

エルビス出番です

ふと取引所を見ていると、こ・・・これは
e-ru.jpg
前から欲しかったハチマキではないですか!
と思っていたらもう購入してたぜ・・・
そして、何故かレアアバに無性にしたくなり
エルビスまでも購入
erubisu.jpg
エルビスみたけど、大体4.5kgに落ち着いてる感じみたいですね。
まさかやるとはおもっていなかった・・・
abata-.jpg
適当に売っていたタミネートさんを購入して、合成
ban.jpg
よし!完成!

使ったG
レアアバ4kg+エルビス4.4kg+ハチマキ0.45g=8.85kg

後悔はしていないぜ!しかし・・・Gが・・・・・(´・ω・`)オゥ
DN 2012-08-29 22-38-51 Wed
後ろから見ると良い感じだ!しかし
dana.jpg
若干隠れてるが気にしないでもらいたい・・・お願いします

エルビスさん感謝だぜ!
それではノシ



技巧生産の末

メインの60ヘルが終わり、一息ついた所で持って帰ってきたリングを技巧にしました。(3個)
1個目
CTスタン
2個目
CTスタン(´・ω・`)エー
3個目
gikou1.jpg
7秒間ほどガッツポーズしてました
ちなみに潜在は4kGかかってしまっタワッ

これを付けてみると火力は魔397~397雷3.54%より下がります。
雷で上がるかなぁとおもったら600ほど下がってました・・・・
しかしCTが無いと良い数値の攻撃力があったとしても、強さを
あんまり実感出来ないと思いますので、落ちた火力は紋章でカバーします。
tie.jpgmaryoku.jpg
魔攻を上げるのはこの2つに交換すればいいので50エピから変更!
そして、前のステと比較
以前1げn
 魔攻では差がありますが
以前2gen2.jpg
こちらの数値を見ると8%上昇して属込みで合計すると
  以前  ➜   現在

 18335     18121(-214)   
となり、少しだけ落ちましたが誤差範囲内だと自分は思います。
そして肝心のCTの方は
CT.jpg

前より3000ちょっと上がり、目標の2万は突破しました!
ですが25000まではしっかりと上げて行きたいです。

サブの方で、技巧が生産できたので試しにLWをしてみると
LW.jpg
( ;^ω^)・・・・
潜在も一発でついてしまい、メインのコンセクと取り替えする事にしました。。
ヒカリノダイチヨッ・・・

今日の一言
DN 2012-08-28 21-39-46 Tue
火力とCTの両立は辛いものがある
何かを上げようとすると何かを犠牲にしてしまいますね。その中で
どれだけ均等に上げれるか重要になります。
CT上がった!って喜んでたら火力下がったぁってテンションが下がり
何とも言えない感じになりました(´・ω・`;)色々考えた結果が、
紋章取替えという決断でした。武器叩け!とかは全く無理ですぜ(汗
地道に頑張るよっ!

それではノシ



現状のステータス更新

どうもっ!ジンジャエールうまいですね。そんな事よりステ更新
ステ
以前とはあまり変わらないような気がしますがHPの方は

アクセ完成時
HP178247
    ⇩
今のステ
HP184917(+6670)
約7k近くあがりました。前は防具が胴+8他+7でしたが、
強化して3セットの頭、胴、腰を+8にしました!
しかし、その他は全く変わってないという。。
紋章は
魔力(50エピ)
知恵(50エピ)
疾風(60エピ)
致命(60エピ3OP)スタン()
体力(50エピ3OP)HP
幸運(50エピ3OP)敏捷
鉄壁(50エピ3OP)CT抵抗
究極(55レア)

となっています
全然揃ってないのがよくわかりますね・・・
中途半端にFDつけるより抜いたほうがいいかもしれませんね
生命が手に入り次第抜こうと思います。

帰ってきてシュパン1セット開けました!結果は
コアラ帽子×1
ゼリー110個
朱印50個
メガネ×60個
鳩×12個

他薬でした
そう簡単にはでないですよね。。
110個もゼリー出たので良しとしよう!
ちなみにコアラのOPは
sutan.jpg
俺さ・・・思ったんだ・・・スタンってよくつくけど
使う場面あんまり無い!

