 01-48-18 Mon

こんな感じで完成です(`・ω・´)

DN 2012-10-14 21-40-32 Sun
自分的にはこれがベストでした。フェル胴は捨てられなかった・・・
早速2箇所だけエルビスしました!

11.jpg

22.jpg

DN 2012-10-14 21-38-52 SunDN 2012-10-15 01-31-11 Mon

合成完了!
これだけで9kg飛んだ・・・だが
アバターは永久に使えるので後悔はしてない!
エルビスも4.5kgが平均になってますね。
昔と比べると随分安くなってます!それでも高いけど・・・w
@脚のみG集まり次第取り掛かります!

さて、今日はこれぐらいで!
それではノシ

@3レベ!

こんちゃす!マセが57にLv上がりました!
DN 2012-10-14 01-12-59 Sun
カンストまでもう少し!頑張っていきたいです!

60用にとりあえずガイツ揃えるまでヴォルフを確保
DN 2012-10-14 03-21-59 Sun
とりあえずこれで60ネストに行けるようにしたい
しかしGDからの乗り換えで60Eは
上がり方半端ねえ・・・
しかしハンマーの最小と最大の幅が凄い(´・ω・`;)
最高火力出せるCTや安定した火力を求めるなら
となるのでしょうか。素稼ぎたいならハンマーかもしれないですね!
デスだからという事もありますがw

メインの方は
N台風3回 H台風2回消化!
DN 2012-10-14 02-12-59 Sun

夜中まで用事があって、12時から消化してましたが、3時頃に終了
やはり眠気というものは本当に勝てないですね・・・
最近タイフーンの台風が柱で止まらない事がよくあります(´・ω・`)
バグなのかわからないので、柱に引っ掛けても後ろに行くようにしてます。
封印解除時で台風引っ掛けて3人安心していた時巻き込まれたのは驚きを隠せませんでしたw
ちなみにセレさんに教えてもらったバグがあるんですけど
インフェEX→爆破→即時に他のスキル発動

インフェEXの通常ボタンで爆破して、すぐにスキルを打とうとすると
スキルが出ず、クールになるらしいです
たまになるみたいですのでセレ使ってる人はご注意を

さて、今日はこれぐらいで!
それではノシ

60ステージ動画

こんちゃす!今日全然出来なかった・・・
それはさておき新ステージの動画ありますね

BGMがいかにも砂漠って感じだしてますよねw
アポカリっぽいのいる・・・・
叫びがどうしてもそう聞こえる。プロk(女)もいるみたいだ・・・(´;ω;` )オエッ
見た感じ楽しそうな場所ですが、何より長そうですね。
砂漠って長く感じるイメージが湧いてきます
次のアプデが楽しみです!

今日は本当に何もしてないので記事書けない・・・
DN 2012-10-01 01-58-28 Mon
明日から頑張ります(`・ω・´)シ

それではノシ

60装備冠詞Ⅱ

こんちゃす!今日は一回だけプロkヘル消化!
金箱に
DN 2012-10-12 00-39-37 Fri
初めて出ました(`・ω・´ )うまい!
絵だけ見たときはエンセかと思った。。。。
取引所に安く出してあるのでどうぞ!

さて本題冠詞Ⅱ情報出ましたね!
cz.jpg
次の清水Ⅱから種類が統合されて一つになります!
ヘルパやアニマなどを倉庫に入れて貯めなくてもよくなったので
とてもいいですね。ちなみに60E冠詞Ⅰ→冠詞Ⅱにした時の伸び率は
50Eと同じ上昇量みたいです
約1.8倍といった所でしょうか?比較してもGDLはまだ現役ですね!
レジェの伸びが凄いわ・・・

そしてその冠詞Ⅱを取るために新しいステージへ
1_20121012005815.jpg

2_20121012005821.jpg

3.jpg

4.jpg

ジャスミンの部下みたいです。デミした事ないからわからない(´・ω・`)
どんなのか早くやってみたいです!

そして、新憐憫「女神の息吹」
一日4つ取得可能みたいです!
fa.jpg
となると一カ所1個かぁ・・・どれぐらい必要になるのやら・・・・
日本だと1ヶ月後の11月に実装かな?楽しみですね!

しかし、気になるのが
60スキルってもうこないのかな・・・
まさかEXのみだったなんてないよね・・・きっと
気長に待ちますか(´・ω・` )

今日はこれで!
それではノシ

アバター大体完成

こんちゃす!前に出したアバが大体揃いました
DN 2012-10-11 00-31-19 Thu
脚をジーンズ風にして調整しました
一応これで髪の色を茶色or緑に変えて完成だと思っています!
DN 2012-10-11 00-25-29 Thu
茶色もいいんですが、ここは緑も着けてみたい・・・
しかしネカフェ6時間ほどいないといけないのね(´・ω・`)
これをレアアバにすると恐らく羽が邪魔になるので隠すかも・・
またはキューピット[黒]とかがよさそうです
まだ合いそうなものがあれば試着して考えます!