今後の60エピ紋章にスタン様がどれくらいつくやら・・・
さて今から60ヘルモード消化してきます!
それではノシ

ヴァニタス再来

冗談だと思った時期がありました
tasu.jpg
本当に来ましたね。新武器アバじゃなかったか・・・だが
片ヴァニタスの自分にとっては嬉しい情報だ
揃えれるかはまだ(ry
カーリーもあるみたいですね
kari.jpg
カーリーだけヴァニタス無いからまた販売したのか!なるほどね
しかし、ヴァニタスはいいんですけど、一つだけ不満なのが
武器のタイプが違っても装着出来るようにしてほしかった

ソドで斧使うみたいに自分もフレイル振り回すの楽しかったりします。
なんで駄目なのかが不思議ですね
そして更に職リセキャンペーン
kyan.jpg
1万でシュパン6個、2万で職リセみたいですね。
シュパン6個は微妙な感じが・・・もらえないよりはましですね
頑張って揃えねば!

ブログリンクにラスティーさんの「どんまい火力マセ」
を追加しました!攻略や情報など色々あり、自分もよく読ませて
貰っています。宜しくお願いします!

さて、金曜なのでやることないです・・・
韓国のDN情報見てると色々フェイスとか面白いですね
たまに凄いのとかあるけど
kure.jpg
こんなクレさんはさすがにいやだぁああああ

それではノシ

金曜メンテ

金曜にメンテあるのか。前にもあったような・・・ん?

この感じ・・・まさか新武器レアアバか!
実施項目

  ■サーバー再起動

  ■データーベースメンテナンス

  ■不具合修正

  ■チャンネルボーナス変更

いやなさそうだな・・・チャンネルボーナス変更か
明日に期待しよう

そういえばダークレア、憎悪のペサデロ3層の情報が出ましたね。
週に3回クリアまでみたいです
何と3層の称号にFDがあるみたいですね

[闇を支配する]
物理/魔法90-90
力/敏捷/知力/体力+50
クリティカル+300
ファイナルダメージ+50


これは中々いい称号ですね!
FD積んでない自分にとっては(ry

[資格のある]
物理/魔法70-70
力/敏捷/知力/体力+40
MAXHP/ MP+500

こっちは微妙な感じがしますね・・・
属性職はどっちも要らないかも

サブのクルセに安い技巧を買いました
konbi.jpg
流石にスタンディレイCTOPは火力が伸びないんで
変えようと決意しました(遅

そして、コードが無いので取引所で行きました
220Gならいいか!買うぜ~
daiya.jpg
ん?

ka.jpg
これ・・・前より上がってないか・・・?嘘だろ・・・・・
てか300G逝きそうじゃないか


買いませんでした(´;ω;` )
貯めた欠片でも使ってきますよぅ・・・・
昔の3倍とかインフレすぎじゃないですか!
暫くはこのままっぽいですね。
今日も遅いのでこれぐらいに・・・
それではノシ


アクセ完成

アクセが何とか全部揃いました。昨日の属性CTも
dadadw.jpg
魔攻がついたのでひとまずこれでつけます
これでステは
gag.jpg

dwgg.jpg
これで属込み18.3kになりました!何とか目標突破です(`・ω・´)
問題はCTが少ない・・・もう片方もCT属性の可能性がでてきますね
一応2万は行きたいものです。
後は紋章を何とかしたいと思います。

さて、一つ言いたいことがあります
DN 2012-08-22 03-59-18 Wed
最近ネタ無くてすんません!
何か探さないとね・・・勿論ブログの更新はしますよ!
そろそろこのブログのレイアウトも変えたいと考えてます
実は色々試してるんだけど変なところにプロフが出たりして難しいですね・・
やり方勉強しないと!
さて今日も遅いんでこれぐらいで書き終えます
それではノシ

結局購入してしまった

どうもっ!夜遅くにまた記事を書いています。
夜勤だったので昼ぐらいに農場へ行こうとすると
あれ・・・バル鯖しかねえ・・・
おかしいと思ったんで公式を見てみると

2012年8月20日(月)11:45よりネルウィンサーバーにて緊急メンテナンスを実施いたします。

■ドラゴンネスト緊急メンテナンス日程
 2012年8月20日(月)11:45 ~ 未定

■メンテナンス内容
・有料アイテム一部自動配布の調査確認のため

え・・・どゆことなの・・・?さらに調べたらどうやら
間違えて全員の所にアチャのマリンアバの全種類が来ていたみたいですね
それでなってたのかぁ
それで仕事前まで入れず、夜中2時頃見てみると5つ枯れてました・・・
流石に何かあるのかとワクワクしてると
■補填内容
 ・バルナックサーバーにて経験値1.5倍バーニング
  実施期間: 8月20日(月) 18:30:00 ~ 21:30:00
  実施期間: 8月25日(土) 21:00:00 ~ 23:00:00
 
 ・ネルウィンサーバーにて経験値2倍バーニング
  実施期間: 8月20日(月) 18:30:00 ~ 21:30:00
  実施期間: 8月25日(土) 21:00:00 ~ 23:00:00

い・・・いらねぇ(´・ω・` )
流石に4時間以上しておいてバーニングはないぞ運営さん
素直に喜べない補填でした。。。

さてさて、アクセが2つGETしたので全部技巧にしてみると
da1.jpgda2.jpg
左の魔攻はなかなかいいんだけど、CT属性が欲しいので駄目です・・・
右は勿論要りません!
そして結局
mein.jpg
取引所から3800Gで購入(´・ω・`;)
かなり痛手ですが揃わないよりはましだと思う・・うん
あとはこれにコードを付けたらアクセは一応完成かな
後日付けたいと思います!

ネックレスは
dadadadada.jpg
これをつけました。
本当に60アクセは凄い上がり方です・・・

しかし、今ダイヤコード高いですね。
一個270Gとか前の2倍ぐらい価格あがってるぞ!
パネェっすダイヤさん・・・
さて、今日はこれぐらいにして寝ます!
それではノシ



60Hネスト鬼消化

メインとサブの2体の60ヘルモードを
一日で消化しました・・・
めちゃくちゃ辛かったです(´;ω;`)
そしてびっくりしたのがなんと金箱から
esa.jpg
都市伝説と言われたエンセが出ました!
しかし・・自分ではないですけどね・・・・
これで出るという事がわかっただけでも
嬉しいものです。
hh.jpg
サブ終わった後はメインで消化
しかし、かなり疲労があり、何度か休憩しました。自分少し寝て(殴
終わってみれば4時間ぐらい休憩も入れてやってましたよ・・・
ですが、明日からはゆっくり消化できそうです!
今日の一言
gg.jpg
鍛冶屋のおっさんのメテオたまに見えなくなるのやめてくれぃ
これ当たると結構いたいよね・・・でもプロK毒のウェーブよりはましです・・
人と被っちゃうといけないから常に周りを見なくてはいけないんだけど
何回も当たってしまった。すいません

そして、消化した後のアクセはネックレス以外明日技巧にしたいと思います。
結果は明日貼ります。今日は遅いのでこれくらいにします
それではノシ

トライバル7セット完成

ついに武器が+9になり、トライバルセットが完成しました!
+9.jpg
残りゼリー20個で何とか出来てよかった・・
これでステが
sdadada.jpg
500ぐらいあがり、後、リング1個とネックレス1個
と紋章になりました。
今雷は43%(ブレス抜き)のままで、属込み17.8k
まであがりました(`・ω・´)頑張ります

そういえばペットなかったので買いました
「名前を入れてください」で色々考えた結果
シーケンス制御装置
この名前に決めて打って決定キーを押しました
daaaaa.jpg
しまったぁああああ!!

8文字制限だったよ(´;ω;`)読んでない自分が**だった
シーケンス制御装ごめんな・・・そしてこれからよろしく!

最近野良あんまり行かないけど、GDなど参加するかもしれないので
その時は宜しくお願いしますね!

金曜日の消化結果
kgjas.jpg
HCやってなかったよ・・・60ネストで手一杯でした・・
明日からHCを先にやっておかないと!