今日ようやくGDHC消化完了!
DN 2012-10-10 22-48-10 Wed
ワンドさん・・・・・(´・ω・` )
本当に出ないです・・・トライバル+10作成も考えなくては
YDは日本では12月に実装予定なのでまだ時間がありますが、GDLが
出なければエピ過剰に変更も頭に入れています。また来週挑戦!

消化具合はNプロK消化これでプロKHのみになりました!
DN 2012-10-10 23-21-49 Wed
不慣れだった身内も無死でクリアでき、安定するように(`・ω・´)
明日で全消化するぞ!

マセの方は明日で56Lvになる予定です!
パニスイEX使ってますがかなり強くなったと実感できます!
エレさんに献上も出来たりしますねw
早く60ネストに行かせてあげたい・・・
後2週間ぐらいかな(´・ω・` )地道にやるか

今日はこれぐらいで!
それではノシ

55EX取得

こんちゃす!マセが55Lvになりました(`・ω・´)
DN 2012-10-09 19-39-06 Tue
すぐに本を持ち出し
DN 2012-10-09 19-39-17 Tue
作成!
DN 2012-10-09 19-42-21 Tue
覚えました!熟練まだ240Gもするので高いですね・・・・
しかし、勇猛は2個で7Gで購入

どうしてこうなった・・・・・
勇猛あんまり出ない感じですが、これはひどい・・・・w
他は70Gだったり150G行ってたりしますね。
でも前よりは確実に安くなってます(`・ω・´ )

DN 2012-10-09 19-43-14 Tue
はい完全に焼き(ry カッコイイですね!

DN 2012-10-09 19-43-55 Tue
CTも早く、範囲も凄いのでとても使いやすいです!
おまけに火傷があるので(魔力依存)かなり強くなった感じです。
DN 2012-10-09 19-44-04 Tue
地面に打ってこの範囲なのでPVPでは近づいてきた相手に対しては
脅威になりそうです。PVEでも雑魚殲滅に使えそう・・・・

使い慣れて行かないと!

一方メインの方は
DN 2012-10-09 23-38-29 Tue
台風全消化完了!
明日GDHCを予定しています。
DN 2012-10-09 21-55-08 Tue
GM3人で60ネストへ行き、問題なくクリア!
この後もう一人と合流し、H台風を消化。
金曜までにプロk消化出来ればいい感じですw
プロk疲れるもの・・・・・
明日はやいので今日はこれぐらいで!
それではノシ

希望

こんちゃす!今週はゆっくり消化
DN 2012-10-08 23-48-31 Mon
0回が一個もなく、HCもまだ消化してないです。
今日はN台風2回、プロK2回やって終了!
一気に消化すると後の方でやることないもの(´・ω・` )
また金曜で溜まりまくって出来なさそうw
DN 2012-10-08 23-36-25 Mon
ギルメン3人で60ネスト交互にやっていた所
眠気限界の人がでてしまったので、計4回でした。
最近消化ゲーになってきてますねぇ・・・


DN 2012-10-08 22-55-43 Mon
レア素材も安くなったので60ネスト消化があまりうまくないのかもね・・・
生産エピドロップで美味しいけど確率が低いのであまり期待はできない。
エンセ一回でもお目にかかりたい(´;ω;` )ウッ…
Hの方は技巧作ったらエンセ&ブローと紋章堀りだけかな?
しかし、全く紋章でません!
出てくるのはアクセのみばっかり・・・ですが最後の箱を開けると
エンセスター系アクセが出るのを確認しました!
ワンチャンあるってことですか。希望はまだある(`・ω・´ )

マセの方はというと
DN 2012-10-09 00-15-18 Tue
54Lvの72%まで来ました!
後30%で
DN 2012-10-09 00-15-32 Tue
焼きリ(ryパニスイEXが取れる!早く投げたいぞっ!
今日バーニング1.2倍あったんですね・・・全然気が付かなかった。
明日もあるので頑張ります!