今年のお盆の連休がかなりもあって外によく出かけても
そのあとはよく暇になったりしてました。
土日合わせて合計9連休でした・・・
仕事の方にすぐ切り替えれるか心配です(´・ω・`)
よし、ドデカミンで復活してきます
それではまたノシ

魔印集め

ディリー5連戦×2を終え、印章も大分揃ったと思っていたが
sda.jpg
全然でてないですね!
このままじゃ次の週取引所で買うことになりそうだ・・
10連しても0個の時もあるみたいなんでかなり確率が低い感じ
みたいです
今の相場だと
51.jpg
結構たかいんだよなぁ・・・・
しばらくはこの価格ぐらいで止まりそうですね

ちなみに消化具合は
dada.jpg
まだかなり残っています(´・ω・`)
GDHCも行かないと・・・

そういえば最近農場が楽しいです!
何かゆったりしていて、雰囲気は好きですね
44.jpg
勿論スミレのみやっています
この前に5つ枯らしてしまい、1分間ぼーっとしてた事が
いい思い出でしたよ (´;ω;`)ウッ…
DN 2012-08-17 01-19-43 Fri
※水は寝る前にやりましょう

とりあえず明日までにネストも消化しないと行けない
話は変わりますが、実は60キャラもう一体出来ました!
とりあえず全箇所60エピを揃えていく方針で行きたいです。
これで消化キャラが2つになり、印章の減るスピードも2倍
やはり取引所に行ってきます・・w

それではノシ

夏アバター

どうもっ!早速夏アバが気になったので買うことにしました
買う前に武器アバに何かある事に気づきました
meisu.jpg
おおw1次スキルレベル+1出来るのか!すごいぞ・・・・
いいのマナリフしかない(´;ω;`)
LWなら嬉しいが、チャージとブローとか普通前提じゃないですかぁ
(勿論マナリフとりました)
着た後が
DN 2012-08-16 02-19-53 Thu
なかなか格好良いアバじゃないですか!
今年のクレ夏アバは自分的には当たりでした

そして、夏アバパックの中に入っている
アバク
このクーポンは夏アバだけ今使用可能になってるけど
予想ではハロアバで使えそうな感じがするのでとっておきます
5444.jpg
夏アバで半額になるみたいですね!だが2つもいらんよ・・・

技巧アクセやっと2個揃いました!
suto.jpgreri.jpg
リングとイヤリングは何とか出来ました・・・・
イヤリングを3OPにした理由はCTが欲しいのと知力を維持
したかったのでこのOPにしました。
後でCT確保できたら知恵OPに変えたいと思います。
これでステは
sutei.jpg
やっと12k突破!
これで属込み(ブレス抜き)17.1Kになりました。
目標まで後1k頑張っていきます(`・ω・´)

そろそろお盆休みも終わりになって来ましたね。
自分の中では今年は特に早かったなぁと感じます
残りのお盆休みを楽しみましょう!
それではノシ

60ネストヘルモード突撃

最初から感想を言うと、長くてかなりキツイです・・・
装備が整ってないとダメージが痛いと思います
最初にギルメン4人でヘルタイフーンに出張
DN 2012-08-14 22-17-23 Tue
色々変わっています。
変わった所(自体験なので抜けてる所も・・)
・1R 雑魚追加のみ

・2R 封印の壁追加でさらに壊さないといけない (グラビ必須)

・3R 制限時間追加 3分以内に全部倒す

・4R 鍛冶屋のおっさんにメテオ追加 赤く光る所は大ダメージを負います

・5R 全体的にタイフーンの攻撃モーション速度up 「封印解除」のアナウンスで
さらに鬼強化そして、「雷轟撃」の攻撃は逃げないと特大ダメージ
(プリならキュアで解除)

こんな感じかな?そして行った結果
DN 2012-08-14 22-23-05 Tue
何とか無事4人無死がとれました!

次にプロKのヘルに行きました
DN 2012-08-14 23-14-17 Tue
何かサッカーになってる(´・ω・`)
変わった所(こちらも同じく)
・1R 最初から2匹出現 集団爆発追加

・2R バリアアナウンス時 2つのバリアを壊さないと行けない
(行く前に2:2を決めておいたほうが楽)


・3R 虫出る前に全体炎がでる 地中に潜る追加
そして、バフを纏う虫追加

・4R アナウンスの後、光っている鏡触れないと幻影がでてくる

・5R 攻撃モーション速度up 雷親父のゲージでサッカーイベント発生
上の画像みたいに3匹のハウンドをショートさせる事。
(失敗時大ダメージ)
 

ここはかなりきつかったです。
DN 2012-08-14 23-16-41 Tue
ここも無死達成しました!

タイフーンヘルの大砲はプレゼントⅡというものがでます
エピック袋貰って喜んで開けてみると
542.jpg
Ⅱって一体なんだったのか・・・

期待した自分が駄目でしたはい
他に何が入っているのか気になりますね
何かまた出たら追加しておきます

今日でついにトライバル7セット目武器が出来ました!
dadada.jpg
まだ+8なのと、潜在が駄目ですぜ・・
GDUワンドと比較するとこっちの方が
かなり上なので使います
これで全体のステが
DN 2012-08-14 21-19-12 Tue
雷43%(ブレス抜き)で16.2Kぐらいです。
だいぶステも上がり、とても嬉しいです!
しかし、まだアクセが50エピ技巧そして紋章も
変えないといけないです・・・・・
後は揃い次第強化値upと良潜在をつけていこうと思います。
目標は18k以上を目指します!

今日シュパン46個開けた結果
i.jpgii.jpg
欲しいの手に入り感激しました(´;ω;`)
他ははい・・・うん・・・ゼリー20個と朱印10個と後薬です・・

今Hの出るアクセが全体的に1000G以上を超えてますね
やはり今技巧で生産する人が多いので捕縛でも需要があります。
金曜日までにはH消化しないと・・・いや、今から頑張ってきます
自分も技巧作らないと!さて、今日の記事はここまでにします
それではまたノシ




アプデ当日!

待ちに待ったアプデの日!午後4時にINしてみると
緊急メンテも無く、入れるではないか。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター
そしてキャラ画面に行くと
kyara.jpg
おお・・何か選択画面かっけえ・・・ 最初の鯖画面でプロKやタイフーンも
でるみたいですね。
そして多分やってる人多いと思うけどキャラ選択してスタートしようとしたら
キャラ作成画面にいってしまう事
自分はログインする度にやってしまいます(´・ω・`)
用は慣れでしょうねぇ
そしてプレーリにどれだけいるのか行ってみると
DN 2012-08-13 19-18-05 Mon
うおっ
DN 2012-08-13 19-18-16 Mon
へぇー
DN 2012-08-13 19-31-43 Mon
ほぼカーリーしかいねえ・・・・
そしてKOKIAダンスでニャンニャンいってるじゃないですか
※この画像はナンパではありません
そしてギルメンがほとんどカーリーレベリングしてるうちにちょろっと
野良でタイフーンヘルモード行って来ました!
最初の所でウキウキしてると
DN 2012-08-13 21-43-42 Mon
( ;^ω^)ん~?
この30秒ほど後ちゃんと出てきました。本当です
その後ローラで全員2回引かれて終わりました・・・
壁がなかなか壊せなくなってました
野良の人すまない・・・

さて、話を切り替えましてプレーリの反対マナレージに出張!DN 2012-08-13 22-28-47 Mon
誰もいねえじゃああああぁん!!
寂しくなってしまったなぁ・・・きっとまた賑やかになるさきっと・・・
(;ω; )

今の所ログイン障害もなく普通に出来るのでとても嬉しい限りです。
後、セントもch増設してありましたね!また消えなければいいですねぇ
自分も早くヘルを楽にクリアできるように頑張って装備を完成させないと!
明日にはセントでニャンニャン言ってる予感がしたりしなかったり・・・
まぁ、楽しんだもん勝ちです!さて、自分も消化しないとっ
それではまたノシ




アプデ1日前!

ようやく大型アップデートが前日になりましたね!
明日からまた人が賑やかになりそうです(`・ω・´)

さて、自分はというと残りのネスト消化をしてました。
タイフーン2回だけ残っていたので行こうとしたら、
ギルメンの人に2無死の誘いが来たので行って来ました。
DN 2012-08-12 23-40-24 Sun
結構辛かったです・・・特にローラーさんで焦りました
そしてラスト一回はSSさん×3と一緒に行きました。召喚物がカオスで
楽しかったですw

やっとトライバルも6セットまで揃えることが出来ました!
前の4つを+7にし、胴と盾を作りました。
tora.jpgama.jpg
これで@1つメインのみになりました。しかし刃が高すぎる・・・
盾のOP潜在を付けるのに18回付け直ししたのがとても痛いです(´・ω・`
おまけにこんなのまでつきました
tata.jpg
エンリメンタルッ!