今日はこれぐらいで!
それではノシ

フル装備戦消化 YD情報

pvp10戦結構つかれました・・・・
DN 2012-10-08 01-25-42 Mon
アクロ系がかなり苦手ですね・・・・コンボ持ってかれると動けない(´;ω;`)
勝率はあまり気にせずとりあえず10戦終わり679P確保。これで紋章貰える!
最多被撃がグラだったのが書いてて気づきましたw
pvpやってると楽しいもんですね!今後も頑張って勝てるようにしないと・・

マセが54lvまで育ちました!
dada_20121008014107.jpg
HPとMPは全く装備整ってないので気にしないでね(´・ω・` )
60になってから生産エピを叩いて揃えていく予定です!
まず使い慣れないと8人ネストでも駄目マセになりそうだ。
ロリアタがまだ安定しない、後退しながら打つ癖つけないと。。

そう言えばイエロードラゴンのPVでてました!

思ったより格好良いですね!まぁ、他のキャラ使い回しが多かったりしますけどねw
今後の情報があり次第更新していきます!

今日はこれぐらいで!
それではノシ

フル装備P

こんちゃす!ネストリセットされて綺麗な緑色に染まってましたw
頑張らないと・・・
その前にフル装備Pが来たのでメインで2袋開封
DN 2012-10-06 21-44-31 Sat
まぁ、こんなもんだよね(´・ω・` )
DN 2012-10-06 21-40-36 Sat
!?
おお!生命欲しかったんだよ・・・(´;ω;`)ウッ…
相場1000Gぐらいだから高いんだよねぇ
助かったっ!
そして安定の2OPでしたw
これで50エピの体力と取り替えると
DN 2012-10-07 01-24-33 Sun
8000程上昇しました!
後800で目標のHPまで行けそうです!紋章3OPか防具を一段強化
するだけで突破できます(`・ω・´)生命はすげぇ・・・

さて、初日の消化具合はというと
DN 2012-10-01 01-58-28 Mon
全然してませんでした
ディリーやマセの育成に夢中になってたら0時を過ぎてました(´・ω・`)
明日メイン集中するか・・・
今日はこのぐらいで
それではノシ

消化RUSH

何とかH台風を終わらせて、HPK以外全部消化完了!つかれた・・・
1回残ってたN台風の金箱でガラッ(また変なもんだろう・・・)
DN 2012-10-06 02-19-43 Sat
うぉおおおおおおおおお
初めての当たりで嬉しかったです!
早速売りに出そうと思ったら。GMのアティさんが
「コード余ってるから、付けてみる?」
お願いした所4回目ぐらいで
DN 2012-10-06 02-29-49 Sat
いいOP!アティさん有難うございました!
売れたらミドリ安全のレアアバ揃えるぞ(`・ω・´)ウム

しかし、台風で問題なのが大砲掴めない事ですね。。。
DN 2012-10-06 02-15-05 Sat
ワンド持ってると駄目みたいなのでプリは掴めないです。
パラさんは問題なく打てます。プリでも絶対出来ないわけではなく
視点を下にしながら触ればいける事もありますが、出来ない事を考えると
ptメンバーにしてもらったほうがいいのかも・・何か申し訳ない(´・ω・`)

今日の一枚

DN 2012-10-06 03-01-19 Sat
3人が華麗に宙返りしています
倒した瞬間のスローモーション中にとりましたw
この後地面に着地も綺麗に決まりませんでした
テクニカル・メリットが低い点数になりそうです・・・・

さて、明日から3連休の人もいると思います!
自分も久しぶりの祝日休みなのでゆっくりします(`・ω・´)
皆さんもよい3連休を!

それではノシ

素14k突破!

こんちゃす!またも夜中に更新!いつもだけどね(´・ω・` ;)
何か届いていたのでポストを開いてみると
DN 2012-10-05 03-05-34 Fri
有り難うございます!
とても嬉しかったです!これからも更新頑張っていきます!
そして、下のおしゃれマント×50にびっくりΣ(`・ω・´)
よく集めたなぁと思いましたw大事に倉庫待てよ・・・
パンクしそうじゃないですか!
倉庫買っておこう!昨日の事すっかり忘れてたよ
気づかせてくれてありがたや・・・

何とか素魔攻14k突破しました!
ステは
DN 2012-10-05 03-31-54 Fri
後は
雷51%(ブレス抜き)
CT60%
属込みで計算すると
合計21282になりました!

変えた場所は紋章のみ!
幸運紋章を50E→60Eに乗り換え
DN 2012-10-05 03-38-20 Fri
3OPの知力を購入しました。
抵抗は意外と大事だったりします・・・・
相手の技にCTつくととんでもないダメージ食らったり
しますからねぇ(´・ω・`)

変えたおかげがCT抵抗が
DN 2012-10-05 03-38-11 Fri
80%まで到達しました!
これでガチムチプリ・・・んなわけないかぁ
HPが19万なので20k↑は行きたい所
体力紋章を生命に変更も視野にいれています。
防具叩けば問題ないが、+9挑戦が怖いもんですね
防具素材集まったら叩いてみるか!