属性4種さんがログインしました。
これはデミ系なら結構嬉しいがプリェ・・・
まぁ、結果オーライでさっきのがついたので安心しました

明日は楽しみですが緊急メンテが怖いと感じてしまう・・・
何もなければとても嬉しいですけどね=ω=
いつの間にか記事書いてたら今日になってるではないか!?
それじゃあ今日はここまでにします。それではまたノシ

消化タイム

うっ・・・・消化がとても疲れますね(;ω; )
タイフーンなら面白いけれど、どうもプロKしてると眠気が・・・
これを何キャラもする人は本当に忍耐が強い人なんだと思いました
タイフーンにて大砲の方法が固定すれば楽だといわれやってみました
sita.jpg
こんな感じで当たったらそこを撃ち続けるだけで勝手に倒れていき・・
DN 2012-08-11 22-17-23 Sat
簡単に出来ました!しかし、エピック袋なのにレアより酷い時が多くある事が
(職石とか中級なんたらが多いです(´・ω・`; ))
今のところレアと60エピ装備は確認しました。紋章とかでるのかな・・?

プロKは最初は順調ですが、ランターナで辛いですねというか硬くて時間内に
倒せないのがよくあります・・

やる順番的にはタイフーン→プロKを一回づつ交代でやっています。
自分的にはそうやらないと、プロK5連戦になったら涙がでますOTL
明日からも頑張らないとっ
今日はかなり遅くに記事を書いたのでここまでにしますね。
それではまたノシ

ヴァニタスの後

来るのか分からないけど、一応画像があるみたいですね
ライ
     ライトソードと呼ぶみたいですね
ソードかっこええ・・・・グラに是非ほしいところです
ちなみにワンドの方はというと
ワン

うん・・・何か微妙な形です
ワンドに格好良さは無いのか
いや、無きにしろあらずといった所か・・?

さて、久しぶりにシュパン開けました!

ゼリー70個


鳩5個

朱印10個

他薬(´・ω・`)

むむっ・・・全然駄目だった・・・またの機会に挑戦しよう
レアの方は
1234.jpg
コアラ2個出ました!
15.jpg16.jpg
(;´Д`)スタン2個とかどうすれば・・・
取引10G逝きですね隊長

後リンクの方で空回りさんの「空回る?」
追加しました。自分もよく仕事後にみているので今後も読ませて
頂きますね!

明日からお盆の方々が多いのではないでしょうか?
今の時期はまだとても暑いので水分補給をこまめにしないと
きつそうですね。皆さんに良いお盆を迎える事を願っています。
それではまたノシ

8月13日のアプデ詳細

ara.jpg
キャラ画面が変わるみたいですね!動画見てみたけど
格好良いです(`・ω・´)
そして大まかな詳細は
①キャラクター選択画面を大きく変更しました。
キャラクター選択画面でエモーションを
事前に確認出来るようになり、一部のアバターセットや
装備セットの外見も確認することが出来るようになります。


②キャラクター作成画面を大きく変更し、
キャラクター作成可能数の仕様が変更されます。
(両サーバ合わせて16キャラ作成可能です)


③2次転職クエストの最適化が行われます。

メインクエストをクリアしていなくても、
Lv.44になれば2次転職クエストを受けられるようになります。

アビス5連しなくてよくなるのは大きいですね

④下級朱印の封蝋が上方修正されます。

Lv.40アイテムにも使えるよう変更されます。



⑤各街の鍛冶屋NPCを通じて清水類のアイテムを他の清水に
交換することが出来るようになります。

これはいいと思ってたら必要個数が鬼みたいです(´・ω・`;)
⑥キャラクター カーリー追加
一番のメインはこれでしょう!CVでかなり分かれそうですが・・・

⑦タイフーン&プロKのヘルモード実装

意外と早かったですな・・・

⑧シングルモード実装
これはやってみないと分からないですね

大体これくらいでしょうか。
8月13日からプレーリにどれくらいのカーリーがいるのか気になる所です
自分は女キャラに少し抵抗があり、作れないです(;ω; )
そしてヘルのリングからエンセスターがでるみたいですね!
まぁ、箱運が無い自分にとっては無縁(ry
アプデが待ち遠しいですね!しかしまた緊急メンテになりそうで怖い・・
今日はこれぐらいにしますね。それではまたノシ

ネスリセ+第三者再び?

ええ・・・ネスリセなんて、突然告知来たものですから辛かったです。555_20120808223823.jpg
あれだけ赤かったのがこんなにすっきり緑に戻りましたよ・・・
金曜日までに消化できるよう頑張るぞ!


8月8日接続障害発生のご報告
2012年8月8日(水)21時30分頃より、サーバの状態が不安定になっており 、
ゲームにログインできないなどゲームから切断されてしまう状況を確認しております。

運営チームにて原因の調査及び復旧作業を進めております。
復旧作業に進捗がございましたら、随時ご案内させていただきます。

復旧まで今しばらくおまちください。
ご利用のお客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

 消化どころかログイン出来ないじゃないですか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

早く直るといいですね・・・・農場や闘技場は入れてもポータルで駄目みたいです。
セントはもちろん入ってしまったら動かなくなります。
また第三者事件にならなければいいですが(;´・ω・`)



トライバル4セット作成完了

何とか無事4セット揃えることが出来ました。
今着けているGDUと比較してみると

       GDU7セット
2.jpg
トライバル4セット(頭+7他+6)
2.jpg


HPと攻撃力が少し落ちていますが、その代わり、物防魔防が見違えるように上がりました!
GDUのセット効果が消えてかなり落ちるかと思いましたが、自分の中では誤差範囲内だと思います。
冠詞Ⅱが来ればまだまだ伸びそうです!頑張って揃えないと・・・

しかし

DN 2012-08-08 00-48-46 Wed
なかなかトライバルの頭格好良いですね!他の所は普通のエピと変わらないのね(´・ω・`)

60インク最終スキル振り&一周年

色々悩んだ結果、攻撃の方を出来るだけ振る感じにしました。ink.jpg
SPを2だけあまらせてマインドEX用に取っておく事にしました。(まだ足りなさそうだが・・・)
GXは15秒のCTが売りですが、出が遅いので4ぐらいにしてバースト先生も同じぐらいに振り、
ボルトは12、チェーンはかなり強いのでM振りしました。


話はガラっと変わりますが、自分達のギルドも一周年になり、いる人だけでSSを取りました!
DN 2012-07-27 23-56-19 Fri
一周年おめでとう御座います!
そしてこれからもよろしくお願いします!


またみんなでギルドを盛り上げて行きましょう!


新EXスキルの情報・・?

何やら中国の蔵の方に新スキルの情報があるみたいですね。


新スキル

まだ確定では無いので過度な期待はもてないですが・・・
さてさて、インクのEXは
[精神爆破EX]=マインドブレイカーEX

ん・・・・んん?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ほほう!マインドがEX化するのか・・・予想斜め上でした。
このスキルが追加されるとすると、全く使っていないぞ!というか使う場面が無い(´・ω:;.:...
となるとスタン・攻撃範囲・追加ダメージを上げて使いやすくするのでしょうか?
しかし、パッシブでありつつ、回避(スライド)したあとに出る球体がなかなかあてづらかったり
855_20120804202310.jpg
使えるように練習してくるか



初ブログ

ネル鯖にいるインクのアドウィンと申します。
ここでは、日常的な(日記?)を地道に更新していこうと思います!
ブログ作成初なので何かと至らぬ点がありますがご了承を(´・ω・`)
プロフィール

アドウィン

Author:アドウィン
フレ&リンクは歓迎です!
記事は不定期更新となります
お気軽にどうぞ!

Twitter↓
icon.png

絵師 榛さん

現在のたい焼き在庫
×1629
キャラ紹介
※画像クリックでスキル振り
 が見れます。
DN 2012-11-03 21-40-32 Sat アドウィン(Lv.80) メイン
ジャッジに憧れてインクに転職 後にメインとして活動する事に 今日もトランジ平常運転です。


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat ザイログ(Lv.80)サブ
倉庫番からサブにまで昇格
したLFであり、稼働率がメイン
の次に高いキャラです。
浮いた!これで勝つる!


フォトセル(Lv.80)サブ
魔法槍を投げる初の女キャラ
イラパ管理が出来ず無気力に
なる事がかなり目立って毎回
泣いてます。あっ・・・
すみませんハーモナイズです


ブックシェルフ(Lv.80)サブ
育てていく内にいつの間にか
アバが変態になっていった本棚
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)クダケヨ


DN 2012-11-03 21-58-26 Sat トワイエ(Lv.70)サブ
DN最初に作成した魔ソドであり
長い時を得てムンロとして復活
しかし、経験が浅いためお荷物になることも


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンストライキング
宜しければクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
リンク
QRコード
QR
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
ドラゴンネストアンテナ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