とりあえずN台風は消化完了
これでHのみとなりました!
明日はとりあえずやれるところまでに
あんまりかっ詰めてやると
20120929000502de4_20121005035311.jpg
こんな感じになりかねないので集中力が続くところまでにしますか・・・

時計見ると4時を回りそうなのでこれぐらいに
それではノシ

箱の中身は様々

こんちゃす!今日もN消化してました!プロKラストの金箱で
DN 2012-10-03 12-38-53 Wed
うおおおお!やっと普通のだ嬉しい!
最初捕縛だろうと疑ってすみませんでした。
正直プレートは欲しかった
しかし安定の2OP(´・ω・` )いつか3OPを・・・
水曜日の消化率
DN 2012-10-04 03-21-15 Thu

DN 2012-10-01 01-58-28 Mon
全然してなかった・・・
明日からネストRUSHが始まりそうですw

しかし憐憫結構うまいですね!
自分は倉庫に溜め過ぎてパンクしそう。。。倉庫購入と囁き声が・・・
30スロ追加するかぁ
DN 2012-10-04 03-41-07 Thu
なんせ2スロ目しかないからね!
もうだめだと思った・・・w憐憫は前のページにも200個あります。
このまま貯めると恐らく何かが消えることになるだろう
これだけ貯めても素材は週に少ししか交換できないから増えていく一方
GDL装備した時にこの憐憫が目覚めそうだ!いつになるのやら(´・ω・` )

さてさて、今日はこれくらいに!
それではノシ

トライバルさんいらっしゃい

どうもっ!昨日は忙しくてブログ更新できませんでした・・・
今日60Nを消化しているとまた生産エピが!この色もしやゴクッ
DN 2012-10-02 13-49-30 Tue
なん・・・・でやぁ・・・・
ミドリ安全に魔マセになれといっているのか!
いやまてよ・・たしかパニスイEXは火傷の部分だけ魔だったような
し・・・しないぞ!とりあえず+10になれば使うか・・・
6→7→モーリン
ですよねぇ(´・ω・` )
まぁ取引所に出しても売れないと思うもの
叩くしか方法は無かった。内心ホッとしてましたがw

そしてマセのディリー中神殿にで2回連続バグりました・・・
DN 2012-10-03 02-55-33 Wed
久しぶりに見たと思ったら次もいったらまたなるとか(´;ω;` )
感電や凍結でなると報告あるみたいですが、結局よくわからないですね。
倒しきれないと思ったらビーム待ちしたほうがいいのかもね
その後pt解散してしまったんでソロで終わらせましタワッ

ブラックアバコンとりあえずこれで参加!
aba.jpg

頭 エールバンダナ [赤]
胴 アビッドアーマー [赤]
脚 アルバクルセイダートラウザ [金]
腕 ワイズマングローブ [桃]
足 ジェイブロードシューズ [赤]


金と黒を組み合わせた感じにしました。(センスは無い
黒羽使いたかったけどなかった(´・ω・` )クレ系は結構黒が多いですね
しかし、バンダナ全く見えませんwヘアー変えると見えそうなんですが
シャギーはかなり好きな髪型なので外せないッ!

入賞でもエルビス1個貰えるので当たればいいなぁ・・・
いつかこれをALLエルビスする時が来るのだろうか
3箇所やってないのでエルビスのみでも15000Gはかかりそうだ
タッケェ。。。頑張って出すしかないな!

今日はこれぐらいで!
それではノシ



ガイツェ・・・

60ネスト消化してる報酬箱になんと!
DN 2012-10-01 01-37-35 Mon
物理・・・そさ・・・・?
まじか・・・誰か引き取ってください(´;ω;` )
ソサ系はトライバルしか当たり無いのが辛い!
ブローディはアクセが優秀ですね。雷なら1万超えることも
前もプレートが出てくれた時
DN 2012-09-01 22-53-38 Sat
相性の良い2つがでました!OTL
ギルメンの人につけてもらったが安定の2OP・・・
3OPを一回でも付けてみたい(´・ω・`)
DN 2012-10-01 01-58-28 Mon
次こそは当ててみせる!

イベント見てたらブラックコンテストってのがあるんですね!
全然気が付かなかったw

入賞  50名 エルビス1個

BEST賞 1名  エルビス5個

漆黒賞 300名 漆黒の翼

がもらえるみたいですね。自分も参加してみようと思います!
黒か・・・アビットをベースにして考えてみるか(`・ω・´ )

明日はやいのでこれくらいに
それではノシ
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
